ヴィンテージドールに真紅のドレス〜♪

勤労感謝の日の11月23日、昼下がりの午後
ドール友さんの羊さんと、ロザリンペルレさんに遊びに行きました。
夏以来だったので、お店の中のクリスマス仕様がとても楽しみでした。

勤労感謝の日だというのに、@naiさんはWS
店主のヤマケイさんはお忙しいご様子でした。
お疲れさまでございます。

そんな中、まったりとお紅茶と焼き菓子を頂きながら、、、
まったりと店内を眺め、、、
@naiさんのWSが終わるまでしばし待ち、その後まったりと撮影して参りました。
勤労感謝の日ですもの、、まったり三昧しちゃいます!www



IMGP6879.jpg





連れて行ったのはケナーブライス、ブロンドのお嬢、、、




IMGP6865.jpg





スキッパーちゃんのベルベットのお揃いのお帽子と真っ赤なワンピースで。

真っ赤と言うより、真紅と言うのがふさわしい
上質な生地はヴインテージ。白の裏地はシルクです。
白いファーはヴィンテージバービーのもの。




IMGP6864.jpg




ここに来れば、我が子も深淵のお嬢様になれちゃいます。




IMGP6866.jpg










IMGP6868.jpg





ドールサイズのツリー、、そして木馬、何て可愛いんでしょう〜♪

木馬の側にはプレゼントの小さな箱が、、



IMGP6871.jpg






IMGP6873.jpg



アンティークで重厚なSINGERミシン、、、





IMGP6858.jpg





ドールの夢がたくさん詰まった甘〜いお部屋です





IMGP6902.jpg


またんさんに、バービー仕様のサングラスを
作って頂きました。




IMGP6899.jpg




クリスマスバージョンで赤に金ラメ入りも、、、

折り畳める優れものです。



IMGP6909.jpg




真紅のドレスのヴィンバービーに似合います。

パーティにもぴったり。





IMGP6878.jpg



すっかりクリスマスシーズンになりました、、、、
来月はいよいよ今年最後の12月、、
1年で最も華やぎウキウキ気分な時ですね。

もっともっとたくさんの赤い色が、街中に現れるでしょう〜
赤って、、、やっぱりイキイキ!心踊ります〜






よろしかったらよろしくです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵ですーーー

髪のアレンジがすごいきまってますね*^^*


やっぱりブロンドに深紅のワンピはすごく合いますね~♪

スキッパーちゃんのお洋服おそろいですね!
ファーがゴージャスに見えます


今度一緒に撮影したいですね

わたしも@naiさんにお願いしたいのがあるので、もしロザリンさんでもおおさま堂でも行かれることあったらお知らせください☆


No title

お疲れ様でした~~~
まったり三昧楽しかったです!!( ^▽^)

赤を着たvinさん、ドールハウスに映えるぅ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ツリーやリースとの写真もクリスマスっぽくて素敵です(〃∇〃)

No title

RE:マシュマロ*さん

ヴィンさんのヘアスタイルはいつも思うように
行かないんですが、お揃いの帽子を付けたいと
大小と二カ所くるっと巻いて止めたら
こんな感じになって割と気に入ってます!

このスキッパーちやんのAラインコートワンピ
お揃いですね。スキッパーちゃん、三つ子なので
3枚持ってるんです。素敵ですよね〜♪

いつもお会い出来ず残念です。
ヴィンさんも見せて頂きたいし、お知らせ入れますね。
楽しみにしています〜♪

No title

RE:羊さん

お疲れでした!
又、長居してしまいましたがまったり出来ましたね。

クリスマスは、、、赤でしょ〜〜〜!!!
ドールハウス素敵すぎてうなされてます、、、www

No title

こんにちはー^^

23日の@naiさんオフ会に行かれたのですね♪
私は26日に行きました。
ロザリンペルレさんの店内、クリスマス仕様で更に素敵でしたよね^^

ブロンドのヴィンさん、美しい~~~見とれてしまいます❤
ヘアスタイル、真紅のお洋服、バックも全てお洒落でウットリしちゃう♪
帽子も素敵だわぁー!

タミーさんの家のお嬢様達は、本当にお洒落さんで見ているだけで、
女子心が刺激されます!!♪♪

No title

RE:kimitanさん

こんばんは〜!

23日は@naiさんのWSとは知らずに
遊びに行ったのでびっくりしたんですよ〜。

kimitanさんもその後いらしたんですね!
本当に店内は素敵なクリスマス仕様でしたよね〜♪
赤い色、、このシーズンはドール達に着せてあげたい色です。

いやいや、kimitanさんのお家のセイディさん、レレさんや
そしてそして、マーゴさんまで美人さん揃いでうらやましいです〜♡


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR