ドールショウ39冬〜ありがとうございました〜♪

1月13日成人の日快晴の中、ドールショウ39冬無事に終了致しました。

お立寄り頂いた皆さま
撮影してくださった皆さま

そしてお買い上げくださった皆さま
リピーターのお客さま
すべての皆さまに感謝申し上げます。



IMGP7308-1.jpg




Tammy mode
ディス全景こんな感じです。

モデルドールは、ブライスのみの設定でしたが
ちょっとにぎやか過ぎでしたね、、、。




IMGP7305.jpg


IMGP7300-1.jpg



製品はハンガーに掛け、たくさん吊るしお客さまに手に取り
コーデして頂く形にしてみました。

これからが寒い冬です。
あったかカーディ、予想を上回る売れ行きでありがとうございました。

ぽんぽんカーディ、次回はもっとたくさん作りマス!





IMGP7310.jpg



モンちゃんにもオレンジバブーシュカ付けてあげました。

モンちゃん、そんなに睨んじゃダメですよ〜。www





IMGP7314_20140114153724ebb.jpg



左、ブラ友さんの史歩さんお連れのブロンドヴィンさん
最近入手されたそうで、状態も良く美しく良かったですね!

お顔の艶や雰囲気もぴったり。まさに双子さんです〜♪


マシュマロさん、お話に夢中で一緒の撮影忘れてました。すみませ〜ん、、。
訪問され一緒に撮影してくださった皆さま、ありがとうございました。



IMGP7324.jpg




ドール遊人の羊さんにお願いしてあった、受注制作の初期リカちゃんを
受け取りましたので、早速飾ってみました。可愛い♡

前開きベスト着せました。
タミーちゃん用に編んだもので少し大きいです。
リカちゃんのお洋服も作ってあげたい。




IMGP7316_2014011421304477b.jpg





終了間際、ダッシュで同フロアーのリカちゃんキャッスルでプラ靴を購入。
初期リカにとリカちゃんブースで靴下も買いました。

レトロなドレス可愛い。




IMGP7315_201401142130428d9.jpg





大好きないづみちゃんも、、可愛い!





IMGP7319_20140114213045d43.jpg




新ブライスさんたち、カワイ子さんがどんどん発売されます。




IMGP7331_201401142130463d9.jpg



4月、新たにお人形情報誌ドリージャパンが創刊されます!
創刊準備号vol.0頂きました。

ドリージャパン創刊号、たくさんのドール達の魅力満載な
アブナいアブナいドール雑誌です〜♡




今回、他ディーラーさんにお伺いする時間も余裕もなく申し訳なかったし
お買い物もほとんど出来ませんでしたが、ドールショウとても楽しかったです。

両隣のディラーさま、お世話になりました。
月猫亭エリカさん、おしゃべり楽しかったです〜。


Tammy mode
今回ドールモデルは、ブライスのみ勢揃いでしたが
他バービー、タミーちゃんファンの方達もお見えになりましたので
次回、更に幅広いドールで彩り、華やかに参りたいと思います!

ドールショウ、次回5月予定しています。
春夏に向けてのワンピやジャケット、スーツなど作ろうかなと思います。
猫 T も好評でしたので再販いたします。

また、ぜひお足をお運び頂けたら、嬉しいです〜





タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おつでした~~~!!( ^▽^)
今回も素敵なブース、オサレな商品ラインナップでした!!(〃∇〃)

ところで、ドール遊人って~~~!!
ある意味あたってるけど!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
わざと??わざとですか???

お疲れさまでしたー

素敵カーデと、ツイードのスカート、さすがです。

この日のタミーさんの御召し物も、とっても素敵でしたよ!

ブライスサイズにして販売していただきたい(笑)

またお邪魔いたします~^^

お疲れさまでした!

RE:羊さん

こちらこそ、いつも色々貸し出し頂きありがとうでした!
いや、ブライス数、、多過ぎました。
次回はも少しシンプルにいたします。

ドール遊人、、ええ、わざとですとも。
遊を友に置き換えても「ドールゆうじん」
美しい日本語ですね!www
あっ、ドールに優人でもアリですね〜♪

お疲れさまでした〜♪

RE:みぃすけさん

お会い出来て嬉しかったです〜♪
おまけにお買い上げ頂き、嬉しかったです〜♪

ありがとうございます。
いや、ドールショウなので自分もドールっぽくと、、、苦笑
そうですね。ブライス用ショートジャケットも挑戦しなくては、、、汗

こちらもお邪魔致しますネ!

お疲れ様でしたー

タミーさんこんばんはー


ドールショーはほんとお疲れさまでした!
素敵なお洋服が増えて本当に嬉しいです^^

タミーさんのレトロな世界好きなのでこれからも楽しみにしています♪


tammymodeで購入したお洋服をうちのブライスに着せてみました
またお時間ある時にのぞいてください^^

ありがとうです〜!

RE:マシュマロ* さん

早速、ブログでUPして頂き感激でした。
ステキコーデで嬉しいです〜♡

マシュマロ* さん家のヴィンさんやママさんが
Tammy modeを着こなしてくれると新鮮な不思議な感じで
とても楽しいです〜♪

レトロモダンは廃れないし、マシュマロ* さんのような
コアなファンの方の為にも今後も、素敵にご提供させて頂きマス!

No title

こんばんは~☆
当日はありがとうございました~(●^o^●)

購入させていただいたセットを早速うちの子に着せてみました(*^^)v
暖かそうで可愛いです♡

次回のドールショウも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

お疲れ様でしたー!

お疲れ様でしたー!
私もお伺いしようと思っていて
たどり着けず、本当に残念でした(><)
今回は沢山の方がいらっしゃって。。。
また、お会いしましたら、かまってやってくださいね!

ありがとうございました〜♪

RE:史歩さん

美しいブロンドvinさんに驚きでした!
ワイン色のニットに高山植物のコマクサのお花は
昨年夏、浄土平で初めて眼にしたんです。
白い花弁が踊ってるようで可愛いな〜と
刺繍入れました♡
ブロンドさんにお似合いですネ!

又オフ会などでお会いした時はよろしくです!
5月、ドールショウでもお会いしましょうね。

お疲れさまでした〜♪

RE:nobuさん

お疲れさまでした。
本当に今回バタバタでした。
夏よりも冬の方がお客さん多いですね!

3Fも行かれず見れず買えず仕舞いでした。
5月、又頑張って参りましょうね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR