ミディのリディアが来ましたよ〜♪

我が家の初のミディブライスのパーソンさんは、羊さんにお借りしていた
同じパーソンさんと交換したので今、ロザリンさんにてモデルのお仕事中です。




IMGP7618.jpg




黄金のオーラのレトロママさんも交代してこちらのトミーさんが
今、モデルやってくれてます。





IMGP7619.jpg





べっ甲のメガネかけて、お客さまをハンターしてくれたらと願っています。笑





IMGP7634.jpg


先週、代官山のジュニームーンでリディアグリーンさん購入しました。

ホントに髪がサラサラです!

オペラピンクのカーディ&スカートは雪の降る日に
編み編みしていました。



IMGP7637.jpg



ケナーのブルネットの子と髪色が似ていると思い、並べてみました。

姉妹のようですね。

もう少し遊んだらオカッパさんか姫カットにしちゃいます。
双子にしたらもっと可愛いでしょう〜♡




IMGP7631.jpg




ブライスにEnglandの生地でスカート作ってみました。
軽く柔らかい生地です。


Gベストに合わせてもGoodです。
春、、シルクスカーフ巻きました。でもまだノースリでは寒っ!





IMGP7647.jpg




長めのスカートにはヴィンテージのブラウスを合わせて、、。

クラシックなボレロを合わせてもGoodかしら、、。



IMGP7674.jpg




ビーズバッグを下げたらレトロモダン、、、♪


春のジャケット制作中です。

デニムや薄手の柔らか色など、、。




IMGP7638.jpg



三つ編みにしたリディアに、濃いオレンジ色も編んでみました。

濃い色髪に濃い色が合います。
そしてリディアはレトロな感じがとても似合います。





IMGP7641.jpg



ベッツィーも同サイズなので緑色を着せました。





IMGP7644.jpg



春のお花盛りの暖か〜いスーツ、緑、ピンク、オレンジと3色
来週、3月ロザリンさんに納品致します。
ビーズを少し散らす予定です。
Tammy mode
ニット製品はポンポンカーディと共に3月中までの販売となります。



まだまだ三寒四温が続きます。周りではインフルや風邪ひきさん多しです。
今年は奇跡的にも全くひいてないので、気を付けてますが、、。

昨年はこの時期、初インフルやってました。辛かったです。
どうぞ風邪ひかないように。
ひいてしまったら暖かくして十分栄養をとり眠るのが一番ですね、、。


リディアさん、、可愛いです。
レトロモダン、、きっとこれからも可愛く着こなしてくれそうです〜LOVE〜



タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はわっ♡
三つ編みのリディアちゃんもめちゃ可愛いですね^m^
タミーさんち、そして羊さんちのリディアちゃんのお写真にノックアウトされて、最近物欲の海を漂っております・・・(・・・漂いきれるかな←?)

あ、そういえばおかげさまで無事にみいすけさんののワークショップの予約ができました(*^^)v
すんごく楽しみです♡

No title

リディアさん三つ編みも可愛いですね~~~(〃∇〃)

今回の新作モチーフニット、モチーフの色のトーンをもうちょっと落としたら
Sybillaっぽくて凄く好きです(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:史歩さん

リディア可愛いです。ミディは今まであんまり興味無かったんですよ。
でもパーソンさん見せてもらったらガマン出来ず、、、
史歩さんも漂流中なんですね、、ふふ。
いつか来る日が絶対来ますよ〜!

みぃすけさんのWS楽しみですね〜♪
トランク持って旅支度ですものね。どの子を連れて行こうかな〜。
当日はよろしくです!

No title

RE:羊さん

リディアは髪がサラサラなので三つ編みもラクに
出来ちゃいますね。色々と遊べます!

モチーフのお花は確かに色使いがにぎやか過ぎですよね〜。
Sybilla、、色使いステキですよね!
配置もちょっと変えてみます〜♪

ご無沙汰しております

こんにちはー^^ 
ご無沙汰しております。
もう3月も過ぎたというのに相変わらず寒い日が続きますね。
春が恋しくてたまりません。

ロザリンペルレさんのBOXのタミーさんのお洋服、
おかげ様で、やっと手にとることが出来ました!
実際に着せたら、ウチの子もお洒落さんにっ♪本当に嬉しいですー!

2月に東京ドームの世界らん展に行ったのですが、
さっそくタミーさんのお洋服を着せていきました!
お時間のあるときにでも、ブログを覗いて頂けると嬉しいです^^
<お願い>
 →ブログ文章内にTammy modeさんの名の記述があるのですが、
  その箇所に、こちらへのリンクを貼らせて頂いても
  差し支えありませんでしょうか?

BOX内のモデルさんはトミーさんになったのですねっ、
べっ甲メガネで是非ハントされたいです!
ブルネットのヴィンさんの着ているお洋服、素敵ですね^^
首にまいたシルクスカーフの着こなしにズキューンです。
スカートの生地が素敵で手元で実際に見てみたいナ♪

2月に購入したのはネオとミディちゃんのニットですが、
帽子も購入すれば良かったと少し後悔していますぅ。
3月のWSにロザリンさんに行く予定なので、
その時にまたタミーさんのお洋服を見れると思うとワクワクです♪


リディアさんの三つ編みも可愛いですね~~
私はまだお迎えしていないのですが、双子にしたい衝動が襲ってきます~

No title

RE:kimitanさん

こんばんは!
お久しぶりです〜お元気でしたね。
そして、ロザリンさんに行かれたんですね。
そしてそして、Tammy modeを沢山お買い上げ頂き
ありがとうございました!
kimitanさんにお届け出来まして、とてもうれしゅうございます♡

今はトミーさんとパーソンさんがモデルで頑張って
くれてますがモデルはその都度、変えて行こうかなと思っています。

ロザリンさんは3月はお休み多いのですが、早めに納品予定なので
又、ご覧くださいませ!
お洋服、二ットの後は色々と季節ごとに制作して行きます。
そしてTammy modeリンク貼り、全然OKですよ〜!

ミディはリディアさんで2体目ですがホントに可愛いし
お洋服も可愛いのをもっと作りたいので
今後、色んな子が増殖しそうでコワいんです〜!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR