モンドリアン来た〜!!!

台風による大きな被害で悲しいニュースが入るたび
本当に胸が痛みます。
今も避難されている方々、無事に早く帰宅できる事をお祈りします。

世界中が天変地異の時代に入り、先週までノースリーブを着てたのに
今日はセーター出して着てます。そろそろストーブも欲しい、、。

雨も降り続いてます。急に気温が下がって来ました。
皆さん、風邪等に十分お気を付けくださいね。




そんな中ですが、先月末にやって来ました。
憧れの金髪サラサラリカボディ
2001〜初期ッ子、、、





IMGP6379.jpg





モンドリアン〜プチっ子も一緒です!


ブライス歴3年目、、
本当にあの子この子とキリがなく、収納場所も確保出来ません。

これで本当に今年の締めドールにしたいと皆さんに誓います。(←ホントか?)
ずっとずっと欲しかったのでお許しください、、www





IMGP6381.jpg




モンドリアンとは19世紀末〜20世紀オランダの抽象画家です。

このデフォ服は、モンドリアンの抽象画からデザインされています。
白地に黄、赤、青に黒で全体を締めています。
素敵です。





IMGP6429.jpg




早速、輸入生地でお迎え服作りました。

サイケデリックな細みのパンツスーツ。
やっぱり、ノースリーブが似合います!



IMGP6383.jpg





猫カットソーに合わせてみました。

モンドリアン、、洗練された華やかな雰囲気と
そのリカボディからは、強いパワーを秘めたオーラ放ってます。





IMGP6389.jpg




そして美しい金髪、、、金髪好きにはたまりません。

モンドさんは薄毛とそうでない子とあるそうで
この子は薄毛ですが、まったく気になりません。







IMGP6386.jpg




可愛いです!






IMGP6388.jpg




プルリングを引く加減で、こんな目線も楽しめちゃいます!





IMGP6391.jpg



うひひひ、、、

不思議キャラです。







IMGP6396.jpg



みぃすけさんのバック下げてお出かけです。




IMGP6398.jpg






ミニスカに、ダリ風目玉ペンダント付けて踊りにも行っちゃいます。

リカボディ、、、華奢なせいか可愛さ倍増です。




IMGP6433.jpg





モンドさん、パチ目の眼力すばらしいです。

シャドウも濃く、恒例の付けマも必要なし!





IMGP6438.jpg





またんさんに、べっ甲色にピンクレンズのサングラス
作って頂きました。

レトロな感じ、とても気に入ってます!


MONさん、大好きな60〜70年代なファッションが似合います。
MON、LOVE〜







よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おめでととう!!!そしておめでとう!!!
やっぱ、憧れの子は手に入れたいですよね!!!
あぁ、可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
お迎え服まで作ってもらえて幸せもの~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もいつかはあの子を!!!!

目玉ペンダント、ダリというより、ナザールボンジューに見えるよ~~

No title

わわ♡
モンドリアンさんお迎えおめでとうございます(●^o^●)
可愛い♡、しかも目線がいろいろ楽しめそうでいいですね(しかもスケデさんとツーショットヽ(^o^)丿♡)
お迎え服もとっても似合ってて可愛いですね♡

No title

RE:羊さん

ありがとう〜!
いや、もうホントに締めブライスにしなくてはね。
ブライス所有欲に溺れて、服作りがままならないもので、、www

えっ?いつかあの子ってあの子でしょ、、、♪

ナザールボンジュは自分用にも持ってますが
このダリ風はリアル眼の形にまつ毛がラインストーンで
とってもキレイなんですよ〜♪

No title

RE:史歩さん

ありがとう〜♪
モンドさんはずっ〜と憧れていたんですよ〜!
好みの金髪横分けヘアーも、パチ目もスゴ〜く可愛いです♡
眼力あるのでパワーもらえそうです!

リカボディが更に可愛くて
レトロなワンピも作ってあげたいんですよ〜♪

かわいいいいい!!

こんばんはー

モンドさんめちゃかわいい~~!!
タミーさんところのお洋服にすごいあってる*^^*

このキョトンとした表情とグリーンのシャドーとレトロな雰囲気が大好きです
新しいブライスにもこういうテイスト取り入れて欲しいなー
でもこれは初期子だからいいのかなー

これからもサイケなモンドさん楽しみにしています!

No title

RE:ココロコさん

こんばんは〜!
モンドさん、やっと来てくれて嬉しいです〜♪
憧れのリカボディも可愛いですが
ぱち目がこんなに可愛いとは♡

あと、初期っ子はパルコリミテッドとコージーさんが
欲しい〜。でも夢ですね、、、。
今はモンドさんがとっても可愛いからガマン出来ます。

ハイ!モンドさん、何でも着こなしてくれそうなので
色々と作ってあげたいです!


No title

念願のモンドリアンさんですもんね~~♪

ビビッドグリーンのアイシャドウがスパイシーなお嬢さんで
私もいつかは… ・:*(〃∇〃人)*:・

「モンドリアン」の意味が知りたくて、検索したら画家のお名前
だと知って、衝撃というかこのスタイルが大好きになりましたよ。

モンちゃんの金髪ロングはこのスタイルにピッタリでカッコいい~~!

そして早速作られたモダンアートっぽいプリントのパンツスーツも
彼女には良く似合って素敵ですよ、ウンウン♪

パンツスタイルやロングスカートがモンちゃんのイメージなんですけど
溺愛されてる彼女は今後もオサレ服をたくさん作ってもらえるんでしょうね♪
エクセっ子金髪ちゃんの2ショットはとっても贅沢だわ~~ 

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

No title

RE:まこ丸さん


ハイ!ずっと憧れてたんで来て頂きました。

そうなんです。モンドリアンってどういう意味だろうと
ググりました所、さすがオサレなデフォ服だと納得です!
この色合い、モンちゃんにぴったりの洗練されたデザインですよね〜♪

そうよそうよ。まこ丸さんもお迎えしてツインズしましょうよ〜♪
いや、この子は双子にしたいんで来年もう一人、、頑張ろうかなと、、笑

うん。金髪ロングはマキシやグランジも似合いそうだし
パリっ子、モード系も行けそうなんで、楽しみなんです〜!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR