ブライスコン前夜祭プレミーティング〜♪


IMG_4607.jpg




ブライスコンの興奮がまだまだ冷めやらぬ〜なそんな中ですが

海外のブライスコンの前日には前夜祭として、プレミーティングが行われると

言う事で日本でも開催されたのです。

24日(金)ブラ友さんとpart1の午後2時〜3時半を参加して来ました。







IMG_4623.jpg



開催場所は中野ブロードウエイ内のBar・Zingaro

村上隆アートのcafe内に、国内外の参加の方達がブライス片手に

わらわらと60人ほど集まってお花アートのテーブルに並べ始めました。




IMG_4622.jpg



な〜んのオープニングの声もなく、自由な感じが何ともGoodです。





IMG_4621.jpg



セーラーマリンスタイルのおソロさん♪こちらJapan組




IMG_4620.jpg



お花プリント、村上隆お花cafeまんまじゃん。

こちら金髪奥様とご主人がご一緒でした。





IMG_4617.jpg



このネコワンピの子達がツボってしまって♡



IMG_4616.jpg



お顔にこのアートの作家さんは、、、もうお判りですよね。

Dr.Blythensteinさんのカスタムさん。




IMG_4614.jpg


どれも、、



IMG_4624.jpg


これも、、



IMG_4613.jpg


キュート、、♡


IMG_4611.jpg


タコチュウの子、、ユニーク全開です!



IMG_4610.jpg


眼力がスゴい!

ピンクの子もツボった♡



IMG_4608.jpg



ウチにも居るエメちゃん〜!

何とパツ金にシャドウまでもゴールドにカスタムされてました!!!可愛過ぎる〜♡

黒い子ちゃんも来たよ。



IMG_4604.jpg


海外参加の方たちのカスタムは迫力あって自由な感じ。

ブライス大好き海外組はオープンでフレンドリーな感じがカッコ良かったです。


プレミーティング、ブラコン前の前夜祭、、

本番を軽〜くシュミレーション出来た感じでとても面白かったです〜♪

場所も雰囲気もGood、主催者さんたちに感謝です。

ありがとうございました。




タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















ブライスコンベンション無事終了〜♪

IMG_4601.jpg



6月25日(土)ブライスコンベンションin東京

中野セントラルパークサウス・コングレスクエアの前は

オシャレな公園が目の前に広がり、パラソルの下でお茶を飲んだり出来る

開放的でステキな場所。




IMG_4668.jpg




会場、地下ホールに進むエレベーターより、スゴ〜い人人人〜わ〜お!






IMG_4665.jpg




パーティールーム、、

他、展示室やWSのお部屋などありましたが撮影出来ず残念。






IMG_4641.jpg




地下メインルームは海外ブースと日本ブースに分かれています。

こちらが日本ベンダーブース




IMG_4679.jpg



参加者全員に配られたグッディバッグの中は盛りだくさんのお品々。(お弁当とお茶付)


赤いポーチはラッフル賞品で頂いたもの。




IMG_4669.jpg





800人?ほどの皆さんが入場された会場内では

開演開始、しばらくは熱気に満ち満ちてましたが

ようやく私も動ける間に、汗汗で撮影して参りました。







IMG_4653.jpg




はるばる海外からご参加くださったベンダーのブース、、

カスタムがホントに可愛かったです♡

全部は撮りきれず、ほんのほんの少し海外のブースのみですが

ダイジェストに参ります!




IMG_4652.jpg




IMG_4654.jpg



IMG_4655.jpg


IMG_4650.jpg



IMG_4649_20160626200502ab5.jpg




IMG_4645.jpg




IMG_4648.jpg




IMG_4646.jpg



さすがにそれぞれのお国柄が表れていて

海外ならではの発想&色使い、展示法などなど

明るく刺激的でした!






IMG_4637.jpg




★ Tammymode ★のブースです。


シャネル風スーツも早々に持って行かれ、シャンデリアドレスも完売しました。

ありがとうございました。

キララメセット、海外の方にも好調でした。

早速、ラメセットを着替えて見せにいらしてくださった方達も、、。

誠に嬉しゅうございます。








IMG_4638.jpg





そしてそして、遠方からお越し下さった皆さんからお土産等頂きまして

ありがとうございました。

皆さんとお会い出来て嬉しかったです!!!




ブライスコン前日、中野ブロードウエイ内のBar・Zingaroで

村上隆アートのcafe内、海外の方達のブライスを囲んで

プレミーティングに参加して来ましたので次回UP致します。



ともあれ無事にブライスコンが終了し良かった良かった!

主催者のモモリータさん初め実行委員の皆さん、スタッフの皆さん

本当にお疲れさまでございました。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















ブライスコン最終ラインナップのご紹介です〜!

IMG_4582.jpg




ブライスコンに向けラインナップの最終画像です。

ネコちゃんカットソー(お花カッチン留め付)

このお花カッチン留めはブライスコンの為にブラ友さんが
たくさん作って下さいました。感謝!

色々なネコちゃんが居ますので、どうぞ可愛いコを見つけてくださいませ。




IMG_4589_20160622115617036.jpg




ご好評頂いていますキラキララメセット、こちらはラッフル賞品にもご提供しました。

画像に入りきれないほど?の色×素材×柄バージョンをたくさん取り揃えています。

ブライスにキラキラ輝いて欲しいと制作しました。

レーシーコート、カットソー、スカートの3点セット入り。






IMG_4593.jpg




そして、ジューンブライドのピンクフリルワンピース

早くもシャンデリア・ワンピと命名頂きました。笑

いえ、せめてシンデレラ・ワンピと言って欲しい。

こちらプチベール付。5セットのご提供です。





IMG_4557.jpg






CHANEL風スーツ2点

今回、時間切れで2点のみですが、今後も色々制作して行きますので

どうぞブライスさんに シャネラー を目指して頂きたいと願っています。








IMG_4571.jpg




ブースのテーマは

『 6月の花嫁、ジューンブライドがウェディングベルを鳴らした後に

キラキラコーデ&キラキラスーツで装ったお友達が駆けつけ

花嫁を囲み、ウエディングガーデンパーティーで乾杯〜♪ 』な感じ。(長い!)





IMG_4568.jpg




ウエディングベールを持つ手も、微かにふるえる妖精さん、、。

うん。次はきっと私の番よ〜。





IMG_4570.jpg





色とりどり紫陽花の季節でも花嫁の心は、、、やっぱりピンク色♡






IMG_4587.jpg




ラッピングも終え、ブライスコンに向けた準備が全て完了しました。ヤッター!



6月25日(土)ブライスコンベンションin東京2016

東京 ・中野セントラルパーク
サウス・コングレスクエア地下ホール

★ Tammymode ★ブースNO B-17

世界中から集まる、ブライスファンの皆様とお会い出来ます事を楽しみにしています。

お楽しみプレゼント企画もご用意しております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




CHANEL風スーツは紫陽花カラー〜♪

IMG_4546.jpg





CHANEL風スーツ、、、

この時期なので、ツイード生地はなかなか見つからなかったんですが

タイムリーにも紫陽花色のサマーツイード生地に巡り合えたので

嬉しくて作ってみました。





IMG_4541.jpg




ペールパープルにシルバーの織糸が入ったキラキラな生地に合わせた

裏地は甘いピンクの綿ローンを使用、着せやすいお仕立てです。

ノーカラーのオーソドックスなスタイルで。

スカート前には細めの金の2連チェーンで上品に。






IMG_4549.jpg




オーソドックスなスーツにはオーストリッチの

ピンクのケリーバッグ風を持たせてみました。

サングラスも忘れずに。





IMG_4553.jpg




ブレードがムラサキ色のバージョンも作りました。




IMG_4555.jpg






CHANELスーツは様々なデザインのバリエーションがあって

色々なブレードを使って、可愛いループ織りの生地で作るととても豪華です。

今後もドールショウで出品して行こうと思います。





IMG_4558.jpg




紫陽花カラーのCHANEL風スーツ、ブライスコンにて

グログランリボン付、こちら2枚のご提供です。




IMG_4560.jpg



CHANEL風ジャケットはデニムやフレアースカートも相性Goodですが

やっぱりパールのロングネックレスを付けて

今回出品のフリルワンピに合わせても、、。






IMG_4561.jpg




インナーはネコカットソーにブーツでカジュアルに、、。





IMG_4563.jpg




紫陽花は色が様々に変わり、、移り気、気まぐれ、、

ブライスも紫陽花色のCHANEL風スーツに身を包めば

女心は更に謎めいて、、、?






IMG_4565.jpg




来たる今週末6月25日、日本初ブライスコンジャパンin東京2016

『 ブライスに色んなモードスタイルを着せてあげたい 』

『 そして、いつもキラキラ輝いていて欲しい 』が

★ Tammymode ★のテーマです。



キラキララメセット、6月の花嫁にピンクフリルドレス等々

色々と制作して参りましたが、最終画像間に合えばUP致します。

どうぞ覗きに来てくださいね!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





ピンク、ぴんく、& PINK〜♪


IMG_4506.jpg







ブライスコンが日に日にせまって来る中、ムッシュZの朱花さまには

ロックミシンの前から、上から目線で見守って頂いているのです。汗、、






IMG_4525.jpg





展示するウエディングドレスのオーバードレスも出来上がりました。






IMG_4537.jpg





こちらはブライダル専門店の生地屋さんで購入した

ベールの素材で白いお花が付いた一点物。内側にはチュールをたっぷり膨らせて。

前でピンクのシルクリボンで結ぶ仕様です。






IMG_4526.jpg





バースディ&ウエディングケーキにピンクの燭台で

ブライスコンでの展示場を飾ります。






IMG_4497.jpg







更に更にピンクのドレスを制作中、頭の中はもうピンクぴんくPINK、、

ピンクのフリル作り、柔らかシルクシフォンやレース、チュールの手触りも手伝って

すご〜くhappyで楽しいものでした。







IMG_4508.jpg






それに美魔女からの応援は、制作もはかどるってもんです。ネ!、、(オッサン全開)







IMG_4516.jpg






ピンクフリルワンピース

内側にはペチコートに2枚重ねのチュール、ふんわりと縫い付けてます。

こちら、青いお花のプチベール付、5セットのご提供となります。

ガラスの靴?履かせたらシンデレラ仕様でも〜♪





IMG_4529.jpg





胸元にはゴールドチェーンビーズにヴィンテージスワロが1粒

アンティークパールビーズを付けて、、

自然光の加減でドレスの色やや白く見えますが、もっとピンク色です。




IMG_4520.jpg




6月の花嫁、、

ウエディングベルを鳴らした後は

アジサイの花言葉のような

移り気、気まぐれな心はどうぞ起こさないように

祈ります、、♡










タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

6月のアジサイの花、、そして花嫁、、、

IMG_4456.jpg



ムッシュZの朱花です。


6月になってアジサイがどんどこ咲き始めていますネ!

こんもりとした色んな色の塊が、みずみずしい緑の葉っぱと共に

色んな色とコラボしてそれはそれはキレイです、、。








IMG_4453.jpg





花より美しい朱花はアジサイの花にも負けてません、、。


アジサイの花言葉、、


移り気、気まぐれ、高慢、、、うんうん、朱花にピッタリ!




IMG_4431.jpg




両側、ドル友さんのムッシュZさんたちです。

こちらのお二人が指先も美しいボディも本物のムッシュZさん

右、POPなオレンジが似合う〜黄花さま

そして左のシズルさま、、、謎めいててと〜っても魅力的なんです。

ヴィンテージバービーのOFを上手く着こなしてマス!





IMG_4438_20160605155911bc1.jpg



ジューンブライト、、ブライスに6月の花嫁の願いを込めて

ピンクのウエディングドレスを作ってみました。

チユールレースや、シルクオーガンジーのフリルたっぷり甘〜いピンク〜♪

こちらは6月25日のブライスコンベンション開催中

Happy birthdayをテーマにした展覧会会場にて展示するドレスです。

Happy birthday & Happy weddingとして

こちら1点限りですが販売も致します。(オーバースカート、手袋、ベール付)






IMG_4468.jpg




白いペチコートにパニエ姿も可愛い。





IMG_4470.jpg




憧れのウエディングドレス、、、

似合うかしら、、






IMG_4481.jpg





COCOも着ちゃった、、、





IMG_4490.jpg




モンちゃん、まだまだウエディングドレスは着たくないご様子です〜♪




ウエディングドレスに似せたフリルたっぷりのピンクのワンピースは

ブライスコンに向けて数枚、制作して行きますので

どうぞお立ち寄りくださいませ。

ピンクのドレスでブライスにもバラ色の人生を〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR