可愛いピンクは女の子の色

IMGP1475.jpg



今日はヴァレンタイン
女の子はやっぱりピンク色を着てチョコをあげたい!


モデルはヴィンブライス赤毛ちゃん。
経年の日焼けのため、いい感じに髪はグリーンのグラデが入ってます。
髪がゆる〜くふわふわ柔らかいので
ゆるフワと呼んでます。


イキイキしたお顔が気に入ってます!




IMGP1461.jpg




このボレロは、ピンク色やいろんな色のぽんぽんが混じった糸です




ドールショウで好評でしたのでまた編んでみました
白いコットンドレスとあわせて。



IMGP1467.jpg




ボレロを脱ぐとこんな感じ。まだまだ寒〜い。




IMGP1470.jpg




わんこもピンクのカーディ。ほのぼのあったか〜い



IMGP1506.jpg



ピンクのGジャン、去年のドルショでタカラ社さんのもの。
ピンク色がキレイ白のバッシューと合わせて。


ピンクはHAPPYな気分にさせてくれます!




IMGP1504.jpg




うさぎのチョコレート頂きました
わんこちゃん、ありがとう〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは

先日のオフ会では黒髪vinちゃんを触らせてくださりありがとうございました。

赤毛vinちゃんのゆるふわちゃん、可愛いですね♪
いいなぁ…やっぱり私もサイドパートの赤毛ちゃんをお迎えしたいなぁ。
う~ん、柔らかな髪の色合いと瞳の色とのコントラストが愛らしいです~
ボレロもモフッとしてて暖かそう♪

まだまだ寒い日が続きそうだから、お嬢さんたちも温かそうなお洋服を
着ていると、見ているこっちもホッコリします。

こんばんは

ありがとうございます。
こちらこそオフ会は、色々なブライスと会えて楽しかったです♪

この赤毛vinユルフワは長い間日の当たる場所にいたせいか
髪の色はグリーンと赤毛のグラデーションになっていて
それがまた自然でお気に入りの子です。

まだまだ寒いのでvinにニットは離せませんね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR