バービーのCHANEL風スーツ

ゲリラ雷雨、、最近凄い勢いですが一時、涼しくて気持ち良いですネ!



バービーにCHANEL風スーツです。


IMGP5896.jpg




IMGP5899.jpg





IMGP5902.jpg





IMGP5930.jpg


上着を脱いでフリフリブラウスも、、、



IMGP5934.jpg


キラキラでも、、、



IMGP5935.jpg


ファーを巻いて、、、


IMGP5939.jpg



カーディを重ねても、、、

上質なスーツはどんな組み合わせでもステキです。






IMGP5906.jpg



正統派CHANELスーツを着たら、きっと足は組めませんね。



 IMGP5910.jpg




そろそろ初秋の風が吹く頃ね、、、。




IMGP5913.jpg


バッグを持って、、




IMGP5922.jpg


ファーも巻いたら



IMGP5924.jpg



すっかり秋の装いです。




こちら3点、、ドールショウで展示即売致します。
裏地なしの一枚仕立て。
価格は一着¥3500前後、他ファー、帽子付き。
misakiさんにもきっとお似合いですね。


スーツはデザインもバリエーションあって作っていて楽しいので
今後も、色んなステキ生地で作って行きたいと思います。
どうぞよろしく!




秋は、、、栗、ぶどう、梨、松茸に秋刀魚、、、
美味しい食べ物三昧の季節がやって来ます。嬉しい〜AUTAMN、、LOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます(^^♪

tammy様、

CHANELスーツの件、大変なわがままをお聞き入れいただき、うれしすぎです♡

ドールショウ、皆様とても楽しみにされ、テンション上がるものなのですね!

一度行ったときは、お友達も誰もいず、夕方近くだったかな?
あと片付けが終わっているブースも多くて・・・

9月1日、変更可能な予定なので、
ふらっと伺ってみようかしら?

迷う・・・

No title

おっされ~~~!!!
パールのネックレスと帽子のコーディネイトが素敵~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:noriさん

ドールショウはドール愛好家のお祭りなので
ドールと同じコスプレしたり、撮影したり
人気作家さんのブースは会場前から並んだりと
それは皆さん気合い入れていらっしゃいます!

3時過ぎるともう早々にブースのお片付けが
始まるので、可能でしたら早い時間に来場されると
ゆっくり色々とお楽しみ頂けますよ〜♪
オキニのドールお連れして撮影なんかも楽しいです。
よろしかったらお出かけくださいね!

No title

RE:羊さん

やっぱりvinバービーだからね〜。
レトロモダンですよ。
昭和の装苑のモデルさんみたいになってしまった〜www

AラインのワンピなんかもGoodですよね!


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR