14周年 FASHON LUNCHEON 〜Barbie party in 浅草〜♪

今年も参加して参りました、FASHON LUNCHEON Barbie party in 浅草
そして3月9日はバービーの生誕55周年バースディでもあります。

11時開宴ですがお手伝いの妹と9時過ぎに搬入致しました。
会場の販売の卓はドールショウよりも
ディスプレイも十分に広〜く取れるので嬉しいです!

店舗の方たちも一緒にディスプレイしたり
バービーショウのリハなども見れちゃう開宴前も楽しい時間です。




Tammy mode


IMGP7760.jpg


お立ち台のヴィンバービー、、、



IMGP7765.jpg



今年もガーデンパーティなディスに。



IMGP7761.jpg




唯一メンズドールのジェームスディーンも連れて行ったら受けました〜!

左のメンズはおなじみのケン。



IMGP7730.jpg



オープニングはバービーの物語、、




IMGP7731.jpg



おなじみキュートなBARーBZのメンバー達、、、




IMGP7745.jpg



ランチはフランス料理のフルコースを頂きながら

大好きなお気に入りのバービースタイルとお揃いで手作りされた
ドレスでファッションショウと続きます!



IMGP7750.jpg




バービー成りきりのお嬢たち、、、



IMGP7744.jpg




IMGP7753.jpg



アゾンさん、キューティズさんとご一緒のテーブルバービーは
こちらのバービーです!



IMGP7759.jpg




アゾンさんの限定プロムナード・アメリ





IMGP7755.jpg



皆さんがお持ちのマイフェバリットドールのコーナー、、

ベストドール賞、ベストドレッサー賞も頂けます。



IMGP7751.jpg


私が選んだのはこのバービー達。

ちなみに私のパーティスタイルは、黒のノースリワンピにアンダーは
黒のチュールスカート。黒ミンクのボネに両腕にファー
シュウウエムラの目尻強調付けマにラインストーン付成りきり?
バービースタイルで、、笑



IMGP7772.jpg



プレゼント交換、、作家様バービーオークションと続きます。



IMGP7773.jpg



お買い物タイムのフリータイム、、

お隣のさくら☆さんでバービーのアクセサリー数個買いました。
他にもバザーなどお買い得な商品がたくさんありました。



IMGP7775.jpg



バービーとおソロドレス素敵マダムのおふたり、、
Tammy modeスーツセットやドレスお買い上げ頂きました。
今年は高知や愛媛など遠方よりお越しくださった方もいらっしゃいました。

今年もセキグチコレクションの関口さまにも大人買いして頂きました!!

皆さま、ありがとうございました〜






IMGP7754.jpg


主催者のcafe-BAR-Bさま

当日のパーティー会場はおもちゃ箱をイメージして
皆様がバービーになっておもちゃ箱の中で遊んでください。 
おもちゃたちのパーティーです。バービーもケンもミッヂも 
ドレスアップの子も普段着の子も  いろいろいるはずです。
後は楽しんでいただけたら うれしく思いますとのお言葉でした。

今年もありがとうございました。


IMGP7758.jpg



そしてそして、2014今年のパーティから正式にコンベンションに格上げされ
コンベンションドールが付くようになりました。
こちらが日本初のコンベンションドールです。
赤毛、黒のドレス、美し過ぎる仕様です。

私もゲットして参りました!
初めてのFMCファッションモデルです。

ウエルカムドールに14周年記念のドールソファーセット。
参加賞はピンクの車を選びました。
お楽しみプレゼントも盛り沢山のバービーパーティです。

世界中で愛され続けるバービーです。
これからも大好きな美しいバービーの為にもっともっとよりステキドレスを
楽しんで作って行こうと思いました。

バービーファンの方もそうでない方もバービーに成りきって
一緒にパーティに参加いたしましょう〜♪
Very Happy〜LOVE Barbie〜






タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

楽しさが活き活きと伝わってきました。

誰でもこのパーティは参加できるのでしょうか?
ちょぴり興味あるなあ~♡

最後のお写真のバービー
赤毛フェチの私と致しましては、もうもうたまらないです!(^^)!

No title

RE:noriさん

こんばんは〜!

バービーパーティにご興味頂き嬉しいです〜♪
もちろんパーティはどなたでも参加出来ます。
noriさまもよろしければバービーファンクラブの会員に
なられると良いかと思います。年会費も¥2000なんです。
詳細はhttp://www.barbie-fanclub.com/
どうぞご覧くださいませ。

コンべンションドール素敵でしょう〜!
ブロンド好きな私なのに、この赤毛と黒のドレスには
やられました〜!

ドールショウではSDやブライスが主流で
バービーファンの方は居そうでなかなか居ないのです。
ぜひ、バービーの世界をもっとお知りくださって
お楽しみ頂けるとうれしいです〜♡

No title

w(°o°)w おおっ!! 素敵なイベントですね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リアルバービーなお嬢さん達可愛いわ~~~(〃∇〃)
コーラガールもいるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてコンベンションドールもおっされ~~~!!!
車のお披露目も楽しみにしています( ^▽^)

No title

RE:羊さん

バービーパーティ、めちゃ楽しいです!
プレゼントもお買い物も楽しいし
来年の3月ぜひ、バービーに成りきって
一緒に楽しみませんか〜!!

ピンクの車のバービー・コンバーチブルは
かさ張るけどなかなかGoodです。
ヴィンバビ乗せてお披露目しますね!

コンベンションドールは会場で開封されて
仕様を見てからしようと思ってました。
で、この仕様、、、めちゃズキューンです♡
FMC増殖間違いナシです、、、。

No title

tammyさま、

有難うございます。

検討してみます♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR