秋、、紅葉色の赤毛のドール★

IMG_8194_20170918110001437.jpg



9月も半ばになり、やっと涼しくなったと思ったら

台風が来て高温となったり、まだまだ残暑が続いています、、。




IMG_8183_20170918105955f78.jpg



それでも鶏頭の花も咲き始め、季節はもう秋です。

秋にふさわしい赤毛の大人ドール達を出してみました。




IMG_8192_20170918105958e7b.jpg




ムッシュZのカリエンテの紅蘭(クラン)

赤毛のポニーテール、高く結んだヘアスタイルがオシャレです。

バービーに編んだ、お抹茶色のニットスーツを着せてみました。





IMG_8235.jpg



髪の色と濃い緑が秋らしい。




IMG_8238.jpg




2015年、初のバービーコンベンションドールも赤毛です。

ムッシュZと並べてみました。

アメリカ VS フランス どちらも個性が強いドールです。





IMG_8230.jpg





同じFMC(ファッションモデルコレクション)の

ランジェリーバービー#6 はコンベンションドール同様

ボディはシルクストーン、ずっしり重いボディです。

同じ赤毛はオリエンタルな感じ。





IMG_8231.jpg





ランジェリーバービーの髪は追い追い

ボブカットにする予定です。




IMG_8268.jpg





FMC同士は、とても仲良しです。





IMG_8239.jpg




ヴィンテージ赤毛のバービー、アメリカンガールです。

金髪のアメリカンガールもいますが、秋にはこの赤毛がGood。





IMG_8246.jpg




おソロニットで、、、

ノースリミニワンピ、そしてブーツが似合います。

赤毛ボブツインズになる予定です。




IMG_8252.jpg




うちにいる4人の大人赤毛シリーズでした。

これからハロウィンスタイルも、良くマッチする赤毛ですが




IMG_8259.jpg





秋、、、枯葉色の赤毛ドール達、秋モードの着せ替えを楽しみたいと思います。





IMG_8229.jpg




ベランダガーデン・オブ・ジョイ、、

お花の国からやって来たお姫様のようなブライスです。

ビビットなイエローグリーンのセンターアイが好き、、♪




タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

秋のブライス会〜 in ノエカフェ★



IMG_8025.jpg




秋、、9月に入って爽やかな空気の中、蝉の亡骸とともに増えたトンボたち、、

これから枯れ葉舞う季節になるのでしょう〜。



IMG_8160.jpg




そんな中、秋のブライス会が開催され、参加して参りました。

ドレスコードは、、秋の装いということで

早々にニットの出番です。ブーツも合わせて、、。

赤毛ヴィンテージブライス






IMG_8158.jpg



ブルネットヴィンにはワイン色のオーガンジーワンピースに編み編みケープ

ヴィンバービーにもワイン色の装いで、、

CHANELのバッグが展示されていたので、思わず持たせてしまいました。

ピンクのバッグ、ドンピシャの色とサイズです!






IMG_8140.jpg





秋のスタイルのブライスたちがたくさん集まりましたよ〜♪




IMG_8142.jpg





テーラーギブソンの三つ子が見れた!

デフォのお洋服も素敵です。





IMG_8135.jpg



こちら、な、なんとエムコロンさんが依頼されてたナオミ・渡辺の@naiカスタムブライスです。

ふっくらおデブのボディは重量もあって

めちゃ可愛イイのです!!!癒される〜♡



IMG_8144.jpg



右、タッキーのカスタム

ナオミ&タッキーもイイね!





IMG_8147.jpg





エムコロンさんより、参加者の皆さんにサプライズプレゼント

レースのパラソルを頂きました!まさにブライスのためのパラソル

ありがとうございます〜!




IMG_8138.jpg




パンダのミディカスタムも@naiさんの出来立てのほやほやカスタムです。

着ぐるみは着脱可能、パンダブーム到来〜♪





IMG_8145.jpg





デニムに合わせたTammymodeのニットを着用〜。

うん。ドンピシャのコーデです!




IMG_8150.jpg



iMda dollも来ました。

半目な感じが雰囲気あるドールなのです。







IMG_8141.jpg



秋のお着物にツイードのワンピースやニット帽などなどのブライスさんに

ミディたちも来ました。



IMG_8133.jpg





ワインカラーのバービー姐さんはこんな背景が似合います。




IMG_8164.jpg





19名の皆さんで楽しい秋のブライス会

ご一緒頂いた皆さま、ノエカフェさん

そして幹事さんありがとうございました。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR