エクセレントのハリウッド〜来た〜♪

梅雨明け宣言、いつなんでしょう〜〜

そんな梅雨の今週、やって来ました。
いつかは、、と思っていたエクセレントのハリウッドさん。

2001年の初期初代のマット肌、リカボディの子は今や高嶺の花なので
まずは、この子が欲しかったんです。
中古で服無しなんですが箱入り新品同様、頭にはスリーブ付きでやって来ました!



IMGP5450.jpg





早速、シャンプー&リンスしてサラサラふわふわヘアに。
金髪っ子ばかりだったので、銀髪って新鮮です!

緑目。早速、お迎え服作りました。




IMGP5451.jpg




青目、クールビューティのハリウッドはやっぱりうす〜いブルーのドレスで。

美しいブラチナシルバー、ハリウッドはモード系が似合います




IMGP5452.jpg




クラシカルラメラッセルのレース地で、同丈の上着も作ってみました。
シルバーのラメ入り透けサンダルも合わせて、、



IMGP5427.jpg




IMGP5465.jpg



この夏、こんな透け感が涼しい〜、、。




IMGP5477.jpg





恒例の付けマ乗せ、、ぐんとオシャレ度 UP!




IMGP5476.jpg



ピンク目





IMGP5473.jpg




キレイなピンク目に合わせ、ピンクのレース地も作ってみました。




IMGP5435.jpg



ピンクもGood。

夜のお出かけ、、バッグはCHANEL、、
エレガントなオトナスタイルで 、、





IMGP5485.jpg



オレンジ目。





IMGP5448.jpg




エクセレントのハリウッド、いつかきっと、と思っていたので嬉しい。
やっぱり気品ありますね!

2003年に作られたのでもう、10年、、
エクセレントブライスも、いつかヴィンテージと呼ばれてしまうのかしら、、、。



梅雨時、クール感ある雰囲気はまさにタイムリー〜♪
モードなドレス、作りたい、、、クールビューティーLOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

湯島〜colabocafeオフ会〜♪

@naiさんの何と、12時〜22時までの10時間という驚異ロングランのオフ会に
ブロ友さんのまこ丸さんと参戦して参りました。

いや、10時間て@naiさん大丈夫なのかしらと、やや心配の中参戦する私たちは
のんびりと上野ヤマシロヤの前に1時半待ち合わせ、、

日中かなり暑い中上野から歩き、colabocafe u3356は湯島駅 0分というのに
地図が読めない私(たち)はなかなか現地が見つからず
おまけにスマホもろくに使えないどう〜しょもない私でしたが
何とか辿り着き、店内の2Fに、、ふう〜!

何と、すでに参加者さんでお席は満員御礼〜お知り合いのお顔もちらほら、、
私たち、ボ〜ゼン、、、
取りあえず、空いていたカウンター2席に、、やれやれ

ずっと奥のお席には@naiさんのお仕事中のお姿が、、

先着順にレトロママさんの眠り目と、リカちゃんの黒目をクリアに
修復して頂きました。


IMGP5401.jpg



皆さんはランチをすっかり終えデザートも終わる頃、わらわらとお持ちの
ドールをテーブルに並べる作業開始、、撮影準備が始まりました、、。
総勢、30体以上は集まったでしょうか、、テヤン、イスルとメンズドールも多し。

聞く所によると一絵さん率いる男子会が同時に開催されていたそうで、、
どうりでメンズドールがやけに多かったんですね〜なるほど。
残念ながらこちらの、集合写真全く撮れませんでしたというか、入れる余地全くナシ!

その後、男子会なるメンバーの方々が、少しずつ退散なさった後
こちらの女子ブライス達がテーブルに集合、、レトロママさんも何とか入りました、、汗

ママさんお隣、まこ丸さんの麗しい赤毛ヴィンちやん
そのお隣、初めてお会いしたマシュマロラッテ※マカロンのマシュマロさんのシャイロちゃん。
(アンジェリカイヴのカスタムさん)まつ毛長いです〜♪




IMGP5403.jpg



個性的なドール、小さな小さなフォーチュンワンダ、カワイ子ちゃんだらけ、、




IMGP5404.jpg



ママさん、あらら〜何故か不機嫌そう〜!



IMGP5397.jpg



皆さんの衣装、、ホント豪華です。



IMGP5407.jpg



主催者、ぽとふさんの涙ちゃんの子、とても涼しそうですね。




IMGP5406.jpg



バードさんのこちらも@naiさん涙っ子ちゃん、個性的でお洋服もステキでした〜♪


途中@naiさん、こちらのテーブルにいらしてお茶しながらほっとひと息。
映画のお話やら、皆で色々雑談など、、。



IMGP5413.jpg



ジョニデ、、、イイっすね〜♪



IMGP5408.jpg



甘〜く柔らか〜い感じのカスタムちゃんです。



IMGP5414.jpg



5時過ぎに再度いらした二コウサギさん、そして生ラストキスさん
お目にかかれて嬉しいです。ピンボケでごめんなさい!
白いドレス素敵です。



IMGP5410.jpg



お着替えしたママさん。

撮影に使用の背景布やグランドピアノ、バイクその他、<ひとえがき>の一絵さんが
この日の為にご提供くださり持って来てくださったそうです。
ありがとうございました。

ランチも入れて、あっと言う間に3時間が経ち、5時過ぎにcolabocafeを後にしましたが
その後まだまだ入れ替わり、10時間ロングランオフ会は総勢40名ほどの参加者で大盛況だったそうです。

主催者のぽとふさん、にゃーさん。お疲れさまでした。
オムレツ、ティラミス、アイスコーヒー、美味しく頂きました。
こんなcafeスタイルのオフ会もステキだと思います。

そしてそして@naiさん10時間に及ぶ修復、フルカスタムなど本当にお疲れさまでした。

初めてお目にかかりお知り合いになった方々、そしてお知り合いの方々の皆さんと
楽しい時間が過ごせましてありがとうございました!

またお会い出来ますように、、、♡



IMGP5418.jpg



最近、ヘビロテに持ち歩いてるあちゃちゅむバッグ、マチたっぷりで
ブライス3体は入ります!ドール&にゃん子〜LOVE〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




あじさい祭り〜♪

豊島園のあじさい祭りに初めてドル友さんと行って来ました。

お天気は快晴でしたが、かなり暑くなったり曇ったりの
梅雨時という事もあってあじさい撮影には良好なお天気でした。

どの子を連れて行こうか迷いましたが、、、



IMGP5091.jpg




紫陽花、、梅雨、しっとりと、、黒髪で、、

ケナーの黒髪の子にしました。ブライス界の檀蜜、、???



IMGP5093.jpg




お出かけ服は、、
紫陽花色のヴィンテージワンピにヴィンテージレースのヘッドチーフ
ヴィンテージのガラスネックレスと古風な感じで、、、




IMGP5094.jpg



これで決まりでしょ、壇蜜だもん、、



IMGP5096.jpg


白い小径、、アメリカ原産の白いアナベルが咲き乱れる
幻想的な小径です。




IMGP5097.jpg



この子はまつ毛の上に付けマを乗せています。




IMGP5098.jpg



ふう~暑い、、遊歩道でちょっと休憩~




IMGP5100.jpg



山あじさいの小径、、、

まだまだ続きます。



IMGP5102.jpg



いづみちゃんも連れて来ましたよ~!



IMGP5104.jpg


リカちゃん、あじさい色のワンピです!



IMGP5107.jpg



昭和42年タカラ社生まれのガールズ、、、



IMGP5115.jpg



わたくし、アメリカケナー社1972年生まれ、日本の昭和47年生まれになりますね、、。
という事はりっぱなアラフォ〜なんですの〜〜!



IMGP5113.jpg




紫陽花の花言葉、、、気まぐれ、移り気、高慢、、わがまま、うぬぼれ、、

うら若い女性のそれはまあ、魅力のひとつとしてアリとしても
アラフォーのわたくしは、もはや許されないものがありますよね、、、うふ。



IMGP5121.jpg



でもね。女はいつだって心はあじさい、、、色とりどりよね、、。





IMGP5126.jpg



あじさいトンネル出た所で、、後ろはガク アジサイ。

ドル友さんのノスタルさんと、、黒髪&黒髪、、日本の女ですもの、、




IMGP5128.jpg


青色目線でツーショット!

ノスタルさんは赤いレインブーツ、赤いレインコートを着ています。
レイニーディパレードのデフォ服でコートの中は白いワンピもレースフリフリ
透明肌に赤と黒髪、、全てが似合ってます。
赤い傘もとっても可愛いんです〜。

やっぱり梅雨スタイル、、揃えたいですね〜♪



IMGP5129.jpg






IMGP5135.jpg



何なの〜このピンク色。

さすが特別展示の名花ですね!




IMGP5138.jpg






IMGP5140.jpg


豊島園名物のメリーゴーランド、、調べてみました。
世界一古いんだそう。まさしく100年前のアンティーク。

1907年、ドイツ人が作製、ヨーロッパ各地やアメリカの遊園地などで使われ
1971年に豊島園に渡ったもので貴重な文化財です。
彫刻、装飾はアールヌーヴォー様式。

2010年、日本で機械学会が定める機械遺産なるものに認定されたそうです、、おおっ!

ご家族連れのお客さんたちが乗ってたので天井のみ撮影ですが
メリーゴーランド、その作りは重厚で色合いも素晴らしい芸術品。
木馬と豚さんが可愛い〜♪ ブライスも一緒に乗ってみたい!

あじさい祭り、30日まで。
光の森とあじさいライトアップのあじさいナイトもあります。
金、土、日の5時~8時まで、こちらもステキですね!


初めて来た豊島園、あじさい祭りは撮影もお花鑑賞も楽しかったです。
次回はメリーゴーランド絶対乗るぞ~〜としまえん Love~






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初期リカちゃんといづみちゃん〜♪

先日のドルフェスでやって来た子たちのご紹介です〜!




IMGP5275.jpg


おなじみ初代リカちゃん



IMGP5274.jpg




そして初代いづみちゃん

どちらも40年以上前の希少なドール。
とてもお安く入手出来ました。
オーナーさま、本当にありがとうございました。




IMGP5281.jpg



希少なヴィンテージのお洋服で来たんですが
初期エクセブライス、フルパンさんとファンパンさんのを着せてみました。

意外と似合うでしょう〜♪


IMGP5294.jpg


久しぶりにベランダで撮影してみました。

やっぱりお外撮影は、日の光がまんべんなく当たるのでキレイに撮れます。



IMGP5295.jpg



いづみちゃん、瞳キラッキラッしています。ほぼ実物大。


IMGP5310.jpg



リカちゃんは赤がやっぱり似合います〜♪





IMGP5303.jpg




念願のいづみちゃん、アフリカの古い木彫りの人形はベランダの主。




IMGP5301.jpg



初代初期の子は7本まつ毛で大人っぽくきつい感じですが
2代目のこの子4本まつ毛で優しく柔らかい雰囲気。


いづみちゃんは昭和の美人さんの雰囲気ですね。

可愛い!

レトロな清楚なワンピも似合いそう。



IMGP5317.jpg


で、ヴィンテージ着せました。薄〜いピンクはペパーちゃんのもの。

やっぱり似合う!!!

いづみちゃんはリアル人間のようなドールです。



IMGP5320.jpg



ケナー赤毛の子にもヴンテージの綿ワンピ着せてみました。


IMGP5322.jpg



アメリカのもの。丁寧に作られています。
薄いピンクが清楚です。

髪留めもピンクのヴィンテージ、銀ラメが光ってます。




IMGP5323.jpg










IMGP5287.jpg



この子もアメリカでこんなワンピで遊んでもらっていたんでしょうか、、。





IMGP5297.jpg


お知り合いから、アロエの苗を頂いたので植えました。

この薄い翡翠色の緑色と薄いピンク色。

柔らかく優しい色、、、。




IMGP5291.jpg


アメリカと日本で同じ頃生まれたドールたち、、
ヴィンテージ同士にも何か通じるものがあるんでしょうか、、。
きっと、あるような気がする、、、。




いつか出会えたらイイな。とずっと欲しいと願っていたドール達。
あまりにもタイムリーに見つかりました。
どんな事もなかなか願いは叶いませんが
願いが叶うってこの事だったんだわ〜。

やはりムリしてでも出かけてみるものですネ。
何がなんでも行って良かった!
TimelyでやっぱりヴィンテージLove〜〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールワールドフェスティバル2013〜♪

あらゆるジャンルの人形やぬいぐるみ、小物やグッズの展示、販売される
年に一度のドールイベント、今年も美しいドール達、古いレース、小物
大好きなもの全て吸収しに行って参りました。

6月8日土曜日、、かなり暑く午後からしっかり夏のお帽子を被っていざ!

ディーラー様名、解らない所あります。
ほんの一部ですがお写真ダイジェストに参ります!



IMGP5072.jpg



まずは入り口、すぐ右、、懐古どぉる様。
いつも格調高きFrenchのアンティークの子達が鎮座しております。
素敵なお店は文京区根津にあります。



IMGP5075.jpg



リプロダクションのグーグリちゃん、紅いお洋服が眼に飛び込んで来ました!
後ろから左のドール達は幻のA・マルクのリプロ。
1910年、フランスで本物は世界に約20体しか確認されていない
彫刻家アルベールマルクが制作したドールです。
お顔が独特で美術品としても高く評価されています。



IMGP5074.jpg




いつもウィッグや革靴、靴下など購入する海外の優しいおじさまのお店。
こ〜んなアンティークGermanおちびビスクの子達。



IMGP5081.jpg



こちらもリプロのビスクの子達。ジュモーやブリュの小さな子達、、。
エデンベベも居ますね。下着姿だけでも十分に可愛い、、。

ステキなドレスを着せてくれるオーナーさん、待ってますね。


IMGP5079.jpg



IMGP5078.jpg


レトロポップベビーさん
白いかご買いました。



IMGP5063.jpg



つぶらな小さなおめめの小さなドール、、
作家さんの心が伺えますね。



IMGP5088.jpg


こちらもこのサイズですよ〜可愛い〜!




IMGP5064.jpg



海外のアンティークのベア達、、シュタイフも。
年期入ってます!
アンティークレースもたくさんありました。



IMGP5065.jpg



パリの蚤の市のよう、、




IMGP5066.jpg



ブライスにこんなビーズのバッグ。ステキですね!




IMGP5084.jpg



DANS LES DETAILE ダンレデターユさん。
小さなビスクの下着も作られてます。




IMGP5087.jpg


ビーズのバッグ、、ヴィクトリアンな雰囲気




IMGP5068.jpg




サユリンゴさん

サーニットで成形してオーブンで焼いたドールですって、、
関節もあって丈夫です。


IMGP5069.jpg


ワークショップもやっているそうでこのアリス服の子、ブライスサイズです。
ズキューン来ました!作ってみたいなあ〜♪



IMGP5070.jpg



次回のワークショップはこのユニークネコちゃんです!



IMGP5067.jpg


ハイ!お馴染みです。みついろカスタムさん。
新作たくさん。



IMGP5090.jpg


おおっ!インパクトあるドールですね。
玄関に置いて、こ〜んなお顔の子にお帰りなさ〜い!なんて
帰って来るの楽しいかも、、。



IMGP5089.jpg



不思議オーラあるドール。

お店番、いや作家さんでしょうか、凄〜く素敵なイケメンさんでした!
お写真、快く撮らせてくださりありがとうございました〜キャッ♡




ここで一息、先月オークションでゲットしたアンティークドールの
お披露目と今回のドルフェスの戦利品のご紹介です。




IMGP5170.jpg



German20センチの子。100年以上前のドール。
工房不明ですがお顔が可愛くてゲット!小さい歯が4つ、おめめスリープします。

こちらのオーナーさんからは3体目の子です。
いづれもGermanケストナー、ローレライのお顔が可愛い小さい子ばかり、、

ドットとお花の刺繍お洋服も可愛い。
ウイッグとボネは家にあったものを新しく付けてあげました。

レトロポップベビーさんの白いかご。



IMGP5163.jpg



去年、キモノの半襟で作ったドレス着せてみました。
サイズピッタリ!



IMGP5162.jpg



ダンレデターユさんのビーズのバッグ。
ブログでいつもうっとり眺めていたので嬉しい〜♪

紅い珊瑚のネックレスとピアスも買いました。




IMGP5167.jpg



ローレライの子にも、、

アンティークの子に、ビーズバッグはとても似合います〜♪



IMGP5174.jpg




<群青色の宝石箱>さん、いつもドールピアス買います。

今回はこんなアルミのミニ缶とヴィンテージのピアス。
自分用にも使用しちゃいます。




IMGP5177.jpg




雑貨やさんでこんな雰囲気あるセット買いました。
ヨーロッパのものだそう。




IMGP5181.jpg








IMGP5206.jpg








美しいドールやステキな物に出会えるって心躍り、喜び宿ります。
ドールフェスティバル、今年も来る事が出来て、手にして見る事が出来て本当に良かった。

人形は、人間よりも純粋で崇高な魂が宿っている。
ある人形収集家のお言葉です。素直にうなずけます。

人形は可愛い、わがままを言わないから。
文句も言わずただ黙ってそこに居てくれる。
あくまでもこちら人間側の勝手な見解です。、、、人形たちは私をどう見ているのかな、、ドキッ!


いつかきっと。と探していたドール。タイムリーにもゲット出来ました。
日本のヴィンテージ、しかも2体次回UP致します。


美しく、可愛いドール達、今年もたくさん巡り会わせてくれてありがとう!!
心を込めてLOVE&THANKS〜




よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス in 台湾 〜♪

後ろを振り返る間もないまま、6月になってしまいましたが
5月下旬〜3泊4日親戚夫妻3組6人で台湾に行って参りました。

このメンバーでの海外旅行3回目でいつも安いツアー探して行くんですが
台湾は行った事無いという事で、JTB旅物語格安ツアーなのに
全て食事付、ホテルも豪華クラスとなかなかGoodな旅行でした。

撮る気満々で、ブライスも持って行ったんですがツアー客総勢39名の中
しかも台湾一周巡るハードなツアー。

移動も観光も多く、ブライスの事はすっかり頭から外れっぱなしで
既にテンションはずっ〜と旅行に奪われていました。
でもでもほんの少しですがブライス登場致します。

台湾は梅雨まっただ中、お天気は半分以上雨でしたがダイジェストに参ります!!


1日目、羽田〜約3時間〜台北着後、バスで九份(キュウフン)へ。


IMGP4971.jpg




千と千尋の神隠しで舞台となったそうで、有名な場所だそうですね。
下調べ何もしていなかったんで、現地で色々と知識を得ました。

こちらで昼食の郷土料理を頂きました。イノシシ肉の冷菜が出ました。
途中スコールのような雨、、



IMGP4978.jpg




古い石段があってなかなか趣あります。

この後、特急列車2時間乗り、花蓮(カレン)のホテルへ。





IMGP4982.jpg




パークビューホテル、、16F外は雨、、

夕方、まだ初日で余裕もあったので撮った画像、逆光ですね。

連れてったのはスケデさん、アゾンさんのパーカーでカジュアルに、、。
プードルヘアのつもりが、ただのボンバーヘアです。




IMGP4985.jpg



エレベーターのエントランスが美しかったので、、蘭のお花




IMGP4983.jpg



このホテル内のショップで、ビーズやプラ玉のブレスレットが日本で買うより
お安くキラキラキレイなので、お土産にもごっちゃり大人買いしてしまいました。




DSCF4053.jpg




2日目ホテル発


移動のバス内のカーテンはこんなヴィクトリアンなカーテン〜♪



DSCF2544.jpg



太魯閣渓谷観光、、大理石の天然断崖絶壁の渓谷。
前日の雨で落石有り、通行止めで前には進めずUターン、
大理石から水もしたたるトンネル内はスリル満点、、、汗

大理石工場、、大理石を加工して石製の家具、宝石ができあがる過程を見学。
広〜い広〜い工場内、大理石の動物の置物がたくさ〜んありました。

その後、大理石ショッピングに連れて行かれましたが、、
模様もきれいなペンダントなどもありました。
大理石のでっかい布袋さまとか居たけど、、いらないよね、、笑

台湾は翡翠の産地でもあるのでお手頃価格の
ネックレスとブレスレット買っちゃいました。
5月の誕生石でもあるし、翡翠の色美しく大好き。


IMGP4990.jpg




午後から列車で高雄(タカオ)へ、、何と350km/5時間もの移動なんです!ええっ!
台湾の国土は日本の九州よりやや小さいんです。
景色は田園風景など、、日本とあまり変わりません。

さすがに暇で暇でスケデさん登場、、(これにてスケデさんの登場終了〜ハイ!これだけ)
ツアー客の皆さん、ここぞとばかりお休みタイム。

列車内でお弁当が出ました。ブタカツやきのこ、野菜なんかがぎゅぎゅと詰まって
お味、まあまあですね。





DSCF2689.jpg


5時間移動も過ぎればあっという間に2日目ホテル、、ハワードプラザホテルカオション

ホテル到着後、海鮮料理の後は六合二路の夜市へ。

東京のアメ横みたいな感じです。



DSCF2688.jpg




ガイドさんに台北(タイペイ)よりも高雄(タカオ)のからすみの方が安くて美味しいと言われ
しっかりと試食もして買いました。
皆でホテルのお部屋でビールと一緒に食べました。
からすみ食べたのって何年ぶりでしょう〜さすがに珍味は美味!




IMGP5005.jpg



3日目、高雄市内観光とお買い物〜






DSCF2654.jpg



台北へと戻ります。
バス3時間30分、、やれやれ

着後、お決まりの免税店でお買物。(特に何も買わず、買えず)

最後のホテル、ザフーロンホテルタイペイ

夜は台湾料理、、連日3日間とも丸いテーブルで同じような料理だったので
もう何が何だか、記憶、感動薄れてます。




ラスト4日目


DSCF4028.jpg





DSCF4031.jpg


台北市内はこんな感じ。バイク多し。




DSCF4019.jpg




総統府にて衛兵交代ちょうど見られました。

厳しい訓練を受けた超エリートの若者達。
長身、イケメンばかりを選抜するそうです。

歩調もしっかり合わせた行進、、カッコ良かった!!


DSCF4021.jpg



1時間、微動だにしないそう。スゴイ!
まばたきもしない訓練もあるんだとか、、




DSCF4048.jpg


龍山寺、雰囲気あるお寺です。



DSCF4049.jpg



熱心な信者さん達、長い数珠玉をひとつひとつ指で
さわり回しながら、経をとなえていたのが印象的でした。


ブライスサイズのお守りたくさん買いました。



DSCF4012.jpg



ラスト締めは故宮博物館、約2時間
翠玉白菜や象牙細工の数々の名品がありました。

そしてラストのお昼は小龍包、、鼎泰豊(ディンタイフォン)
有名店だけあって美味しかったです〜。
おみやげにはこちらのパイナップルケーキも。


今振り返ればあっと言う間の初めての台湾ツアーでしたが
盛りだくさんの割に、そんなに疲れなかったです。
ガイドさん、ユニークな楽しいおっさんでした。その名も陳さん。

お料理も普段家では作らない、作れないお料理も頂けたりと
台湾は近いし、日本人には割と合うしお気軽に楽しめると思いました。
今回は台湾一周したので、又行かれたら次回は台北だけとかゆっくり楽しみたいと思います。





IMGP5060.jpg


龍山寺で買ったブライスサイズの可愛いお守りストラップ。
帰ってから良く見たら姻縁の文字に♡のマーク、、縁結びのお守り。
お土産にたくさん買って来ちゃったよ〜!

ブライスにも使えるし、色んな物や事にも良いご縁がありますようにって事で
故宮博物館で翠玉白菜(蛍光材)のストラップと一緒に
さっそくスマホに付けました。





IMGP5049.jpg



帰って来て誕生日だったんで、友人からワイン飲み放題の
ライヴのお誘いやその他イベント多々。

アンティークドールもオクで買っちゃった!次回UPします。
今日はアンティークフェアーも行って来てイギリスの目玉商品の
ラインストーンのきらきらブローチ買いました。

タイムリーとはいえ、な〜んか行き急いでますね、、。

そしてそして今月のドールイベント

みくにドールさん主催ドールワールドフェスティバル2013 入場無料
あらゆるジャンルのドール等が揃います。
アンティークも、、見るだけでも楽しいイベントです。

浜松町東京都産業貿易センター4F
6月8日(土)12時〜17時
6月9日(日)10時〜16時


そう、行ける時は何が何でも行かなくっちゃ〜!
だって行き急いでますからね〜〜ドールLOVE





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR