ドールショウ38秋〜ステキディーラーさんブース♪

ドールショウ38秋のステキディーラーさんレポです。


お手伝いしてくれているドル友さん達がいてくれたので、ゆっくり見たかったんですが
やはり自分のブースを離れるのは心配だったので、パパッと撮影して参りました。


ディラー様は毎回クオリティーも高くため息ものです。
全部はご紹介できませんが、ダイジェストに参ります!
ディーラー名様解らない箇所ありますがご了承くださいませ!



ブライス編



IMGP6056.jpg


IMGP6057.jpg


いつもステキなロザリンペレルさん

みぃすけさんのショルダーバックとロザリンさんの紫のお花靴下買いました。


IMGP6078.jpg




IMGP6084.jpg


Melting Fogさん
ゴス極めたカスタムですね。
目玉のネックレス買いました。




IMGP6086.jpg


aco*&nobuさん

アミアミ着たミディさん可愛い〜。




IMGP6087.jpg

ウインクしたユノアさんです。


IMGP6098.jpg

みついろカスタムさん


IMGP6095.jpg


めいりんさんのブースのケナーブライス


IMGP6096.jpg



背景のシャビーな感じがステキでまじまじと見てしまいました。

お洋服も繊細でステキです!



IMGP6094.jpg



ワンピのデザイン、可愛い!


IMGP6101.jpg



モモリータさん

傘もおソロのドレスも色もステキ!


IMGP6104.jpg



ボブカットミディさん、、

ミディのニットやお洋服も作りたいです。


IMGP6102.jpg



ブルーミーの双子さん、雰囲気ありますね。



IMGP6100.jpg


sankaku FRASCOさん


IMGP6081.jpg


こぐま座さん


IMGP6058.jpg


あめふりくものはなさん


IMGP6067.jpg


もう、ハロウウィンです。


IMGP6063.jpg



私もいくつか持っている、大好きなままごと森さんの小さいドール達です。



IMGP6061.jpg


下の段は小さいベア、、


IMGP6064.jpg



そしてそして、大好きなヴィンテージバービー、、、

まだまだ欲しいバービーばかり、、、いつかきっと、、




momoko編


IMGP6079.jpg


みとれてしまう程ステキでした。

お洋服もため息もの、、


IMGP6077.jpg


背景もステキです!


IMGP6076.jpg




IMGP6074.jpg


黒のドレス、、ステキですね、、。

バービー達にも着せてあげたい。


IMGP6071.jpg




IMGP6068.jpg



misakiドール





以上、少ないけれどレポしてみました。

戦利品はゆっくりお買い物は出来ませんでしたが、IVORYさんでリボンなど資材や小物。
cafe- BAR-Bさんでバービーのサングラスとバッグ等
リカちゃんキャッスルではメガネも。
そしてヴィンバビ、ジャンクですがTNTゲットしました!

Tammy mode来年1月13日参加予定しています。

ステキ服を揃えてお待ちしてます。又みな様にお会いできますように、、LOVE〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドールショウお疲れさまでした!
タミーさんのブースとっても素敵でした(≧∇≦)♪

タミーさんはすっごく沢山写真を撮ってこられたんですね!
あれ?こんなブースあったかしら?
なんて見逃しているところもありました!!
隅から隅まで見たはずなんですけど・・^^;

1月も出店予定なんですね♪
次回お会いできるのを楽しみにしていますね~

こんにちは!

ショルダーありがとうございました!^^

時間が余り無くて、バタバタと見てまわりましたが、全然見れてませんでした
(;Д;)

1月は、私もディーラー参加したいのですが、また弾かれそう…

ディーラーでもお客でも、また遊びに行きます!
マシュマロさんの画像見て、ねこカットソー買えばよかったと、猛烈後悔です…。。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

RE:マロンさん

こんばんは!
ブースに遊びに来て頂き、撮影もたくさんして頂きありがとうございました。

急いで撮って来た割にはちゃんと撮って来てましたね。笑
本当に皆さんステキでした。
ブライスの人気も毎回スゴいですよね!

来年も予定していますので、ぜひお越し下さいね ♪
その際はぜひ、ひと声よろしくです!

No title

RE:みぃすけさん

ステキショルダー、早速、ブラックの子に下げてもらってます!!
ディーラー参加は本当にゆっくり回れないのがツライ所です!
でもヤマケイさんの所に行けて良かったです。

来年、予定しています、、。
猫カットソーも生地がまだまだたくさんあるので出品しますよ〜。
よろしかったらよろしくです!

No title

ディーラー参加だとどうしてもゆっくり回るのは難しいですよね。

でもこうしてみると、「同じドールを撮ってるな」とか、全然気が付かなかった
オサレドールやOFの画像に、「ああ、こんなにカワイイのを見落としちゃったのかァ」とかね。

自分じゃディーラー参加はしないけど、シンプルでもセンスのいいOFとかを見るとお勉強になりますね。

次の参加は冬ですが、『Tammy mode』の新作を楽しみにしているお客さんも多いでしょうし、私も楽しみだな~~♪

No title

RE:まこ丸さん

ブースはまこ丸さんたちが居てくれて、とても安心なんですが
ディーラーの立場って何故かやっぱり離れるとお立ち寄り頂いてる
方がいらっしゃてるかなあ〜と落ち着かないと言うか
妙に心配で焦ってしまうんですよ〜。肝っ玉小さいもんで、、苦笑

やっぱり、ステキ作家さんは皆さん目に止まるんですね!
でも、視点が違う方の画像を見ると新鮮ですよね。
好みって同じようでいて全然違ってる所も楽しいです。

まこ丸さんも新しいミシンも購入した事だし
来年はディーラー参加しましょうよ〜♪
サイケなドレスなんか欲しいな〜♪

No title

w(°o°)w おおっ!! 素敵なお写真がいっぱい~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
モモリータさんのは、レインコートも傘もWSがあったらしいですよ!!!
ミシンを使うWSは私には無理ですが、タミーさんならイケドンですよ!!いいなぁ~~~!!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

今回、更に更にクオリティの高いディーラーさんで
眼福でした!
ドールショウは刺激的で夢のパラダイスですね。
うん。色んなステキ作家さんのWSも参加して色々作ってみたいですよ〜♪

次回、背景ももっと考えなきゃと実感!

ありがとうございます

わぁ~!
素敵にご紹介ありがとうございます☆
また、他のディーラー様も良く見れなかったので
嬉しいです~

次回、ドルショでお会いするのを楽しみにしております!
また、参加できるといいのですが(^^;)

No title

RE:nobuさん

ディーラーはどうしてもゆっくり見られないんですが
ささっと回って見て来ました!
こちらこそお会い出来て良かったです。

次回、参加予定ですが、次回は真冬なので今から
何を作ろうかと、、汗。
参加決定して、又お会い出来ると良いですね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR