ミディブライスにぽんぽんカーディ〜♪

大雪降りましたね!
しかも吹雪いてましたね。

朝、ベランダがえらい事になってました。
東京は積雪27センチ、45年ぶり〜おおっ!

めったに見られない雪降る美しい風景を鑑賞出来ました〜♪



IMGP7547.jpg


ミディブライスのニットスーツに、ベレーを編みました。

おソロだとやっぱり可愛い。




IMGP7543.jpg



襟元に昨年クリスマスに買ったクレアーズのピアスを
カットしてピンブローチにしてみました。

小さな金色の雪の結晶です。

ブラ友さんの羊さんに教えて頂いたので早速、やってみました。
こういったアイデアは流石ですね。

人間用に買ったものでもドールに使えます〜♪


IMGP7545.jpg




ベレーにも付けたら可愛い。

ミディサイズならではの可愛さです。



IMGP7563.jpg


パーソンさんにも
ジューシーカラーのぽんぽんカーデ編んでみました。


こんな綿ワンピにも重ねると可愛いです。




IMGP7557.jpg



ニットワンピはブライス用だけどミディに着せました。




IMGP7555.jpg






IMGP7561.jpg







IMGP7551.jpg




こんな鮮やかカラーもパーソンさんの髪の柔らか色とも
Goodですね。


ニットベレー、ぽんぽんカーデはロザリンペルレさんにあります。
他、ミディサイズ、ニットスーツなど、、、どうぞごらんくださいネ!



ミディブライスが来てからというもの、、、
新しいミディのリディアさんも来るしと
ミディサイズばかり編んでマス。

ミディサイズはベッチーにも合うしリカちゃん、いづみちゃんと
色んなドールに着せてあげたいので、このサイズのドールが
たくさ〜ん欲しくなりました〜



タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

凄い雪でしたよね(;^_^ A

玄関前だけは氷ついたら玄関開かなくなっちゃうので、
仕方なく雪かきしましたが、それだけで力つきました(;^_^ A

こういう綺麗カラーのニット見てると、寒さもなごみます~~~(〃∇〃)

そうしてまた他のドールにも!!!(*≧m≦*)ププ

おでこちゃんとニッキ、うさぎぃ、ジョシィのラインももれなく着られるし、
このへんは、服無しのはだかんぼう仕様の子も多いから、
このサイズのお洋服は使い回しできて欲しい人結構いるんじゃないかなぁ( ^▽^)

No title

ホント、今日も積雪、風雪、そして明日は大雨だとか、、、
雪の日は籠って編み編みできるから嬉しいです。w

このサイズ、作っていてホントに可愛いなあ〜と思います。
夏服着せっぱのレトロなドールたちに合う子がいるんで
寒いし着せてあげたいんです〜♪

うん。このサイズのドール増殖中、、、w








プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR