ドールショウ39、、ラインナップのご紹介〜♪

2014、、ドールショウ39
春の新作ラインナップのご紹介です。



IMGP7278.jpg




Tammy mode


オレンジのような、ジューシーフルーツなブライス達、、がテーマです〜♪





IMGP7241.jpg




70年代のパンタロンルックです。
パンタロンたくさん作りました。

細身でくるぶしが覗く長さは春らしく新鮮。
スニーカーに合わせてもGood。

シルク混のITALYの織り生地、薄紫色は上質な別珍で。


IMGP7229.jpg




モンちゃんのボーダーニット、ノースリにはアームウオーマー(シルクリボン)付
アームウオーマーは足首にもOK〜!

ボーダー他長袖、色チたくさん有ります。




IMGP7228.jpg




IMGP7235.jpg




ジューシーなフルーツカラー

大きなポンポン付きカーディは、後ろ前に着てもGood なのよ〜!




IMGP7234.jpg



ね!背中ボンボン可愛いでしょ。





IMGP7239.jpg




アタシ達、なま足にローファーって石◯純一みたい〜!www

うん。イタカジっぽくてカッコイイよね!!





IMGP7244.jpg




新入りさんの、大好きなトミーさんです♡

スペリ好きな私にはとってもうれし〜い、、。




IMGP7243.jpg




トミーさん、流し目が色っぽいからやっぱり紫が似合います。

うふん、、、

えっ、ポンポンが巨峰いや巨乳に見える?〜〜もっと上に結びましょ、、笑





IMGP7260_20140109171130bd2.jpg



アフリカンアメリカのCOCOさんはネイビーカラー上下似合います。

濃ブルーにお花刺繍カーデと

白ニットレースのミ二スカは3セットアリ。




IMGP7247.jpg




真冬の海、、クルージングに行きたい、、、♪




IMGP7218.jpg

IMGP7219.jpg



vinさんには柔らかフルーツ色のカーディ。

レトロクラシック風〜こちらはやや長めの丈でタイトなスカートは
フランスのツイード生地。裏地付。
短めも有ります。





IMGP7215.jpg




お靴は革でお上品に、、

先月ドールワールドリミテッドにて
ミニョネットのビスク用ですがブライスにピッタリでした。




IMGP7225.jpg




春色はフルーツ色がメロウです〜♪




IMGP7251.jpg


春色に包まれたカジュアルなブライス達
はじけてマス!

私たち、モデルでこのまま登場します。



IMGP7259.jpg


ドールショウ会場で待ってマス!



IMGP7289.jpg



製品は全て単品での販売となります。

皆さまがご自由に、お色のコーディネイトしてくださいね!

他にも刺繍入りカーディ、ニットベレー、バッグ、靴下など多色多数有り。

間に合えば、ロココ調の可愛い布でクッション数個作ります。
ドールハウスにステキです〜♪



Tammy mode

皆さまがお持ちのドール達の撮影場所もご用意しています。

皆さまのドールと一緒に、双子写真もぜひ撮らせてくださいね〜♪

4Gー15 4階入り口から入ったら右側、やや手前です。
どうぞよろしく!



タミー






いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

石田純一に笑いました(*≧m≦*)ププ
でも、パンタロンには、素足ローファー、オサレですよね!!!(≧∇≦)b

ボンボンカーデ、ジューシーな色合いが可愛いですね~~(〃∇〃)
おいしそう~~~!!!

かわいい~♪

タミーさんこんばんは!

いっぱい作ったんですね♪

ヴィンさんにも似合いそうなレトロな雰囲気でかわいいですー*^^*

個人的にトミーさんがはいてるブルーのパンツと
ブロンドヴィンさんのスカートと
モンさんのセーターが好みです

もうすぐですね

お会いできるのも楽しみにしています☆

No title

RE:羊さん

いや、素足ローファーって私も履きます。www

パンタロン、、、春、私もこんなの履いてみたくなりました。
でも脚線美じゃないから自信ナシ。
カモシカのような足に生まれ変わりたい〜!

うん。ジューシーなフルーツ色は健康色ですネ。

こんばんは〜♪

RE:マシュマロ*さん

色んな色で色んな形のを作りたいんですよネ。
作りながらもう、次のアイデアが浮かんでマス。
ハマり出すと一心不乱に作っちゃうんですよ!(←マシーンか)

マシュマロ*さんのお好みがだんだん解って来ましたよ〜♪
選ばれる色彩とか、、。

当日、お連れのドールも楽しみですよ〜♡



No title

こんにちは~♪
明日はいよいよドールショウですね(*^^)v
年明け早々体調を崩しておりましたが明日のために意地でも復活です☆

フルーツカラーもとっても綺麗で素敵ですね♡
そしてモンちゃんもスケデさんもトミーさんも・・・というかどの子もみんな可愛いですね!
お会いできるのを楽しみにしてま~す(●^o^●)

こんばんは〜♪

RE:史歩さん

ドルショまで、何とか漕ぎ着けました〜やれやれです!
寒いのでご無理なさらずに、、ってお待ちしてますよ。笑

春ですからブライス達は
絞りたてのフレッシュジュースなんです〜♪

史歩さんのドールにも会いたいです〜♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR