ドールサイズの乗り物たち〜♪

ドールサイズの自転車とスクーター、、
先日訪れた信州の戸倉上山田の温泉地のお土産やさんで購入しました。

まずはバービーにスクーターです。



IMGP6802.jpg




雰囲気はアンティークのようですが、現代ものかもしれません。
色も気に入ってます。




IMGP6805.jpg




ブリキ製でハンドルが左右に動き、前輪も可動します。




IMGP6810.jpg



バービーの小物として色々と使えそうです。

ヴィンバービーにもピッタリです。



IMGP6844.jpg



巨頭のブライスサイズの自転車です。

アイアンで重さもあって形もGoodです。

ハンドルもペダルもチェーンも可動します。

ハンドルとサドルは固い木製。




IMGP6841.jpg






モンちゃんが乗ってみました。

こんな感じです。


スクーターとアイアン自転車はどちらも3000円前後でした。
デザインも良いし、なかなかの優れものだと思います。

ドールのお供になってくれそうでうれしい〜♪



IMGP6849.jpg



この赤い自転車は昨年

ブロ友さんの羊さんに頂いたレーシングバイクです。

リアルで形もカッコいいですね!

ドールの背景にも素敵です。





IMGP6846.jpg




フルパンさんにも似合います。

赤い色、、クリスマスカラーです。




IMGP6883.jpg



ツーリングも楽しい〜!





IMGP6825.jpg





自転車は大好きで、お買い物に行くにも3駅ぐらいは自転車で行っちゃいます。

自転車は歩くよりも腸腰筋(ちょうようきん)というのが鍛えられるそうです。
ひざに負担をかけず、太もも引き揚げ動作が良いトレーニングになるそうです。



深緑色のごく普通の自転車ですが、いつも便利でお世話になってる愛車です〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR