モンちゃんがブライス本のご紹介〜♪

IMGP6637.jpg





ジュンコ・ウォングさんより、2007年に発行されました。
ヴィンテージ・ブライスたちが甘〜い可愛いお菓子のレシピとともに
紹介されているその名も


『 アルフォートヨウガシテン 』


ブライスファンの皆さんも、この可愛い本をご存知の方がいらっしゃると思います。
我が家にもあるのでモンちゃんが紹介します!





IMGP6599.jpg




ニットとフワフワスカートのコーディネートも

この本の中にありました。

可愛いでしょう〜♪








IMGP6607.jpg




柔らかピンク、、、女の子は大好きな色





IMGP6660.jpg





ブロンドヴィンさん、サイケ調も決まってる〜!




IMGP6665.jpg




ポップなマカロンだよ、、、





IMGP6658.jpg




赤ずきんちゃん、、、




IMGP6664.jpg



ワタシもトゥシューズ、はいてみたい。




IMGP6656.jpg



ハロウィンのページ




IMGP6609.jpg



毛糸のブッシュドノエル、、、


もう、クリスマスがやって来るのね〜!!





IMGP6614.jpg



ブロンドヴィンさんの美しいクリスタリゼ姫、、、





以上は掲載にあたり、発売元ホビージャパンさんより許可済みです。

ほんの一部のご紹介ですが、他にもヴィンブライスの可愛い写真
ヨウガシのレシピ、、
ブライスをやさしく包む、ブッシュドノエル型のバッグの作り方など、、


甘くて可愛い一冊♡
秋の夜長、、眺めるとほっこりとします〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

この本やっぱり可愛いですね~~~(〃∇〃)
食べ物ばかりに目がいってたけど、服も可愛い~~~(〃∇〃)
最後のvinさんはオフィーリアみたいですよね!!!(〃∇〃)

そして本も可愛いけど、モンちゃんの可愛さにも(*´Д`)ハァハァしちゃいます!!!

No title

この絵本、前から気になってたけど、タミーさんに見せてもらったら
やっぱり欲しくなって購入しましたよ♪

可愛いお嬢さん達とスイーツのコラボは見ているだけでも
幸せ気分になりますよね~~ v-351v-353

マカロンをバックにしたモンちゃんのキョロリとした上向きピンクアイ!
とぼけた感じが可愛い~~ 

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

pinkのフワフワスカートも良く似合ってますよ♪

No title

RE:羊さん

うん、どの子もお洋服がすごく可愛いですよね〜!
この本、大きさも手に取りやすくてGoodです!

オフィーリア、、まさにそう、、
お花にまみれてブロンドvinさんはやっぱり美しいです〜♪

モンちゃん、vinさんに劣らない可愛さですよ〜♡
双子にするのが夢です。

No title

RE:まこ丸さん

おおっ!まこ丸さんも購入しましたか〜!
この本、可愛いですよね〜♡

スイーツも美味しそうだし、ブッシュドノエルの
ブライスバッグが可愛いので作りたいです。

モンちゃん、ぱち目ゆえ、表情が豊かなので
可愛さは倍増いや100倍ですね〜〜♡

フワフワスカート、白色もクリスマスに向けて作ろうかなと
思ってます!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR