ドールショウ39冬に向けて〜♪

街の景観はにぎやかにクリスマス一色となり、どこもかしこもキラキラッ
ウキウキ気分上がります〜♪

気の早い来年のお話ですが来たる2014年1月13日(成人の日)
Tammy mode ドールショウ出店します。

Tammy mode 早いもので3周年になります。
いつもお立ち寄り頂いている皆さまのおかげです。
誠にありがとうございます。


あとひと月、、、
寒〜い冬、あったかカラフルニットなど、又たくさんご提供出来ますように
時間の許す限り、年明けに渡り制作して参ります。





IMGP7056.jpg





今日はモンちゃん家でウインターファッションのお披露目兼ねて
クリスマスの女子会です。





IMGP7052.jpg




一部ですが、ドールショウ出品のご案内です。

お花を盛った、こんな冬のバブーシュカも

色んなお花でご用意致します。





IMGP7039.jpg




盛り盛りヘッドドレスにはシンプルなバッグが似合います!
固めに編んだ毛糸に持ち手は革で、、

こちらも色とりどりで作ります。
他にもモチーフのマフラーなど。




IMGP7063.jpg




踊り上手のブギさんもモヘアのノースリニットにアームウオーマー付。

こちらも色違いで。





IMGP7041.jpg




ハリさまには長袖モヘアボーダー着てもらいました。

他にオレンジ、緑、黄色など。




IMGP7058.jpg



やっぱりモンちゃんって同じエクセレントなのに
オーラあるわ〜

私たち、、何気に地味よね。ちょっと凹む〜。



IMGP7037.jpg



そんなことナイよ。

アタシは眼の動きがヘンなだけだよ〜!

、、、、、。


IMGP7049_201312131436557b9.jpg



そう、、かもね、、。




IMGP7074.jpg




そんなことよりケーキにお紅茶、、頂きましょう〜♪

アタシ2個行くよ〜!




IMGP7054.jpg






今年最後に、我が家に来てくれたモンドリアンの
モンちゃんもモデルで頑張ってもらいます。

ユニークなモンちゃんにもどうぞ会いに来てくださいませ〜♪

会場は浜松町産業貿易センター内4F
4G-15 Tammy mode
皆さまにお会い出来ますことを、私も楽しみにしています。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいね〜

今後、当ブログでも作品をUPして行きます。
こちらもどうぞ、遊びに来て下さいね〜Love〜


タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドールショウまであと1か月!!!追い込みですね!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

3人とも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
でも、モンドリアンは初期子だからエクセとはやっぱちょっと違うんじゃないかな??(・ω・ )

こんにちは(゜▽゜)/

ドールショー、私もブライスパーラーでまた出店することになりましたので、ご挨拶に伺いますね!^^

あみあみ大変ですね!
ボーダーの、気になります~
私はまだ何にも用意してませんが…ははは(´∀`)

冬休み頑張ります←ホント?

うちのエクセは、フルパンちゃんとディスコ嬢がいます。
エクセレントも可愛いですよね~
しょびしょびの睫毛が大好きです(*´д`*)

No title

RE:羊さん

そうです〜師走〜年明けまでのバタバタの中、制作って
拷問です〜やる事山積みです〜!
でもでも愛しきドール達の為にファイトーです〜!

モンちゃんってエクセレントなんですよね、、汗
また色々教えてください〜!

No title

RE:みぃすけさん

こんばんは〜!
みぃすけさんもドールショウ参加するんですね。
こちらもお伺い致しますのでよろしくです!

フルパンさん、可愛いですよね♡
家にも居ますよ〜。
そう、エクセの子はまつ毛ショボイので付けマを
乗せてます〜♪

編み編みボーダーは量産する予定です。
後は時間との戦いですネ〜!

ドルショに向けてお互いに頑張って参りましょう〜!!!



んしか時間に…

こんばんは☆

ドールショー、タミーモードさんのお洋服楽しみにしています!

それにまたタミーさんたちにもタミーさんのドールたちにも会えるの楽しみです♪

9月以来ですよねー

お忙しいと思いますが無理せず頑張って下さいね(^_^)/

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは!
ありがとうございます。
又、色々と盛りだくさんにご提供して行きますので
ぜひ、遊びにきてくださいね。

センスが良いマシュマロ*さんのお気に召すのものが
あるかどうか、、、汗
お待ちしております。

ホントに早いもので9月以来ですね。
ドールショウでお会いしましょう〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR