CHANEL風〜スタイル

IMGP1658.jpg

すべてITARYの糸


IMGP1651-2.jpg


IMGP1652.jpg

柔らか色のニットスーツ、シンプルに


IMGP1662.jpg


IMGP1660.jpg

まだまだ冷たい空気の2月も終わりです。
春の訪れを待つバービーたちです

ミッヂとスキッパー達

IMGP1615.jpg

宝石箱の糸、ミッヂに着せてみました。

IMGP1627.jpg

いつもお茶目なミッヂが、とてもシックな雰囲気。

IMGP1643.jpg

スキッパー姉妹にも若草色で。

IMGP1639.jpg

IMGP1638.jpg

IMGP1635.jpg

さあ、これからISETANまでお買い物にお出かけです!

宝石箱のような糸

cafe BAR-Bさん
主催のバービーファンの為のバービーパーティ第6回が
来る3月4日に浅草ビューホテルにて開催されます。

Tammy mode 初めてパーティの販売の場に参加させて頂ける事となりました。
主催者様、ありがとうございます。

08.TAMMY看板


IMGP1563.jpg

いろいろなバージョンを考えています。
糸はGIVENCHY

IMGP1580.jpg

宝石をちりばめたような糸です

IMGP1608.jpg

このようなスタイルで、糸を変えたりCHANEL風〜を
ステキにお届けできたらと願っています

バービーパーティは初めてでとても楽しみでもあります。
どうぞよろしく!




可愛いピンクは女の子の色

IMGP1475.jpg



今日はヴァレンタイン
女の子はやっぱりピンク色を着てチョコをあげたい!


モデルはヴィンブライス赤毛ちゃん。
経年の日焼けのため、いい感じに髪はグリーンのグラデが入ってます。
髪がゆる〜くふわふわ柔らかいので
ゆるフワと呼んでます。


イキイキしたお顔が気に入ってます!




IMGP1461.jpg




このボレロは、ピンク色やいろんな色のぽんぽんが混じった糸です




ドールショウで好評でしたのでまた編んでみました
白いコットンドレスとあわせて。



IMGP1467.jpg




ボレロを脱ぐとこんな感じ。まだまだ寒〜い。




IMGP1470.jpg




わんこもピンクのカーディ。ほのぼのあったか〜い



IMGP1506.jpg



ピンクのGジャン、去年のドルショでタカラ社さんのもの。
ピンク色がキレイ白のバッシューと合わせて。


ピンクはHAPPYな気分にさせてくれます!




IMGP1504.jpg




うさぎのチョコレート頂きました
わんこちゃん、ありがとう〜




バービーには赤が似合います

IMGP1422.jpg



赤いヴィンテージのコート。
ずっと探していてやっと入手できました




IMGP1412.jpg



ミンクを添えて、、赤と黒。これぞ大人の女性色ですね!
真紅のコートに黒ミンク憧れます!



IMGP1413.jpg




別珍の赤コートはワンピース使用もOK〜
裏地も付いています。丁寧な作りはさすがヴィンテージ




IMGP1425.jpg





IMGP1426.jpg



マイクロミニのウールワンピ。
棒針0番。つまようじの細さの棒針です。


カーディを重ねていっそう春っぽい装いに、、




IMGP1427.jpg

キラキラビーズも入ってます

このクイーンバービーにはプラチナシルバーのモヘアのボブウイッグを。
一番のお気に入りでガガさまと呼んでいますlove
くちびるヌードがSEXY。




IMGP1428.jpg




ハ〜イ!あたくしがヴィンモデルのガガです。どうぞよろしく



IMGP1439.jpg



ヴィンバービー、顔つきがこんなに違ってヘアースタイルも色々に楽しめて遊べます〜

黄パツママさんにオレンジ色



IMGP1391.jpg




コットンワンピにウールのカーディ 
オレンジ色はビタミンカラー 
にんじん&かぼちゃで元気いただきましょう〜 




IMGP1401.jpg




ビビットな赤いお花 




IMGP1398.jpg




レトロママさん、原色が似合ってまぶしいオーラもらえます 

ヴィンバービーのボヘミアンスタイル

2月、、大寒の風は身を切るような冷たさです。



ボヘミアン




ボヘミアン




大地の色にも春の花を忘れずに 




ボヘミアン



厚手のニットを脱げば一気に気分は春 



ボヘミア



ボヘミア。風まかせの自由な生活スタイルにも憧れますが、、


ブライスに小さなミシン

ドールショウ33にて購入したミシン♪

小さなミシン


小さなミシン

ブライスにはちょっと小さいけどレトロで可愛いミシンです
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR