その名も緑の魔女ドール、、エメラルドウィッチ〜♪

今年の梅雨入りは進行が遅め、、とか、、

5月も残すところあとわずかですが、エメラルドの季節に
エメラルドの瞳を持った不思議ドールのご紹介です〜♪



IMGP8420.jpg



アタシが知る人ぞ知る、ヴィンテージドールの
エメラルドウィッチでございます!

おメメ、、キラッキラエメラルドです。

ヘアーもツヤツヤ、さわやかミントグリーン〜♪



IMGP8418.jpg



アタシはケナーブライスと同じ1972年生まれなのですよ〜。

日本製なのに発売はアメリカって、、





IMGP8423.jpg



それにそれにアメリカで人気がなくて、発売中止だったってどういう事〜?

こんなにチャーミングなのに、、、





IMGP8415.jpg


まあそれはさておき、こちらがエメの魔女のデフォ服、、

魔女のホウキはナシ。

おメメ光らないけど、お肌はとってもキレイです。




IMGP8425.jpg



ホウキの代わりに

ベランダガーデンのお手伝いにやって来ました〜!!


どうぞよろしく。




IMGP8407.jpg




おでこに出っ尻、お腹もポンポコリンだけど

魔女ドール、、こんなガーリーなノスタルジックなドレスも似合います。





IMGP8408.jpg





お肌も紫陽花色と同じ、心は色とりどりの美魔女なのよ〜。ふふん、、






IMGP8412.jpg




ミディブライスの美人パーソンと並ぶとこんな感じ。

エメは40才以上もお姉さんです。




IMGP8413.jpg





いやはや、ずいぶんと対極的なドールですよね、、、微笑、、




IMGP8421.jpg






前々からドールサイトで見かけてたエメドール。

お肌も薄むらさきってな〜んかヘンなドール、、

でもでもお顔もボディもむっちり感が可愛いな〜と思ってました。

入手困難な中、状態も良く今年1月にやって来たユニークドール

エメは眺めてるととても陽気な気分にさせてくれます〜。さすが魔女。

サイケもPOPもハデなお洋服が似合いそう。

おNewなドレス作ってあげたい〜〜エメLOVE〜♥



タミー




いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱエメいいなぁ~~~!!!(〃∇〃)
可愛いよおおぉぉぉ!!!!(*´Д`)ハァハァ

怖い系のドール苦手なんだけど、エメだけは大好きです(〃∇〃)

こんばんは〜

このドール中野で見かける!
ヴィンテージドールだったんですね
さすがタミーさん、色々お持ちですね〜

そうそうドールワールドフェスどちらの日に行かれますか?
わたしも行く予定してるんですけど、タミーさんの手引きをいただきたいなと♪
うふふ

No title

RE:羊さん

エメいいよ〜〜!!
そこに居るだけでほんわかします。

どんな服でも行けますね。
たくさん居ると更にカワイイですね。
でも家は今のところ一人っ子で満足です〜♪

No title

RE:マシュマロ さん

そう、エメはヴィンテージなのです。
中野に居ましたか〜。
ブライスとは真逆なタイプなので好みはきっと分かれると思いますが
一応ドールコレクター?なので所有しておきます。笑

ドルフェスは土曜日に行く予定です。
ステキ過ぎるので見るのが足りず連日参戦しちゃう時があります〜♪
こちらこそご同行よろしくです。
何ならツアー簱、持って来ましょうか。笑
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR