Black ★ Blythe 秋モード〜♪

夏も後半、、、心なし涼しく感じる朝、晩ですが、、

@naiさんにアクリルアイのブルーの固定目を入れてもらった
ラディエンスの黒い子が帰って来ました。



IMGP5875.jpg



ブルーアイ、、、リアルです。





IMGP5858.jpg




固定目なのでプルリングはありません。

瞼の開閉は指で軽く上げ下げできます。
シンプルです。



IMGP5862.jpg




ドレスはバービーに作ったものなので胸元、ぶかぶかですが
似合ってます。
同じ1/6ドールでも、サイズはキツく無い限り何とか着こなせてしまうものです。


黒い肌に黒、、


横のケニア像に、黒さはまだ負けてますね。




IMGP5869.jpg





グレーFOXファー巻いてみました。

もうチラホラとファーのベスト等、、出回ってます。





IMGP5867.jpg




秋です、、。




IMGP5878.jpg



イタリアの生地でCHANEL風スーツ作りました。

正統派スーツです。



IMGP5885.jpg




IMGP5876.jpg






IMGP5879.jpg




黒い子に映える生地です。




IMGP5881.jpg



黒のミンクファー巻いて、、
よりゴージャスに、、、





IMGP5887.jpg



こちらはちょっと甘めなピンク、、


IMGP5888.jpg



IMGP5893_20130820164834ac9.jpg




金髪にとても似合います。



こちらの1点ドールショウで販売します。
袖先にピンク、シルクオーガンジー付いてます。

価格、、¥3500〜前後、、黒ミンクファー付。
CHANEL風スーツ、ブライスに着せてみたいなと思ったらよろしくです。

バービーにも作ったので次回UP致します。


秋、、、
女はやっぱりCHANEL〜LOVE〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは^^

同じ黒い子でも、ファンシーパンジーさんと感じが違いますね。
エクセのパンジーさんは幼くてチビ黒サンボちゃんみたいで可愛いし、
ラディエンスの子はクールビューティって感じで美しいわぁ~~♪

シャネルのスーツもお上品です!あぁ~アコガレのシャネル!
今のところ、ドールショー行けそうな感じ(初ドルショです!)なので、
タミーさんのブース、ぜひ遊びに行きたいなぁ❤

欲しい!シャネルスーツ!

タミーさま
こんにちは(*^^*)

前回の黒い子にもわあ〜となっていたのですが、
今回の子は、もう本当にビックリ仰天!(◎_◎;)
タミー様の所では、珍しいドールを拝見出来るのでとても楽しみです(*^^*)

と、ところで、シャネルスーツも毛皮もどーしても欲しい!
ドールショウに行かないと手に入れることは出来ないのですよね?
昔も同じようなこと伺ったかもしれませんが・・・
このシャネルスーツを目当てに行っても、買えるかわからないのですよね?
ドールショウは、一度だけ行った事がありますが、何が何だかわからず、欲しいお洋服は全部なくなっていて、あまり楽しかった印象がなくて。。。

うーん、タミー様の世界は是非覗いてみたいし・・・

うーん・・・

No title

この布はあの「素敵インポート布屋発見!!」の布ですか???
シャネルスーツオサレで素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:kimitanさん

こんばんは!
この黒い子は漆黒肌のうえアクリルアイにしたので
リアルで、もはやブライスではない別ドールになった感じです。
黒い子ちゃん、可愛いので又増えるかも、、、

CHANEL、、憧れですよね〜♡
せめてドール達に着せたいと作ってみました。
ドールショウ、、最初はブースも多くて圧倒されるかと
思いますが、初ドルショぜひ体験してみてください!
Tammy modeもぜひ覗いてみてくださいね!

No title

RE:noriさん

こんばんは!

この漆黒ブライス、ナオミキャンベルばりに
どんな色でも着こなしてくれます!
黒いドールはブライスの他にも色々居るので
追々、ご紹介して行きますネ!

いつもnoriさんにはCHANELをお気に入り頂き
ありがとうございます!
この生地ステキでしょう〜♡
でもこの生地はもう無くてぎりぎりブライスとバービー2体しか
作れなかったので、当日展示即売の予定なんです。

ドルショ後になりますが、受注を頂き同じような生地を
探して調達してお造り致します。
黒ミンク襟巻きはまだ在るのでOKです。
又、ご連絡致しますね!








No title

RE:羊さん

そうですよ〜迷ったおかげでステキ布発見出来ました〜♪
この生地は絶対CHANELスーツだと思ってたんで
作りました。ソファにしなくて良かった!www
でも生地が足りなくて2枚しか作れなかったんです。
残念、、。

No title

こんばんはー☆

いやー、すっごい個性的なブライスですねーーー!
ファンシーパンジーさんもリップがかわいいー!アイメイクきれいーって見てたんですけど、ドールアイが入ると不思議な魅力がでますね
わたしも昔@naiさんのドールアイカスタムいたんですけど友人のところへ行きました…
だからなんかなつかしい感じもします

あと、そんな個性的なカスタムさんたちに着せているお洋服がすごくオシャレ!!!
シャネルっぽいのすごい似合ってます><

ブライスもお洋服も写真もセンスあるのでタミーさんのブログはいつもすごい楽しみにしています☆


ドールショウでお会いしましょうね^^

No title

RE:マシュマロさん

こんばんは〜!

このブライスは昨年の夏、デフォルトのまま
塗装と金髪のウェフテングのみ@naiさんにカスタムして
頂きました。ラディエンスのプリマドーリーさんです。
アクリルの固定目にしたらよりステキになりました。

アフリカンアメリカの漆黒ブライス。
黒人さんの誇りとプライドが在ります。
どんなお洋服も着こなしてくれます!

ドールショウ〜テンション上がりますよね!!!
オキニのドール連れて来て一緒にドール撮影いたしましょう〜♪

No title

おぉ~! この子が前に伺ってた「ラディエンスの子」ですね♪

しかもドールアイ仕様なんてステキすぎィ~~!!
 うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてやっぱりというか、金髪ロングなのよね ウンウン(○′ω`)
黒系のドレスとピアスも良く似合ってるぅ v-10
マツゲは茶色なのかな? コレも彼女に良く似合ってますよね。

COCOちゃんとは又全然印象が違うブラックちゃんだなぁ~~
そして以外にもシャネルスーツも良くお似合いだこと!!
お名前決まったら教えてね~~♪

ところで元のドールは(ラディエンスだけど)どの子だったの?

ドルショでご対面するのが楽しみですぅ~~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ゆぇ~ぃ!!

No title

RE:まこ丸さん

いや、この子COCOちゃんですよ〜!
アクリルのドールアイにして頂いたんです!
元はラディエンス、プリマドーリーオープリーナです。
固定目にすると又感じが変わってとてもステキです。

これでエクセレントとラディエンスとくれば
お次はスペリさんを試してみたいですよね、、
どんな感じになるかお楽しみを!

ドルショ、、楽しみですよね〜♪
オキニの子ぜひ、お連れくださいませね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR