ベルモントホテル ドールイベントbyおおさま堂〜♪

7月4・5・6日と3日間、浅草橋、ベルモントホテルで開催された
おおさま堂ドールイベントに5日(土)に行って参りました。




IMGP8758.jpg




IMGP8759.jpg



この日はモモリータさんのWS、@naiさんのWS、カスタム〜オフ会が
開催されていました。
午後からまったりと行った会場はWSのミシン2台も設置されていてWS参加の
方々、ディーラーさんのお店などすでにわいわいとにぎわいでいました。


この日、@naiさんにおメメ不具合のモンちゃんのお直しと
お肌をハーフマットにして頂こうとお連れしました。




IMGP8752.jpg


真ん中、ご一緒したブラ友さんのモンちゃん、ツーテイルが可愛い!

そしてインパクト全開のカスタムさんと、、、おおっ!

左、わが家のモンちゃん、ビビりのあまり固まってマス!、、、汗

ドール誌にも掲載されたという、モモリータさんの衣装に包まれたこのカスタムさん
触らせて頂きましたが、ずっしりと重く凄みといい濃厚なオーラでしたよ〜♪




IMGP8755.jpg



そして右、ご一緒だったブラ友さんの黒vinさん(6桁)
左、わが家の黒vin(7桁)、、、。

いや〜ブラ友さんの黒vinさん、可愛いなあ〜。
おメメの感じもこんなに雰囲気違うんですね。

ホテルの近くのスタジオシークさんで、ドール撮影もされていると言うので
撮影風景など見せて頂きました。うん、さすがにプロの方の写真は美しい〜。

vinは劣化も進むのでぜひ、プロの方の撮影はしてもらっておいた方が良いと
おおさまに言われました。人間だってどんどん劣化して行きますしね、、苦笑
確かに、、、おっしゃる通りでございます、、、汗





IMGP8760.jpg



すっかり雨も上がり、心地良い風に流されて浅草までブラ友さん達と

ブラブラと歩き、やっぱり行き着く場所は、、居酒屋でございます、、。

早速、窓側のお席をいい事に、ドール並べちゃいました。

オキニのドールを肴に眺めながらビールをググッと、、やれやれ、、

オヤジ全開な輩です、、。



IMGP8762.jpg



同じくハーフマット肌にしたツインズのモンちゃん、可愛い♥

ツインズでも良〜く見ると違いますネ!




IMGP8763.jpg




ブラ友さんの黒vinちゃん、お洋服もキュートで可愛い!!!

よそ様のドールはどの子も何故に可愛いのだろう、、。




IMGP8769.jpg


ドール物は断シャリ中にもかかわらず、、

おおさまに居たこちらのダイナマイトガールズ
前からイイな〜と思っていたので購入しちゃいました!

関節も可動、バービー服OK。
バービーとは又、違った魅力なドールです。






IMGP8777.jpg



イ〜イ感じに土曜の夜も更けゆき、、

屋形船が通る風情ある隅田川、、、&ダイナマイトガール、、

なかなかGoodなシチュであります、、。





IMGP8772.jpg



マンゴーカクテルもお似合い〜。







IMGP8774.jpg




イベントでは、他ドール小物、バッグ、靴など色々買いました。

そしてダイナマイトガールと、、新しいドールは心躍りますネ♡

やっぱりイベントは未知との遭遇、、、なんですよネ、、。


ホテルベルモントでのイベント、大盛況でとても楽しかったです。
おおさま始め、WSでお会いした方々、スタッフの皆さま
@nai先生、ありがとうございました。お疲れさまでした!

次回は秋頃の予定だそうです。
イベント良いとこ1度はおいで!、、、ってね。笑


そしてそしてお付き合いくださったブラ友さん達
ありがとうございました。







IMGP8789.jpg



7月7日、今日は七夕まつり、、、

ハーフマット肌のモンちゃん、浴衣姿も似合いそう〜♪




IMGP8796.jpg




モンちゃん、やっぱり可愛いな〜♥




タミー




いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

当日はありがとうございました~
改めて見てもダイナマイトガールさんカッコいいし可愛いですね^m^
この二人の前には断捨離なんて言葉は無意味ですよ(V)o¥o(V)

モンちゃんもともと可愛かったですが、ハーフマットになってからはお写真も撮りやすくなって
いいですよね(*^^)v
(テカテカもそれはそれで味がありましたけど♡)

次の会は秋とのことですが、その前にTammy Modeさんの新作も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿♡

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした!
ドール連れの下町ぶらぶらは楽しかったです。

モンちやん、ハーフマットに萌え〜ですよね〜♪
ダイナマイトのお二人、それぞれマジでカッコイイです。
すごく雰囲気があって、さらに可動ですもん、、。

ですね、、。リクエスト頂いた可愛いお洋服頑張りますので
よろしくお願いします〜♡

No title

うぉ~~~!!楽しそう~~~!!!
豪華なメンツに(*´Д`)ハァハァしちゃいました!!!

そしてダイナマイトガールズいいなぁ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

ダイナマイトガール、、ステキです!カッケーです!
60年代風が似合います!
ボディはmisakiさんと比べてみたいので今度
見せてくださいね!

うん。イベント次回はぜひ参加しましょうね〜〜笑

こんばんは⭐️

すごい楽しく過ごされたんですね(*^o^*)
タミーさんたちとお酒とか想像したらすごい盛り上がってそう〜♪
今度、うちのモンドも三つ子で入れて下さい〜♪テカテカですけど笑

黒髪ヴィンさん姉妹も素敵です!
わたしも黒髪のチョロっ毛のヴィンさんすごい欲しいんですけど、もう無理かな^_^;

ヴィンさんはみんな顔が違って見えるので何人いてもいいですねー…お金さえあれば♪

No title

RE:マシュマロ*さん

イベント〜飲み会はもう恒例のセットになってます。
オキニのドールを肴におっさん全開で恥ずかしいんですが
次回皆でモンドさんお連れでモンド祭り、やりましょう〜笑

ホントによそ様の黒vinさんの可愛い事ったら、、
個体差があるのでひとりひとり全然違うんですよ。

ええ、ええそりゃもう無限の財力さえあれば世界中の
vinを買い占めますよ〜!!!爆
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR