ブライスに秋のニット〜♪

あの猛暑の日々が嘘のように、涼しくしのぎやすくなりましたね!

やっぱり秋はニットが外せないので編みました。


IMGP5948.jpg




IMGP5950.jpg


ピンクの薔薇のアップリケ、、、

白いモヘアの縁編みにシルクのリボン結びました。


IMGP5953.jpg



IMGP5954.jpg



高山植物のコマクサの花、刺繍しました、、。

白い花弁が踊ってるようでとても可憐なお花です。



IMGP5961.jpg

Tammy mode
オリジナルニットスーツ


どちらも新色、秋の葡萄色。



IMGP5970.jpg



鈍色ニット、、光沢が入ったグレイはモード感アリ、、

漆黒ブライス、、ロシアンブルーという猫のようです!



IMGP5966.jpg


黒真珠、、のようにも、、、





IMGP5967.jpg



初秋、、枯れ葉が舞う季節です、、、



IMGP6003.jpg




劣化防止の為今年の夏、ケナーブライス達は藤のかごにそれぞれガーゼで包み
冷暗所に置いておきました。

久しぶりに出して、色んなポージングで遊んでみました。


IMGP5995.jpg



IMGP5978.jpg


夏も終わりね、、。



IMGP6009.jpg




秋の新作ね!嬉しい〜♪



IMGP6018.jpg


それぞれ、2点ずつの販売となります。

受注、、オーダーも承っております。
他、カラフルなカーディも並びます。

9月1日、ドールショウまで、最終設定画像UP出来ましたらUP致しますネ。
どうぞお越しくださいませ。


ふんわり毛糸にブライス包めば
身も心も優しい秋色に染まります、、、、ワイン色LOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

これからの季節に♪

これからの季節にピッタリですね!
1週間後ですよね~
ちょっと焦ってきました(^^;)

すぐに編めてしまうのが素晴らしいですね!
ニットは姉にお任せしています(笑)

No title

ぶどう色ニット素敵~~~!!!(〃∇〃)

これ、合わせはナチュラルカラーアミタイとかいいんじゃないかなぁ。
靴はmomokoのおでこ靴とか、ブライスの4連ストラップとか似合いそうだから、
使うなら貸し出すよ~~( ^▽^)

No title

RE:nobuさん

こんばんは!
そろそろラッピングもしなければです、、。
この夏は猛暑でニットは諦めてましたが何とか形になりました。
当日まであと一息ですね!

ドルショはお買い物などとても楽しみです〜♪
nobuさんのブース、遊びに行きますのでよろしく!

No title

RE:羊さん

秋はやっぱりぶどう色でしょ!
いや、もう暑いし毛糸触りたくなかったけど
此処の所、涼しいんで編んでしまいました。

編みタイ、もうアキバに行ってる時間ないんで
又色々とお借り出来たらよろしくです〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR