ドールショウ38秋〜Tammy mode販売品ありがとうございました!

9月1日快晴

ドールショウ38秋〜無事に終える事が出来ました。
猛暑の中、お立寄り頂いたみな様、お買い上げ頂いたお客さま
ありがとうございました。

ディーラーのみな様、この夏は猛暑で準備が大変だったと思います。
お疲れさまでした。

そしてドールをお連れしてブースで一緒に撮影してくださったみな様
お手伝いしてくださったドル友さん、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


Tammy modeブース前、ブロガーさん同士初対面したり、オキニドールのお話や撮影、、
にぎやかな楽しい時間を過ごす事が出来ました。

イベント参加は唯一みなさん達が集え、お会い出来るステキ空間なのです。
次回も参加致しますので、どうぞ遊びにいらしてくださいネ!



Tammy modeのブースの設定画像です。




IMGP6037.jpg






IMGP6036.jpg



全体はこんな感じでディスしました。




IMGP6039.jpg



エクセレントの子達

スケデさん、人気でした。




IMGP6045.jpg



上壇はハリウッド、ブラックブライス




IMGP6048.jpg


秋の雰囲気の中壇、枯れ葉散らしました、、。




IMGP6047.jpg




CHANELスーツ、候補の方々お見えになりましたが
1番の先着の方にお譲り致しました。すみません。

次回又ご用意させて頂きます。




IMGP6043.jpg


右、バービーコーナー
CHANELスーツもお買い上げ頂きました。



IMGP6041.jpg





今回はタミーちゃん、ペパーちゃん姉妹で登場しましたよ!




IMGP6055.jpg



ドル友さんのまこ丸さんのスパルジンさん、モデルになって頂きました。
ワインが並んだテーブルの前、サマになってますネ!




IMGP6050.jpg




白いドレス、水鏡の史歩さんの赤毛ケナーさんと、、。

最近購入されたそうで、とても状態の良い美しい子です!




IMGP6052.jpg



マシュマロラッテ、マカロンのマシュマロさんのアルティミットツアーさん
初めて見ましたがとてもパンクロックな子です。
黒目の中にドクロが居るんです、、。
キューピー下げて可愛い!





IMGP6088_201309012159192f8.jpg



中央、めいかのさんの赤いドレスの透明肌のペニーさんです。

ブロンドの頭皮が似合ってますね!



IMGP6090.jpg



CHANELを脱いだ後ニット着せました。






以上Tammymode画像です。
次回ステキディーラーさまの画像UP致します!


よそ様のブライスはそれぞれにとても可愛いですね〜!LOVE〜





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

ドールショウお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです☆
かなりテンパっていて(^^;)
いつもより賑やかだった感じですね。
また参加された際には、
かまってやってくださいね♪

No title

タミーさんこんばんはー☆

昨日はいろいろありがとうございました!
すっごい楽しかったです
お洋服もかわいくって、さっそくコージーと初期ハリのリカボディコンビに着せました♪
また後ほど着用させた画像をブログで紹介しますね

もう、タミーちゃん姉妹がすごい気に入ってしまって・・・
タミーちゃんはブライスの服は着せられるんでしたっけ?
着せられたらちょっと欲しいなーって思ってしまった^^; タミーさんって罪な女ですね(笑


またゆっくりお話させてもらいたいです
本当にありがとうございました☆

No title

タミーさん、こんばんは~(●^o^●)
昨日はありがとうございました
VINちゃんのスリーショットを撮影できて嬉しかったです♡
教えていただいたチーク増量も今度試してみますねヽ(^o^)丿

他にもいろいろお話しできて楽しかったです(*^^)v
次のドールショウも楽しみです♡←気が早い(笑)??

No title

お疲れ様でした~~( ^▽^)

あれもこれも素敵なもの満載でした!!!(〃∇〃)

素敵なディスプレイを見て、
お知り合いと歓談して、シメな呑み!!ドルショって素敵です!!!(〃∇〃)

次回はうちでエスニックお疲れ会しましょうね~~~( ^▽^)

今回、せっかくディラーパスいただいたのに、活用できなくてすみませんでした(;^_^ A
今回並んだブースさんは整理券番号関係なかったからディーラーダッシュありだったのかもしれないですが、
やはり私自身がそりゃいかんだろ!!だったので(;^_^ A
禁止事項に書いてるディーラーさんもあったし、基本的にはやっぱナシな行為だと思うので(;^_^ A

まぁ、今回は運営さんがやさしくて待機列が初の2階だったし楽な戦いだったですが( ^▽^)



お会い出来て楽しかったです

すっかり、お邪魔しました(=^ェ^=)
人が集まる素敵なブースで♪
どの子も素敵でしたが、ヴィンさんのオーラにメロメロでした。

靴がない〜と、お騒がせして申し訳なかったです。一生懸命みなさんで一緒に探して下さって、感激でした。見つかって本当に良かった(≧∇≦)
次回は、もっとドールのお話をしたいです(≧m≦)ありがとうございました!

No title

ドルショ、お疲れ様でした~~!!

到着して直ぐにまタミーさんちに行ったので、そのまま売り子してたので
色々面白かったです 。(*^▽^*)ゞ
そして色々な方が遊びにいらしての盛り上がりは、華やかというか賑々しくて
オモシロかったですよね。 


今回は夏冬両方のお洋服を多数揃えてのゴージャスラインナップだったので
この酷暑での制作活動は大変でしたよね~

シャネルスーツは大人気でしたよね!!
温かみのあるニットカーデも皆さん手に取って可愛いって盛り上がってたし
お客様との会話やプレゼンにも熱が入ってしまいましたよ♪ (○゚ε^○)v ィェィ♪

次は1月ですね!(って、今から気が早いな~~)

ともあれまずはここ暫くのデットヒートでお疲れでしょうから、平常運転に戻って
一息ついてくださいませ~~
この後夏バテしないように気を付けてね~~!! 

そして締めの飲み会は又してもおっさんモード全開で楽しかったっすわ♪


ププッ(* ̄m ̄)o))  

No title

RE:nobuさん

お疲れさまでした!
お会い出来て良かったです〜♪
ミディちゃん、可愛いですね!
居ませんが私もお洋服作りたいと思いました。

こちらこそ、キャンディたくさん頂いちゃって
ありがとうございました。
又参加の際にはよろしくです!

No title

RE:マシュマロさん

ブースにお越し下さりカーディもお買い上げ頂き
ありがとうございました。

タミーちゃん、2年ぶりの登場でしたが可愛いでしょう〜♪
ブライス服はやや小さいかもしれませんが
ニットならぎりぎりOKだと思います。

タミーちゃんは体型がやや太めで親しみがあるんですよ!
タミー&ペパーちゃんのコアなファンもいらっしゃるので
今後、お洋服も作って行きたいと思います〜

又、オフ会なのでわいわいとお会いしたいですネ!
よろしくです!


No title

RE:史歩さん

初めてお会い出来て嬉しかったです。
お越し下さりありがとうございました。
お連れの赤毛ヴィンさん、髪もきれいで本当に美しいですね!
白いアンティーク風のドレス素敵でした。
赤毛さん、ツインズで欲しくなりましたよ〜♡

又、来年参加しますのでぜひ、遊びに来て下さいね〜♪

No title

RE:羊さん

朝からお疲れさまでした!
そして売り子さんもご苦労さまでした。

羊さんのブロガーさんにもお会い出来てわいわいと楽しかったです〜♪
そうですね、いや、ディーラーダッシって意味フだったけど
正統派の羊さんのおっしゃる通りですね!!
ズルはいかんですよ!

ぜひ、お疲れさま会やりましょうね〜!

No title

RE:めいかのさん

こちらこそ、初めてお会い出来て嬉しかったです!
金髪ペニーさんも見れたし、撮影頂きありがとうございました。
靴見つかって本当に良かったです!!

みなさんとにぎやかで楽しかったですね。
又、来年ドルショ参加しますので遊びにいらしてくださいね!

No title

RE:まこ丸さん

暑い中お疲れさまでした!
そして売り子さんや、店番ありがとうございました。

やっぱり秋という事でカーディなど売れ行きも良く
嬉しかったです。
CHANELも作った甲斐がありました。
又来年に向けて今から作ります〜!!

そして今回の場所は端っこだったので人も集まりやすくて
ラッキーでしたね。
お越しくださった皆さんのおかげで本当ににぎやかで
ちょっとしたオフ会のようでした。
とても楽しめました。

毎度打ち上げのビール、、おっさん全開でしたね!!汗

No title

こんばんはー^^

先日は当方のブログにお心遣いのコメを頂き有難うございました!
おかげ様で復活いたしましたー!

・・・・ドールショウの記事を、食い入るように眺めるワタクシ(泣)
タミーさんのブース、素敵~!!
ニットワンピ、最強にカワイイです❤
それに温かそう♪枯葉が散っても大丈夫ですね^^
我が家のブラちゃん達に着せたかったです><


次回こそ!と心にメラメラとした炎を燃やしながら、楽しみに待機します(^O^)

No title

RE:kimitanさん

こんばんは!
復活されて良かったですね。

ありがとうございます。
kimitanさんのステキブライスにもぜひ暖かニットを
着せてあげて欲しいと思います。

今回は秋らしくブース飾ってみました。
でももっとステキディーラーさんの凝ったブースも
あるので色々刺激を頂いています。
背景を考えるのも楽しい作業です。

kimitanさんとお会い出来ず残念でしたが
今後又、イベントはありますので、遊びにいらしてくださいね〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR