モンドさんとハロウィン〜♪

ハロウィン、、皆さんの所でそれぞれ個性的で
豪華な画像などたくさん楽しませて頂いていました。


我が家でもハロウィンは
念願のモンドさんも来てくれたので
やってあげたいと思っていました。







IMGP6559.jpg




でもでも、今年はハロウィングッズ、何も揃えてません。

モンちゃんには、前にバービーに編んだカーデにマフラー巻いて
オレンジ、黄色、緑、黒のハロウィンカラーコーディ着せてあげました。








IMGP6560.jpg






そして、メタルバッグにカボチャのチャームを付けて、、

今年買ったハロウィングッズはこのチャームのみ。






IMGP6556.jpg





厚手のフェルトでかぼちゃ作りました!






IMGP6564.jpg






これが我が家のシンプルで、チープなハロウィンです〜♪ www






IMGP6569.jpg




今日は台風一過で、最高に気持ちよく晴れてお出かけ日和となりました。

妹が遊びに来てたので、モンドさん連れて近くまでお出かけする事に。

モンちゃん早速、お着替えです。

妹はスケデさんがオキニのようです。



IMGP6566.jpg





ピンクのモヘアのスカートにカーデ、モンちゃんに編みました。

金髪にはきれいな色が映えます。






IMGP6581.jpg




静かな公園のベンチ。

光射す落ち葉の中、歩きました。





IMGP6580.jpg







IMGP6578.jpg




大きな太い木の溝に、モンさん座らせて

大木のエネルギー頂きました!





IMGP6574.jpg





タイ料理のお店でランチ、、逆光ですがタイの人形とスリーショット。

タイのシーフードカレー、ドリンクバー、サラダ、スープ、デザートで¥800ナリ。
妹も同じメニューで頂きました。美味!





IMGP6586.jpg




夕暮れ、コスモスと。






IMGP6582.jpg




オシャレなお花屋さんでハロウィン〜♪


日曜日、お天気なので人通りも激しい中での撮影です。
もちろん店員さんに撮影許可頂いてます。




IMGP6583.jpg






台風も大きな被害無く去り、本当に良かった。

今日はお外撮影のお出かけには久しぶりの秋晴れでした。

雲ひとつなく、良く晴れたお外はさわやかで気持ちイイ!

モンちゃんも大満足なハロウィンです〜







よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モンちゃん、溺愛されてますね~~ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

台風一過から本格的に秋らしくなりましたし、Tammy modeの
最新作をお召しになって、ファッションリーダーらしさを発揮してる
ってカンジ?

やっぱりお外撮影は季節感が伝わってきますね。

黄色くなってきた落ち葉や木漏れ日、コスモスとハロウィン・・・
どのシーンでも、ファッショニストなモンちゃんの存在感は素晴らしいです♪

暖かそうなカラフル&ビビットカラーのニットはほんとに良く似合ってるなぁ~
またんさんのグラサンもオサレだし!!

秋らしい素敵な画像を堪能させてもらいましたよん シアワセ‥‥(♥´ω`♥)

No title

こんばんはー

相変わらずオシャレですね!

はじめのレトロなお洋服も二番目のショッキングピンク&ブルーもすごい好みです!

モンドさんはツヤ肌とマット肌と2種類出てたと思うんですけど、わたしはやっぱりこのテカテカのモンドさんが大好きです

最近になってモンドさんのメイクとパチ目すごい合うなーって再認識しました
もちろんパルコリミテッドさんもいいんですけどね^m^



この前のイベントでタミーさんところで買ったカーディガンのイメージで、みぃすけさんがバック作ってくれたんです!
すっごい合ってて良くて、即効でブログで紹介してしまいました♪

よかったらのぞいてくださいね☆


No title

やっぱ外撮り素敵ですすね~~~(〃∇〃)
モンちゃん輝いています!!!(≧∇≦)b

うちはハロウィン写真も、家の中だけでおしまいでいかんな~~~('□`;)

No title

RE:まこ丸さん

モンちゃんのハロウィン、、、まこ丸さん家のサリーさんのマネして
ハロウィンカラーで決めてあげました!
Goodアイデアですよね!

お天気が良かったのでお散歩がてらお外撮影は
久しぶりですがやっぱり、お外は楽しいですよね!
これから枯れ葉も色づく季節です!

ハイ!モンちゃん、溺愛中のこの秋冬は
連れ回すので出番が多くなるかもしれません!!!

No title

RE:ココロコさん

こんばんは〜!

早速、ブログにお邪魔して来ました!
Very Inspired Tammy mode
ステキにコーディネートして頂きありがとうございました!
オシャレのセンス、、真似の出来ないスタイルでした。

モンドさんは柔らか金髪なのでビビットカラーも
バッチリ似合っちゃいます!
モンドさん、憧れのマッド肌、どんな感じなのか
欲しいんですが、なかなかお目にかかれません。

双子、、いや三つ子にも憧れてるんです♡(←絶対無理)


No title

RE:羊さん

うん。外撮りは気持ち良いですよね!
これからは枯れ葉や紅葉だし、Goodだと思います!

いや、家はまったくハロウィングッズないし
お外撮影で他力本願してしまいました!www

今年も羊宅のハロウィンはため息ものですよ〜♪
毎度楽しませて頂いてマス!

やっぱりかっこいい

モンドリアンですか・・・。いつも欲しいと思いながらも見ないようにしていた子ですが、本当に素敵ですね。装いもカラフルでかっこいいです。このサングラスはマタンさんのでしょうか?なんだか懐かしです。

自然光の中のブライス、健康的ですね。それに、このリカボディの形に非常に魅力を感じる今日この頃です。

No title

RE:O先生

ご訪問ありがとうございます。
O先生の美しいブログは、いつも拝見させて頂いてますが
いつも読み逃げしていてすみません、、、。

モンドリアン、、
華奢なボディのせいでしょうか、本当に魅力的なブライスです。
特別なオーラを放っているのでお洋服も
色々と着せてあげたくなります。
またんさんのサングラスもモンドさんの為に作ってあげたのです。

好き、欲しいという事は、相性が良い事ですので
ぜひ、おそばに置いてあげて欲しいと思います♡


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR