モンちゃんにボーダー柄ニット〜♪

急に冷え込んで来ました。
ニットの季節、、編み編みしたい季節です。

新宿オカダヤで、モヘアの毛糸を色チで買って来ました。
早速、溺愛中のモンちゃんにボーダー柄セーター編みました。

目元にラインストーンも付けて、オシャレさんにしてあげました。キラッ




IMGP6639.jpg




ボーダー柄、、老若男女どんな方にも気軽にオシャレに着こなす事が出来て
水玉、チェック柄同様、廃れない柄ですよね!

Tシャツに靴下と皆さんもお馴染みのアイテムでしょう〜。




IMGP6643.jpg





こんな帽子でウエスタン調も、モンちゃんにはとても似合います。
この上目使いが、、たまりません。





IMGP6631.jpg



色チでノースリーブ。

華奢なリカボディのモンちゃんはノースリーブが
とても似合います!
後ろに手を組んで、、

ラインカラー、3色使いでもステキですね!
ラメ糸入れてもオシャレでしょう〜♪



IMGP6618.jpg







IMGP6632.jpg





アタシも可愛いドール連れてをお出かけしたいな、、、。





IMGP6621.jpg



おや、アタシと同じ金髪キッドルが、、、





IMGP6622.jpg



カワイイ、、


リカボディ、腕を曲げる事ができます。



IMGP6626.jpg




このコを連れて、お出かけしよ〜!





IMGP6590.jpg




薄いピンクモヘアと黒、、
この夏、ディスコブギさんに作ってあげたフリルスカートに
合わせても甘めな感じが可愛い。


今から早いお話ですが来年、1月13日(日)ドールショウ参加決定してます。
こんなセットも、色チでご提供したいと思っています。


そして今後のブログ Tammy mode はモンちゃん溺愛中にて
モンちゃんによるモデル画像が、しばらく続きますがお許しください、、苦笑



IMGP6594.jpg



ボーダー柄、、紺&白、自分用の部屋着に厚手の綿パンツ購入しました。
ちょっとしたご近所にも出かけられます。



さっきまで冷たい雨だったのに日が射して来ました。
秋の午後、、早速ボーダー柄パンツで近くにお買い物に出かけましょう〜!








よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モヘアのボーダータートルですね♪
ふわふわで暖かそうで可愛いなぁ~~ ("▽"*) イヤン♪
特にノースリーブの方は、コートやジャケットと重ね着スタイルに合わせる時に
便利そうですね~!!

丈も短すぎず長過ぎず、合わせやすそう♪

冬は寒いせいか、ついついお嬢さん達にも重ね着しちゃうんですよね。
フンワリと温もりの感じられる手編みニットは観ているコチラもほっこり
させてもらえるので大好き~~ 

うっとり(人´∀`).☆.。

モンちゃんはこれからモデルで大忙しになりそうですね~~♪

No title

RE:まこ丸さん

ボーダーは流行なく着られるのでカジュアルにも
エレガントにもステキですよね。

そう、ノースリーブは重ね着にGoodです。
モンちゃん、うでが細いんで似合う似合う!(←親バカ)
タートルネック、、自分も大好きなので冬はたくさん着るんですよ。

ハイ!モンちゃん、目力もパワーもあるので大忙しの
スケジュールにも耐えられそうで頼もしいですよ〜♪

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR