新年に向け白いドレスで、、、♪

12月、クリスマスも忘年会も終わり、飾りも取り払い新しい年を迎える時となりました。


身を引き締め、気持ちも新たにと今年入手出来たヴィンテージの
白いドレスで今年の締めブログにしたいと思います。





IMGP7169.jpg






IMGP7173.jpg




白いドレス、少しづつ増えて行くのが楽しいです。
ドレスは全てバービー仕様のヴィンテージ。





IMGP7164.jpg



サイズは違っても、やはりヴィンテージのドールには
ヴィンテージドレスがしっくり来ます、、。




IMGP7163.jpg








IMGP7157.jpg





2013年、今年も沢山のドールたちが我が家にやって来ました。

イベントやドールを介してお知り合いになった皆さま
今年もつたないブログにお立ち寄り頂いた皆さま

皆さまのブログでも刺激を受け、楽しく充実したドールライフを
送る事が出来ました。
ありがとうございました。


Tammy mode
2014年、また新しい気持ちでお洋服作りも楽しみながら
作って行こうと思います。

取りあえずは来年のドールショウに向けての準備を
ちまちまと進行中です。

来年の干支は馬ですね。
しなやかな馬のように、颯爽と気持ちの良い走りでスタート出来たらと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





IMGP7159.jpg




2014年、、、どうぞ良いお年をお迎えください。




タミー






いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

カラカラ天気にお湿りがあって、気持ちのいい年末になりましたね。
特にコメントはできませんでしたが(すみません)、
今年も楽しく拝見させていただきました。

タミーさんもよいお年をお迎えください。

私信ですが。
やっと都庁の展望台に行ってみた。よかったー! 外人だらけだったー。

No title

RE:emikanさん

お疲れさまでした!毎度長めの忘年会楽しかったです。

おおっ!都庁の展望台行きましたか〜
眺め最高ですよね。
久々にドール連れて撮影して来ようかな〜♪

emikanさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

タミーさんコンバンワー

ヴィンさんに白いドレス素敵な組み合わせですね!

タミーさんのセンスにはほんと脱帽です

アナイさんのオフ会に行ってタミーさんたちとお会いできて本当に楽しい一年でした

来年もよろしくお願いします(^_^)/

No title

あけおめ、ことよろです~~~!!!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

vinさん3人に白いドレスなんて素敵~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
年の初めからいいもの見させていただきました!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

No title

RE:マシュマロ*さん

明けちゃいましたね〜!

昨年はホントに楽しく充実したドールライフでした。
今年もしつこくドール道歩みますので
イベントやオフ会でお会いしましょうね。
今年もよろしくお願い致します〜♪

No title

RE:羊さん

あけおめです〜!!!
今年も更に飛躍してもっともっと
楽しいドールライフにしたいです。

又お外撮影などおつき合いよろしくです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR