ドールワールドフェスティバル2014〜♪

毎年足を運ぶ大好きなイベントです。

アンティークドールやレプリカのビスクドール達が勢揃いします。
ほんの少しですが、ディーラー名さま無しでダイジェストにご紹介します。


IMGP8554.jpg


リプロダクションドールのブリュー、、、




IMGP8553.jpg


グーグリー、、



IMGP8552.jpg


グーグリーアイズ、、びっくり目の愛嬌あるお顔です。


IMGP8555.jpg


ここにも居ますよ〜グーグリーちゃん


IMGP8579.jpg

大きなグーグリー、、


IMGP8580.jpg


この小さなハニーサックル、、

お目目はアンティークアイだそう、、可愛い。


IMGP8560.jpg




IMGP8575.jpg


懐かしいキューピーさん



IMGP8571.jpg


パリの蚤の市のようです、、、


IMGP8572.jpg




IMGP8573.jpg





IMGP8567.jpg


作家さんのドール達、、


IMGP8563.jpg



ヴィンバービー勢揃い、、

ボブのアメリカンガールはレッドリップが1番、高値なんだそうです。
知らなかった、、

真ん中レッドリップのバービー、、触らせて頂きました。髪もさらさら美しい〜。

家に居る2体はくちびるヌーディな子です、、。



IMGP8558.jpg


鎮座まします、アンティークベア、、

大好きなアンティークビスクドールも可愛い子がたくさん居ましたが
創作ベアやリプロビスク作家さんたちの勢いが凄く
アンティークの子達、やや押され気味でした。

小さな布ドール、てのひらサイズのベアや小さな市松さんも見て来ました。
他にもたくさんたくさん、ありましたがご紹介しきれないのが残念です。

1フロアーの楽しいイベントゆっくり3回ほど廻ったかも、、。

ブライスにビスク用に作られた革靴、他
4足購入しました。

今年は後、ドールワールドリミテッド11月30日(日)に開催されます。


IMGP8585.jpg


この雰囲気ある木製の椅子も買いました。

梅雨の季節、、ゆっくりドールと戯れて過ごせます〜♡






タミー




いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわあ♡
あらためて見ても、グーグリちゃんに目を奪われてしまいます^m^
お目目が本当に可愛い子ですね~♡

黒髪ヴィンちゃんもすんごく可愛かったです(*^^)

No title

RE:史歩さん

グーグリーアイズの子をは家に居ないので
こんなにじっくり見たのははじめてかも、、。
愛嬌があるので人気なんですよ!

ヴィンの黒髪さん、久々お外に連れ出したので
イキイキした感じです〜♪

No title

うわ~~素敵~~~!!!!
見てるだけでも眼福~~~!!!
行きたかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

RE:羊さん

もう、あれこれ見るだけで十分なイベントですよ〜♡
眼プク三昧して来ました。

リプロの作家さんのクオが年々高くなって行ってマス!
作家さんのモヘアのベアも可愛い子たくさん居ました。

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR