桜&SAKURA と ピンク&PINK〜♪

桜開花しましたね!何だかわくわく〜嬉しい〜♪


本業が繁忙期で修羅場と化してまして、ずっ〜とバタバタだったのも
やっと山を越え、やっと一人の自由な時間が取れました、、。

そんな中、タイムリーにも昨年よりオーダーしていたオールビスクの子が
昨日届いたんです!

嬉しくて撮影しまくりました。
ダイジェストに参ります!



IMGP7827.jpg


ミニョネット(小さなドール)17センチの球体関節の子です。
人気作家さん、narutoさん作のミニョネットです。

2008年に作られ購入したオールビスクのミニョネットのヘッドを
昨年誤って割ってしまいヘッドのみ新しく作って頂いたドールです。

名前は届く前日にSAKURAと決めていました。



IMGP7854.jpg



この子は吸血鬼の牙を持ってます。

金髪、青のグラスアイ、牙付をお願いしていました。



IMGP7850.jpg



今日はお天気も良く、久しぶりにベランダで遊んでみました。



IMGP7878.jpg



伏せ目の表情、、雰囲気有り。





IMGP7833.jpg


吸血童女、、、

可愛いです。とてもとても気に入ってます。



IMGP7836.jpg



ピンクのニットドレスはnarutoさんのストックのものです。
色白のSAKURAにとても似合っています。

ピンクの鉢、一昨日買ったものです。春はやっぱりピンクなんです。




IMGP7834.jpg


見る角度によって様々な表情を見せてくれます。
こう見ると牙はわからなくなります。

こんなに小さいのにクオリティの高さは作家さんならではです。



IMGP7870.jpg


昨夜はこんな木箱ベッドでチビベアと眠りましたよ〜。




IMGP7869.jpg





IMGP7873.jpg


伏せ目の横顔、、、おチビなのに妖気、、。




IMGP7856.jpg





IMGP7874.jpg



ジャンルを問わない人形好きですが、ブライスは出会ってまだ3年あまりです。
ここ2年ほどブライス中心に来たように思います。
次々に増えて行きました。

以前〜2008年頃はアンティークビスクドールに魅了されていました。
小さいドールを集めていました。

バービー以外のドールたちにも、眼を向けてあげなければと
思ってはいるのですが、なかなか手をかけてあげてません。反省、、。

古く居る子も新しい子も平等に愛でてあげたい。
お洋服も色々作りたい、、、願望、、。

今後も、色々なドールをご紹介して行きますね。




IMGP7866.jpg


暖か陽気で桜開花したので、SAKURAを連れて行かない訳には行きません。

近くの公園です。
落としてしまわないように細心の注意を払っての撮影です。、汗、、、




IMGP7867.jpg




IMGP7865.jpg




桜開花のまったく同時期に来てくれたSAKURA 、、、
大切に大切に致します。

新しい季節、、
新しいドールからは、新しいパワーを貰え、新しい喜び宿ります。

桜開花祝、、そしてそして可愛いSAKURA〜LOVE〜






タミー




いつもお越しくださりありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございま~す(●^o^●)
昨日はありがとうございました~

SAKURAちゃんの金色の髪と桜と青空のコントラストがめちゃ綺麗ですね~♡
吸血童女って聞くと、ポーの一族のメリーベルを思い出します^m^

ブライスさんも素敵ですが、タミーさんちにいるといういろんな子たちもすんごく見たいですヽ(^o^)丿♡

No title

RE:史歩さん

こんばんは!
こちらこそWS楽しかったです〜。

この吸血童女、、手のひらサイズで可愛いです〜♡
オールビスクの子はずっしりと重く存在感あります。

色んなドールと色々コラボさせてUPしますので
お楽しみに〜♪



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR