褐色のファンシーパンジー〜♪

蝉がけたたましい程鳴いています。

相変わらず暑いですが、お盆休みのせいか都内静かです。

暑い夏ももう、、終わりに近づいています、、。


@naiさんにお願いしていたエクセレントのファンシーパンジーが
褐色になって帰って来ました。

エクセレントのお顔の黒い子ちゃん、どんな感じになるのかな〜と
楽しみにしていました。


IMGP5805.jpg




IMGP5812.jpg




真夏にぴったりのお迎え服、フリフリサマードレス、作りました。




IMGP5810.jpg


可愛いです。




IMGP5808.jpg



IMGP5807.jpg




造形ナシのデフォルトのまま、アイもデフォルトを全てキラ目にしてくださいました。

シァドウは濃いブラウンにゴールドパールのグラデが入ってます。
チーク、リップはオレンジ。

エクセレントの子の黒い子ちゃんは子供っぽくなると聞いていたので
その通り、田舎のやんちゃ娘という感じです。
そして、おもちゃっぽいドールになりましたね!




IMGP5823_20130814201325946.jpg





同じエクセレントのスケデさんと並ぶとこんな感じ!

スケデさん、白人の外人さんの子みたいですね。





IMGP5818.jpg




ファンパンさん、お帰りなさい、、、

スゴく焼けたね。





IMGP5820.jpg



うん、焼きすぎたかも、、。


白目、、コワいよ、、、。




IMGP5813.jpg




黒いドレス、絶対似合うと思うよ〜着てみて〜♪




IMGP5848.jpg




IMGP5850.jpg



黒ドレスはアゾンさんのもの。




IMGP5843.jpg




レーシーカーデにお花ポイント付けました。

このお花、レースになっていて2個カットして付けたものです。
先日、下北沢のロザリンペレル、ヤマケイさんのお店で買いました。


IMGP5838.jpg



うん。イイネイイネ〜♪




IMGP5827.jpg


今夜も熱帯夜よ、、、、

今夜は熱い〜JAZZでも聴きに行きたい気分ね。

うん、ブルースも良いな〜♪




IMGP5831.jpg







IMGP5836.jpg



スケデちゃん、一緒に行きましょうよ!


えっ、、じゃ、着替えなきゃ〜〜!!





IMGP5825.jpg




@naiさんに一緒にお願いしていた金髪の真っ黒ラディエンスの子は
ブルーのアクリルアイを入れて戻って来ました。
ブライスじゃ無いような神秘的なステキドールになりました
次回UP致します。


褐色のファンシーパンジーさん、こんな感じでステキです。
エクセレント褐色ブライス、、キュートで可愛い〜LOVE





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

イヤン、可愛い!!!

話には聞いていたけど、内心では「ファンパンを褐色にするなんてモッタイないよぉ」とも思っていたのよね~~ ウンウン(○′ω`)

でも可愛いですよ、ってゆーかアリだわね♪
そして幼げなチョコレートモンキーちゃんっぽくって、スケデさんとのコントラストが何とも楽しく仕上がりましたよね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ゆぇ~ぃ!!

ピンクのフリフワミニドレスが褐色のお肌に似合うのはモチロンだけど、黒のアゾンワンピがこれほどマッチするとは…  オオーw(*゚o゚*)w

Tammy modeのレーシーコートも良く映えるし、今度のドルショでも良いモデルさんになってくれそうですね~~♪

No title

RE:まこ丸さん

意外と可愛いでしょう〜!
褐色のお肌の色も良いし、髪も人毛みたいでリアルですよ。
細かく三つ編みしてビーズとか付けても可愛くなると思います。
黒いドレスもこんなに似合うとは、、Goodでした。

うん。チョコレートモンキーかちび黒サンボ(古っ!)ですよね!
何か、色んなドールを黒い子ちゃんにしてみたくなってます。
今度はスペリオール、、、どんな感じかなあ〜ってね〜♪
ヤバいです、、、。




No title

私も、ファンパンそのままでかわいいじゃ~~~ん!!と思ってたけど、
これはこれでいいですね!!!(〃∇〃)

黒のドレス似合う~~~!!!
そのドレス、misakiのデフォ服だよ~~~。

レーシーカーディガンもモチーフがついてぐっとオサレに!!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

うん。可愛いよ!
お肌の色が黒くなっただけだけど、雰囲気変わりますよね!
日焼けっ子な感じです。

そう、5月のドルショで買ったmisaki服です。
シンプルで似合うよね。
レーシー、お花モチーフでGoodです!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR