マイブームはピンク色〜♡

若葉薫る5月、、

私の中ではまだまだピンク色がマイブーム。





IMGP8204.jpg




お外は何処もかしこも春のお花畑になってます、、




IMGP8205.jpg



白いツツジ、、、




IMGP8271.jpg



フリース生地のようなヴィンテージのスーツ着せてみました。

柔らかな素材に柔らかベビーピンクです。






IMGP8275.jpg



こんな小さめなコンテナ買いました。

早速、多肉植物を入れました。



IMGP8296.jpg



ミディのパーソンに先日のドールショウで購入した
まみきょんパーラーのきょうこさんのピンク色の下着セット着せてみました。

作りも細かくてサイズもぴったり!こんなに小さいのに
細かい縫い縫いはスゴ技です。キャミにはうさぎのプリント付いてマス。




IMGP8281.jpg



ピンクの下着を付けてご機嫌なパーソンです!




IMGP8285.jpg



ピンクのミ二バラ今年も咲きました。

ミニバラのはずが毎年背丈も伸びて、ミ二バラと言うのはきっとウソですね。笑



IMGP8291.jpg



鉢植えも咲いてます。ゼラニュームもピンク。




IMGP8302.jpg



ヒヨコの巣、ガラクタの箱から出て来たので、頭にかざりました。

この春、ひよこヘアーやブライスにこんなぴよぴよヒヨコを頭に乗せた
可愛い画像いくつか見ました。

黄色のヒヨコ、可愛いと思うのはみんな一緒なんですね〜♪



IMGP8305.jpg




ピンクの卵を産んだ黄色のヒヨコ、、和みます〜♪





IMGP8197.jpg




柔らかピンク色って優しい、、。
まだまだドールに着せ変えて楽しみたい〜〜

5月からシャンプー、リンス、へアパック、ボディミルクは
全て資生堂の「ばら園」を使用しているのです。
アロマオイルにハンドクリームまでも同じ「ばら園」のもの。
容器もばら柄にベビーピンクが可愛い。

自室のカーテンもシャンタン生地の薄〜いローズ色に変えました。
ドールにも優しい遮光カーテン。

この春、こんなにピンクにハマるなんてひょっとして大人の赤ちゃん返り
いや、乙女返り、、まさかいい大人が、、、、汗

でもでも薔薇のつんとしたみずみずしい香りに包まれて
バラ色の人生さながらの5月はHappy~



タミー




いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お人形さんにピンクは鉄板で似合いますよね!!(〃∇〃)
いや、沼ばばぁより、ピンク好きいいと思います!!(≧∇≦)b

こんなようなヒヨコ、私も今日100均で買いました!!!
ドール小物に欲しくなりますよね!!!( ^▽^)

No title

お部屋の模様替えや、普段使ってるシャンプーとか変えると
気分もリフレッシュというかワクワクしますよね~^m^

タミーさんちのガーデンも、ピンクのお花がいろいろあっていいですね(*^^)v

こんばんは☆

グリーン×ピンクの組み合わせは瑞々しいフレッシュなイメージですね~

レトロなお洋服とあわせると新鮮!!

タミーさんとこのヴィンさんは柔らかい表情をしてますね^^

ミディさんの下着セットかわいいです*^^*


資生堂のバラ園は今もあるんですねー
昔、パフュームでパパメイアンというのと芳純(?漢字違うかも^^;)っていうのを気に入って使ってたのに廃盤になってショックでした・・・
同じく資生堂のブルーローズも廃盤になってショックでした・・・
更にホワイトローズナチュラルも廃盤になって・・・
資生堂の香り系好きなのにいっぱい廃盤になりましたね
話しがずれてますね;;

No title

RE:羊さん

お人形にはまずは、ピンク色と言うのは定説ですね!
金髪にピンクならもう言う事ナシですよ〜。

沼ばばぁはそれなりに控えめな良さがありますが
ピンクばばぁ、目立たないようにしなくてはね、、、笑

こういうヒヨコ、、可愛いですよね!
100均にあるんですね。探してみよう〜♪

No title

RE:史歩さん

シャンプーもやっと前のが終わったので、変わると嬉しいですよね。
しかも大好きなばらの香りです〜♡

ある日、帰ったらヴィン達に日光がさんさんと当たってたので
これはヤバいと市販の遮光カーテンにしました。
ローズ色だし雰囲気あって気に入ってマス。

家はドールハウスが無いので、ドールのベランダ撮りの為にも
色々とステキガーデンにしたいんですよ〜♪


こんばんは〜♪

RE:マシュマロ*さん

ええっ、家のヴィンって柔らかい顔ですかしら〜。
まあ、持ち主に似て来るって言いますからね。笑

資生堂のばら園はいつかフルコンプしたいと思ってたので
嬉しいです!後、ばら園ではありませんがボディソープや
パフュームもローズにしています。

資生堂のSASOって有ったのご存知ですか。もう廃盤に
なってしまったんですがボディパウダーだけ今でも大切に
小出しに使ってマス。笑

沙そう花と言うお花の香りですご〜く良い香りです!
甘く神秘的な香りです。何故にこんな良い香りを
廃盤にするのかしら。他にも色々廃盤になったんですね。
資生堂LOVEなので本当に悲しいです〜〜。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR