スペリオールに癒されて〜♪

秋本番という季節になって、空気もひんやりして
空を見上げれば気持ち良く澄み切った青空ですが
夏の疲れもさることながら、日常に追われ
その日々の何たる早さ、、、

秋バテのせいか、眠くて眠くてバタンキュー。
季節の変わり目、去年のこの時期もこんな感じでした。、、、
そんな中でもしっかりドールだけはチェックしてました。
まったくもって、しょうもない人形者の性ですね、、。



IMGP6311.jpg






IMGP6312.jpg



スペリオールのパウワウポンチョさん



IMGP6327.jpg



これからの季節にピッタリのOFで可愛いスタイル。

スペリオール4人目、赤毛の子が揃いました。
この子はカスタム予定です。


IMGP6334.jpg



家に居るスペリオールの子
金髪っ子のスケートデート





IMGP6328.jpg


IMGP6330.jpg




シルバースノー、、





IMGP6343.jpg





そしてアイラブさん、、

ブライス歴3年目に入り、もうこれで終了〜と言い聞かせても
あの子もこの子も知れば知る程、欲しい子は尽きません。
あぁ!知らぬが仏だったかも、、。

エクセレントの子のキョトンとしたお顔も
ラディエンスの華やかな感じもステキですが
何となくスペリオールの子に惹かれます


好きという事は相性が良いという事。
この眼と表情が可愛くて。




IMGP6348.jpg




スペリのハンター眼、、ふふ〜ん、、。





IMGP6344.jpg




何をたくらんでいるのかしら?、、。




IMGP6362.jpg





いっせいに青眼のハンター眼、、






IMGP6350.jpg



スペリ女子4人集まれば、おしゃべりも尽きないでしょう〜。

ドールたち、キラッキラパワーあふれてます。

秋バテに癒されてます。





IMGP6358.jpg





先日、新宿伊勢丹に行った所、某ブランド前は何やらスゴイひとだかり、、
見れば少女時代という、音楽グループの可愛いガールズの撮影中。
OH〜!どの子もスタイル抜群でスウィート!!!


伊勢丹は眺めて歩くだけでも大好き。
今、2F~3Fの吹き抜け空間に、黒のオーガンジーで作られたドレス、バッグなどが
空中に浮いていて、見るだけでもステキ気分にさせてくれます。


1Fのフロアー良い香りが漂う、コスメ新商品やステキディスなど楽しい〜
ドールの為のお洒落ガールのカタログなどあれこれ頂いて来ました。
ミシン、編みアミ、、そろそろエンジンかけて着手しなければ、、。


それにしても、世界中はあちこちで天変地異の兆しが、、
来週は又夏の暑さがぶり返すとか。
季節の変わり目、、身体をゆっくりと休めて、体力温存が大事です。
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。





よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

伊勢丹歴は、私の年と同じかも!
今も月に数回行くのです。
安心するのです。
相性が良いのです。
華やかに改装されて、場所移動で戸惑いましたが、ようやく慣れました(*^^*)

私もスペリオール沢山います!
それぞれのタイプに魅力を感じてしまうのです。
やめられませんね、ブライス収集❤

No title

アイラブさんはハンター目じゃないよ~~~。
それをコンプするならベルベットメヌエットだよ!!!(≧∇≦)b
っても、あれはあまりタミーさんの趣味にには合わない気がするけどね(;^_^ A

確かに金型はみんな違うところが、またいいところですよね!!(〃∇〃)

No title

RE:noriさん

伊勢丹はまさに服飾と宝飾などの美術館ですよね。
外観もパリの建物のようでステキで正面玄関から入ったとたん
優雅な雰囲気に包まれます。
オシャレな方を眺めるのも好き!

スペリさん、おっとりした雰囲気が好きなんです。
ブライスもこんなに集めてどうするの〜と
思いつつ増えてしまうって魔力ですよね!
まだまだ増殖中です〜♪



No title

RE:羊さん

ええ〜!そうなんですか〜スペリさんはみんなハンター眼だと
思ってましたよ。
言われてみればアイラブさん、ハンター眼じゃないな、、。

ベルベットさん、知らなくて見てみましたが可愛いですね♡
あ〜!知らぬが仏だった〜www

No title

ポンチョさんゲットしたんですね、改めて見ると可愛いなぁ♪

しかし着々とスペリもそうだけど、ブライス軍団が増殖しつつありますねぇ。
シルバースノーさんのこのコーデ、ロマンティックで好きです ・:*(〃∇〃人)*:・
黒の網タイツ、これもいい仕事してるし…
(欲しいわ…ドルショで購入されたのでしょうか?)

スィートなTmmy modeニットを身に纏ってのスペリシスターズさん達、朝晩がヒンヤリ
してきたせいか、暖かそうで気分もホッコリしちゃいますね~~ (〃∇〃)

奇をてらわないブライス本来の可愛らしさがより引き立ってて、見ているコチラも
フンワリ気分になりました~~v-254

こんにちは!

スペリ、私も大好きです!5~6人いるかな?

優しいおっとりした表情が気にいっています。
パウワウさん、赤毛でしたね!
いつかお迎えしたい子です。

伊勢丹、ディスプレイ素敵ですよね。
タミーさんのスタイリッシュなお洋服は、伊勢丹からきてるのかな?
(^^)

こんばんはー

ポンチョさん髪の毛すごいキレイですよねー

でも見事に下目スペリオールっ子集合ですね♪(アイラブさん以外3人も!)
この際、貧血で倒れそうな白さとメイクのベルベットメヌエットさんも揃えて下目四姉妹完成させてあげてください
メヌエットさんすごいかわいいですよ*^^*

わたしもスペリオールの横目の企んでる感じすごい好きです!
tammyさんはブライス歴すんごい長いって訳じゃないのにマニアックですね~


新宿伊勢丹は、京都に住んでるときすごい憧れでした
当時はわたしの好きな香水がここでしか買えなかったのでいつも郵送で買ってたんですよ
近くなったのに、この3年でまだ2回しか行ってないなあ・・・^^;
そういうもんなんでしょうか

でもウィンドーショッピング楽しいですよね☆




No title

RE:まこ丸さん

今度はスペリの黒い子をカスタムにと思ってGETしたんですが
この可愛さは勿体ないのでヤメようかな、、と
スペリさんはおっとりしていて雰囲気が好きです。

この金髪3人は昨年3体まとめて中古でGET!!
短い髪のコムサさんもいつか来てくれるといいなあ〜♡

この編みタイはオビツの黒タイツです。
この間中野で買って来たのでお分けしますよ!
アキバのアゾンにもあります。
バービーやリカちゃんにも使えるので便利です〜♪

これから冬に向けてやっとニットの出番です〜!

No title

RE:みぃすけさん

こんばんは〜♪
みぃすけさんもスペリたくさん居るんですね!
そう、おっとりとしてて優しい雰囲気が好きなんです。
可愛いですよね。

伊勢丹はバーゲンばかりなんです〜
ブランドもの等見るだけでデザイン真似て
自分で作ったりしています。

最近はドール目線のものばかりに目が行ってしまって
ドールのOF作りなんかもとても参考になりますね〜♪

No title

RE:ココロコさん

こんばんは〜♪

ポンチョさん髪多いし、長いし少しカットしようかなと
思ってマス!
メヌエットさんも白いお肌が可愛いですよね!
下目のお直しする方も居ますが今の所、このままに
しておきます。

伊勢丹はディスプレイも新鮮でステキで
華やかな雰囲気を味わえるし、一流の品に触れることが
出来るのでウインドーショッピングに
ふら〜と入ってしまいます〜♡
香水も銘柄はすべて揃ってますよね。
地下の高級和菓子屋やスイーツもたまに買って帰りマス!!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR