ミディブライスのパーソンさん来た〜♪

ヒャ〜〜寒いですね〜しんしんと冷え込んでます。

2月3日は節分でした。
我が家は毎年、節分の豆で豆まきするんですが
今年は買い忘れたのでコーヒー豆でやりました。w
コーヒーの香りがいい感じでしたが、効き目としてはどうなんでしょう〜!



IMGP7499.jpg


下北沢のロザリンペルレさんのTammy mode
レンタルBOX内です。
モデルの黄金のオーラのレトロママさん、そして羊さんの前髪ありの
ミディのパーソンさんがモデルで居ます!

家にはミディブライスが居なかったんです。
でも、ミディならマカロンキューティパーティと決めていました。

ブロ友さんでブラ友さんでもある羊さんのお家にはマカロンさんと
パーソングレースさんが居るという事で、サイズも知りたかったので
ロザリンさんに納品の際に連れて来て欲しいと、お願いしていました。

羊さんが快く連れて来てくれた、ミディのパーソンさんを初めて手に取り
へぇ〜華奢なボディなんだ〜〜、、とリカ用に編んだ黄緑色ニットを
着せてみたところ、、きゃぁぁ〜っ!可愛い〜♪と二人で悲鳴あげちゃいました。w

そしてあまりの可愛さに拉致して、そのままモデルになってもらいました!!!
どうでしょう〜可愛いでしょう〜♡



IMGP7503.jpg



早速、パーソンさんを探しに四方八方手をつくし、ゲットして来ました!
猪突猛進なんです。
どうしてもパーソンさんでなきゃダメだったんです。



IMGP7508.jpg



はじめまして。ミディのパーソングレースです。




IMGP7516.jpg



春のお花は真っ赤です。





IMGP7514.jpg



トミーさんとお揃いの赤いお花、、、

何故、今日までミディの可愛さを知らずにいたのでしょう〜。




IMGP7524.jpg


おしとやかなパーソンさん、ピンク色も似合います。





IMGP7526.jpg






IMGP7530.jpg



モンちゃんとお揃いです!





IMGP7518.jpg


柔らかオレンジ色も編んでみました。
甘〜い髪の色と似合います。
お揃いのお帽子も編まなくちゃ、、、ベレーが良いですネ!

ニットは4月、桜の季節が過ぎても楽しむ事が出来ますね。



IMGP7534.jpg


このサイズは、初期リカ、ベッチー、ニッキ、ワンダさんにも着せられるよ〜と
羊さんに教えて頂きました。

ベッチーも居ないのでいつか来てくれたらと思います。




IMGP7522.jpg



ミディサイズの春色ニットスーツ3点は来週ロザリンさんに
納品いたします。

今月発売される新しいミディのリディアさん
もちろん我が家にも、来てもらいます〜♪

髪の色が濃い茶なのでレトロモダンが似合いそう。
オカッパちゃんにしても可愛い〜♡



Tammy mode
今後、ミディサイズのお洋服、、リカちゃんと兼用出来るので
いろいろと作って参ります!

新しいドールからは新しいパワーもらえます!

マカロンさんもいつかきっと、、、
でもでも今は甘くて柔らかなパーソンさん〜LOVE〜〜


タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タミーさんアクティブ!!!w(°o°)w おおっ!!
速攻GETとはやりますな!!!!!(≧∇≦)b

そして、ぐはぁ!!!可愛い!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パーソンさん何色のニットでも似合いますね~~~(〃∇〃)
前髪アリ子は、前髪上昇防止、前髪ナシ子は貞子防止に便利なので、
おそろいのニット帽いいですね!!(≧∇≦)b

No title

タミーさん、こんにちは^^

わぁーい♪
ロザリンさんのレンタルBOXにお洋服を置かれているのですね。
私はドールショーもなかかな行けず、
指をくわえて過ごしておりましたが、ついに朗報がっ\(^o^)/

貫禄のレトロママさん、羊様の可憐なパーソングレースさん、
素敵なモデルさんですね!
リカちゃん用がミディちゃんにピッタリとは♪♪♪

私も昨年からミディちゃんの魅力に目覚めてしまい順調に?増員しています。
パーソングレースさんも今、ウチにいます♪
最初手にとったときに、なんて優雅な子でしょう~~と目が❤になりました♪

リディアさんはジュニムンでサンプルドールを見ました。
落ち着いた髪色で可愛い子ですよね♪ 
私もおかっぱちゃんにしても可愛いだろうなぁと思いました。

明日から旦那実家帰省するので、
今月は12日あたりにロザリンさんに行きたいと思っているところです。
タミーさんのお洋服を手にとることが出来ると嬉しいナ(祈)

これからもタミーさんのブログ&お洋服を楽しみにしています^^
最近、寒波が厳しいので、どうぞあたたくしてお過ごしくださいね^^

No title

RE:羊さん

もう、パーソンさんの可愛さにやられましたね。
パーソンさんは春らしい甘めも似合いますよね。
ベレー帽もおソロで編んでマス!!

いやドールはやっぱり手に取り触れてみて
初めてその良さも悪さも解るってもんですね!

それにミディはプルリングもないし小さいので
扱いがとっても楽でとっても良い子ですね!w
お連れ頂き本当にありがとうです。

No title

RE:kimitanさん

ハイ!ロザリンさんデビュー致しましたよ!
今は季節柄、カラフルニットが並んでいます。

おおっ!kimitanさんのお家にもパーソンさんが〜♪
いや、私も羊さんに見せて頂くまでミディってイマイチ、、でした。
でもパーソンさんを見た瞬間、魅了されてしまい
次の日ゲットしたんですよ!
雰囲気が甘くて春らしくて、髪型も髪の色も可愛いですよね。

リディアさんもレトロポップな感じが似合うと思うので
家に来てもらいます〜♡

ありがとうございます。
今後はしばらくミディさんのニットを作って参りますので
ブログにもUPして行きます。
ロザリンさんに行かれたらぜひ、見てくださると嬉しいです〜♡
大雪ですね、、。kimitanさんもどうぞお身体にお気を付けてくださいね。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR