I DOLL vol. 38に行って来ました〜♪

アイドール、都立産業貿易センター台東館にブラ友さんと行って参りました。
初めて行く台東館は大スキな浅草にあるという事で松屋の前に待ち合わせしました。

地図が読めない女なのでブラ友さんに付いて行った所、台東館は松屋に面した
徒歩3分位の所にありました。解りやすい場所です。


台東館、展示通路が広く取られていて、とてもゆったりと見る事が出来ました。
ディーラー名様、解らない所もありますが、ダイジェストに参ります!
まずは右手ブースから、、スタート!





IMGP5610.jpg




IMGP5618.jpg





IMGP5617.jpg



ブライス、、夏の装い、、、




IMGP5616.jpg




3月、またんさんのソファ作りのWSでご一緒だった(あめふりくものはな)
なつさんのブースです。このソファが出来上がったソファセットです。

シンプルな感じがベチに似合っています。

ちいさな赤いドール用髪留め頂きました。どうもありがとうです〜♪
ベチはまだ、家に居ないのでいつも欲しいと思っているんですが、、。
なかなか良いご縁がありません。




IMGP5623.jpg




樹脂で作られているんですって、とても涼しげですね。






IMGP5622.jpg



プチブライスにも、こんなに細かくアミアミしたサンドレス、、凝ってます!




IMGP5628.jpg



kumamiさん、、ヴィンテージのベチが居ます。






IMGP5630.jpg




ミディさんが持ってる小さなドール、、家にも居るままごと森さんのドールです。




IMGP5629.jpg



ドイツやアメリカの小さなドール用家具、、ヴィンテージです。可愛い。




IMGP5624.jpg


sankaku FR△SCO.さん

甚平姿、、さすが浅草ですね!



IMGP5627.jpg



きょうあくちゃんドール居ました。
WSで作られたそうです。私も作りたい、、、。






IMGP5614.jpg



Melting Fogさん

SALEのお品、ムラサキ色にお花プリント、レースにピンクポンポンが裾に付いて
ヘッドドレス付ガーリーなドレス、ブライス用に買いました。可愛い〜!




IMGP5634.jpg




natural leavesさん

ドールハウスやミニチャアがいつも大人気!




IMGP5635.jpg





IMGP5631.jpg




1月のドールショウでお隣さんだった Hamming Birdさん

プチブラ、プチダルが入るステキなトランク買いました。




IMGP5636.jpg



PFのドール、欲しい欲しいと思い数年経ってしまいました。





IMGP5637.jpg




もはや、誘拐されてしまいそうな可愛さですよね、、。




IMGP5638.jpg




こんな甘甘なドレス、、身にまとったら身も心も溶けてしまいそう、、



IMGP5640.jpg




すでにとろ〜ん、、ですね、、




IMGP5642.jpg




新しいドールが、生まれました。今年販売されるそうです。
リカちゃんぽいレトロ感あります。



IMGP5644.jpg



アニマルドール、こんなユニーク顔見たら暑さも吹っ飛ぶ、、かも、、?




IMGP5646.jpg





momokoさんのお洋服も、いつもディテールが美しく素晴らしい、、、

ためいきものです、、、。




IMGP5647.jpg





最後はイケメンズに締めてもらいましょ〜♪





IMGP5649.jpg




革で作り込まれたこの衣装、、どのメンズ達にも似合ってますね!


左端の男子、、ズキューン来ました。




IMGP5650.jpg



見つめられたら、、、、、キャ!コワい♡



IMGP5705.jpg



戦利品です!

花柄ハンガーにプチダル用の若草色アミアミドレス、ブライスに金魚柄の浴衣
小さなトランク、お手頃価格だったSD用のウイッグとお洋服も。
これはビスクの子にもピッタリだったんで嬉しい。

ラストに柴又おおさま堂で、おおさまとテン子ちゃんが着てたタミヤのオリジナルTシャツ
生地もしっかりしてて、パジャマにもイイよ〜とおススメだったので
ブラ友さんと一緒に買いました。¥1000だし、まっ!いっか。
次回オフ会でみんなで着ようゼ〜〜と盛り上がりました!

夏の浅草アイドール、、会場も初めてで新鮮で楽しめました。
出店された皆さん、7月に入ってこの暑さの中、本当にお疲れさまでした。

皆さんのパワー頂きました!
9 月1日、浜松町〜ドールショウに向けて私も頑張りたいと思いました。
暑いのでなかなか集中力続きませんが、、、ふぅ〜、、


この後、浅草寺でブラ友さんとオキニのドールで撮影したので次回、UP致します〜!
アイドール〜浅草〜愛〜LOVE〜




よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

写真ありがとうございます♪レポを拝見したら、可愛いと思っていたブースが一緒で嬉しいです(^^)
9/1のドールショウはディーラーとして参加されるのですか?楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:なつさん

アイドールお疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです!
可愛くて小さいドールについ目が行ってしまいます。

9/1ドールショウ参加します〜♪
少しづつ取りかかってますが、間に合うかな〜
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

No title

RE;鍵コメさん

アイドールお疲れさまでした!!
会場も見やすくて動きやすくて良かったです。

次回はこの場所で参加したいと思いました。
浅草、、ますます好きになりました〜♪

No title

楽しそう~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
9月のドルショに向けて絶賛節制中なわが身が悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ、kumamiさんのちびちゃん達欲しかったな~~~!!!
そして、金魚いいですね!!!(≧∇≦)b

戦利品もどれも良いなぁ~~~(≧∇≦)b
いや、TAMIYATシャツは笑っちゃったけど(*≧m≦*)ププ

No title

RE:羊さん

浅草アイドールは初めての場所だし、気に入りました。
帰り、浅草巡り〜飲み会も出来るしね!
又、ご一緒しましょう〜〜!

kumamiさん、小さいの可愛いですよね。
ベチも欲しいし、ドールも欲しいものだらけでしたよ。
タミヤTシャツ、、なかなかイイよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメさま

mixiの方にメッセ入れますのでよろしく!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR