バービーとクリスマス〜♪

Barbieファンクラブ
マテル・インターナショナル様よりクリスマスカードと
プレゼントのバービードールが届きました。



IMGP7119.jpg




2013年に発売された宇宙服に包まれたNASAシリーズのバービーが
私のコレクションに加わりました〜♪
ありがとうございます。





IMGP7123.jpg



新しいバービーも未来に向かって歩き続けます。


世界中で愛され続けるバービーです。
来年2014年の新しいバービーもとても楽しみです。




IMGP7099.jpg



我が家のベランダもクリスマス仕様にしてみました。



IMGP7115.jpg




今宵、ヴィンバービーたちのクリスマスパーティーが始まります。

赤ワインもたっぷり用意しました。



IMGP7101.jpg




秋に来てくれた新入りさんバービーはヴィンテージ。

ブロンドのセシールカットがすっきりとさわやか
ピンクのサテンのドレスもお似合いです。





IMGP7093.jpg





新しいバービー仕様のツリー、、
銀色のツリーは先日、赤坂サカスのショップで購入。
冬のベランダにピッタリです。




IMGP7110.jpg




ガラスのツリー、昨年東京駅内、丸の内のショップで。




IMGP7110_201312191607089ab.jpg




丸い金銀のオーナメントは下だけ残し、パールとキラキラアクセサリーを
バービーらしく飾り付けました。ライト付




IMGP7095.jpg



バービーたちのクリスマスになりました。

乾杯!





IMGP7096.jpg



ヴィンバービーには毛皮が良く似合います。



IMGP7092_20131219155147c69.jpg





IMGP7114_20131219155149367.jpg





ファーを外せば美しい肢体のバービー、、、

ドレスもすべてヴィンテージ。

赤の上質な別珍ドレスには、スワロとパールがキラり、、



IMGP7110.jpg



IMGP7107.jpg




ヴィンテージならではの1ミリの狂いのないピッタリサイズのドレスは
背中の美しさが強調されて、、、、

作り込みの繊細さはとうてい真似の出来ない技でございます、、、汗、、





IMGP7104.jpg






2013年、、皆さまはどんな素敵な可愛いドールを迎えられたんでしょう、、。





IMGP7118_20131219152413e5e.jpg





どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください。
ヴィンテージバービー達が心からお祝い致します〜

乾杯!!!




タミー


いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

w(°o°)w おおっ!! 豪華なクリスマスプレゼントですね!!!(≧∇≦)b

VINバビの背中萌えますね!!!(*´Д`)ハァハァ
セクシー!!セクシーです!!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ツリーもちょっと飾りを変えるとオサレさも増して新鮮ですね~~~(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

ヴィンバビの背中、、素敵でしょう〜♪
このSEXY過ぎる大人な背中、憧れますよ〜!!
自分は絶対に無理なのでせめてヴィンバビにね、、笑

ガラスツリー、、そうなんですよ〜
手持ちのアクセサリーでこんなにオサレになりました♪
ツリーは小さなドール用、いくつあっても良いですよね!!!

No title

ヴィンテージバービーさん、美しすぎるお背中ですね~^m^
お顔も、現行バービーさんとはまた違った感じの雰囲気が素敵です♡

そういえば私最近、トップ画像にもお写真がある、コーチコラボの衣装も含めてバービーさんも気になっています(>_<)
ドールの沼は奥が深く広いのが楽しいけれど辛いところであります・・・(p_-)

No title

RE:史歩さん

メリークリスマスです〜♪
ヴィンバビの背中Sexyでしょう〜!
ヴィンはやっぱり雰囲気とオーラがあります。
永遠の憧れなんですよ〜♡

COACHコラボのバービーは細部までこだわった
デザインなのでとってもステキですよ。
バービーの世界にもカモ〜ン〜〜と誘惑してみる、、笑
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR