Barbie convention in japan〜♪

来たる3月9日(日)cafe BAR-Bさま主催のバービーパーティ
FASHION LUNCHON IN ASAKUSAが浅草ヴューホテルで開催されます。
バービー生誕55周年記念パーティです!

そして今年から日本初のコンベンションが開催され、コンベンションドールが登場します。
その仕様がバービーファンにはとても楽しみです。わくわく、、。



Tammy mode
今年で3回目の出店参加となります。

世界中で愛されるバービーのパーティではランチを頂きながらのオークション
ファッションショウ、お買い物タイム、プレゼントタイムなど盛り沢山の
お楽しみがあります


全国からお越し下さる今年は何と100名様のバービーファンのみな様に
お楽しみ頂けるように春の装いのバービーです!


IMGP7689.jpg



CHANEL風スーツ、、、

アメリカンバービーに着せました。

ゴージャな雰囲気になりますね!





IMGP7721.jpg



パステル春カラーを取り入れて、、、

上質なインポート素材で繊細なクチュール感出してみました。裏地付。



IMGP7688_20140307161936373.jpg



アトリエまたんさんに作って頂いた、バービー仕様のメガネも忘れずに、、





IMGP7691.jpg



またんさんのメガネもコンベンションに出品致します。

このサイズはmomokoさんにもピッタリです!

http://yaplog.jp/atelier_matin/archive/460


IMGP7694.jpg




ミッジのツインズにはピンクのサーキュラワンピース作りました。

シャリ感のある軽い生地です。





IMGP7699.jpg



背中のラインも美しく、、、



IMGP7700.jpg




ピンク色、、、ワンピース、、、春、、、心躍ります〜♪





IMGP7697.jpg



グリーンレースの花柄、、ヴィンバービーに似合うシンプルな春のワンピースです。



IMGP7708.jpg



ツインズのスキッパーちゃんとフランシーも連れて。




IMGP7718.jpg




バービーたち、こんなスタイルでパーティに参加して参ります!





IMGP7724.jpg




ブライスにもCHANEL風スタイル作りました。
春、、桜の季節にピッタリです。
これから少しずつ、ご提供して行きたいと思います!

まだまだ寒いのに梅が咲いています。
桃色のつぼみも可愛い。

さあ、もうすぐ春ですね!これから桜が見られます〜




タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR