アキバお買い物ツアー〜おおさま堂オフ会へ♪

IMGP7467.jpg


寒いな〜、、。
今日は暖かくなるって言ってたのに、、、

お買い物〜それから@naiさんの勝手にオフ会に行こうとドール遊人の羊さんと
秋葉に行って来ました。




IMGP7479.jpg



土曜のアキバはさすがのにぎわいです。外人さんも多い〜。

アゾンさんにてドール用靴下や靴など。
リカちゃんにはオレンジストッキング。
ホビー天国にも行きそれぞれ、色々とお買い物を、、。

このモンちゃんのピンクのブーツ、、なんと半額で¥500、、可愛くて嬉しい〜!
合皮ピンク地に金色サテンの縁取り、チャイナ風止めブーツです。

浅草橋はなんさんの@naiさんのオフ会に行く途中
ラッピングの資材も買いに浅草橋シモジマにも行きました。
シモジマも全部見て歩くと楽しいです〜。


IMGP7456.jpg



午後3時もずいぶん過ぎた頃オフ会へ、、、
お顔見知りの、蒼々たるメンバーさんが勢揃い〜。

左より、きょうこさんのスペリスケートデート、レッドデリシャスさん。

そしてマシュマロさんのマルシェさん、別人みたいに可愛い〜。
&雪のようなユキノナミダヒメさん。
(最近画像右側がカットされてしまうんです。ナミダヒメさんごめんなさい。)

家に居ない子はどの子もフレッシュで可愛い〜♪




IMGP7454.jpg



真ん中、マキ◎マキさんのオカッパのウエンディさんの何たるカワイさ♡
ニットのお帽子も素敵〜♪

そしてみぃすけさんのルージュさん
オトナの女ですね、、シックでステキ!

み〜んな@naiさんにお直し、カスタムしてもらって
みめ麗しくカワイ子ちゃんになりました〜♪




IMGP7458.jpg



Tammy modeのニットに包まれた史歩さんのボヘミアンピースさん
半マット肌も素敵です。




IMGP7452.jpg


更ににぎやかさが増し、円陣でブライス撮影までしてしまいました。
ってみんなが一緒に撮影〜ってやっぱりコレが1番ですよね!w




IMGP7453.jpg


左、家のレトロママさん、偶然にも羊さんもママさん連れて来ました。
マブい(眩しい)双子です




ブライスファンが唯一集えるオフ会
憧れのブライスにも思いがけず出会えたり、とても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

@naiさん、ぽとふさん、そしておおさまさん
これからもよろしくお願いします。



IMGP7441.jpg





IMGP7449.jpg



おおさま堂さんにTammy mode

ぽんぽんカーデなど他、納品して参りました。



IMGP7445.jpg



ジーンズやミニスカートに合わせても。




IMGP7438.jpg





2月〜下北沢ロザリンペルレさんにもTammy mode
カラフルカーデたちが並びます。

寒〜い季節、よろしかったらあったか〜いカーデを着せてあげてくださいね。



寒さがまだまだ続きます。
夜、眠る時シーツ代わりに毛布を敷いたら朝までぽかぽかで眠れます。
就寝中、あったか〜くする事は免疫力UPにつながります。
風邪、インフルに気を付けて参りましょう〜




タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タミーさんこんばんは!

この間はお会いできて楽しかったです♪

レトロママの双子ちゃんめっちゃ豪華で興奮でしたーー

日曜日に仕入れでダンナサンが秋葉に行くというので乗せてもらって行ってきたんですけど
秋葉のまんだらけにタミーさんが気に入ったって言ってたクリスティーナさんいましたよ!
5万超えてましたけど・・・
上手く手に入るといいですね

タミーさんのお洋服楽しみにしています*^^*


No title

おつでした~~~( ^▽^)
久々のアキバ、とっても楽しくお買いものできました~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

タイツのオレンジ、やっぱいいですね!!!(≧∇≦)b
Tammy modeのニットにもぴったり~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ロザリンレルレさんにも納品なんですね!!!
素敵ショップで見られるの楽しみにしています( ^▽^)



こんにちは~

先日は、貴重なアドバイスありがとうございました~♪

ママ双子ちゃんも、とっても可愛いかったです。

いろいろお願いしちゃいましたが、オーダーも仕上がり楽しみにしてます!
(人´∀`).☆.。.:*・°
うふふ

またよろしくお願いします♪

No title

RE:マシュマロ*さん

ドール好きは必ず何処かでお会いするようになってるんですね!
楽しかったですね。

ママさん、偶然にも双子だったのでビックリ!
きっとドール達も呼び合ってるんでしょうね。笑

おおっ!クリスティーナさん、これはナマを見て来なければ!!
う〜ん、見るだけでガマンしときます、、。

ロザリンさんでも、ご一緒出来るの楽しみにしています。

No title

RE:羊さん

アキバはやっぱり燃えますね!
まんだらけも行きたかったです〜。

オレンジタイツはブライスにはキツかったので
初期リカちゃんに譲ります。

又ロザリンさんにも行きましょう〜♪
でも下北沢は帰りに色々散財しそうでコワいです〜〜。

No title

RE:みぃすけさん

試作品とても素敵でした。
ぜひ、製品化してください。欲しいです〜♪

ママさんはあの黄金色がすご〜くパワー貰えるブライスです。
顔はぶーたれ顔ですが。笑、、
透明肌次はサリーライスが欲しいんです♡

オーダー品、シックでとても大人っぽい感じですネ!
ステキに仕上がるように進行中です。
お楽しみに〜♪


No title

こんばんは(●^o^●)
先日はありがとうございました☆

まさかのレトロママちゃんの双子が見れて嬉しかったです(*^^)v

ロザリンペルレさんにも納品決定されたんですね!
見に行くの楽しみです^m^

No title

RE:史歩さん

こちらこそ楽しかったです!
ボへさんの半マット肌が良いなあと思いました。
本当に少しカスタムするだけで変わりますネ。
イマイチ勇気がないので、家にはデフォ肌の子ばかりです。

ロザリンさんに行かれたらどうぞご覧くださいませ〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR