金髪モンドリアンは赤が似合います〜!

13日のアイドールvol,41 当日急遽行く事になり
午後からまったりと足を運びました。

お天気もやや曇りのち晴れ、、前日の猛暑日は免れたので良かったです、、。



IMGP8840.jpg




ブライスとミディちゃんの浴衣、、涼しそうですね!

フェルトで出来てる金魚のバッグ持って。

夏のイベントらしい光景です。



IMGP8841.jpg


金ダライに氷の入ったスイカ、、

そして金魚鉢、、みごとな創りです。

涼、涼、涼、、、

夏だなあ。


IMGP8839.jpg



夏祭りの夜店、、水の入ったぽんぽん。

なつかしくって可愛い〜。


IMGP8842.jpg



小さな小さなぬいぐるみに釘付けとなってしまい

こちらkumamiさんのブースではブラ友さん達とずいぶん長居してしまいました。

お菓子のおみやげまで頂きまして、ありがとうございました。




アイドールではレース糸とヴィンテージのいづみちゃんのヘッド買いました。
いくつかあった中から可愛い子選びました。
オビツボディを付けてあげます。

昨年のドルフェスで購入したいづみちゃんとツインズになりました!
追々、UP致します。




IMGP8843.jpg



ちょっとひと息、、2Fの自販機の前のテーブルで。

右、ブラ友さんのモンちゃん、偶然にも赤色の袴着て来ました。
古典柄で大正ロマンですね〜。

金髪には赤も似合います。おっ!靴も黒だ。

赤と黒、、スタンダールだなあ。(読んでないけど、、)





IMGP8851.jpg


ファンシーパンジーのデフォ服に編み編みレースのカーディ。


一部ですが、わが家のブライスのウエイト、パンイチで計ってみました。
キッチンスケールなので定かではありませんが。

エクセレントスケデ、、、、210g
スペリオールスケデ、、、、、、、240g
エクセレントマルシェ、、、260g
エクセレントディスコブギー、、250g
エクセレントフルーツパンチ、、210g
ケナー赤毛、、、、、、、、220g

髪のボリュームによる差ですが1番重いのは
スペリシルバースノー、、、、何と270gでした!




IMGP8852.jpg


そしてそして驚くなかれ!
モンドリアンのウエイトは185g
リカボディで薄毛のせいかしら。どうよ、この軽さ、、。




IMGP8848.jpg



軽いって事は、、女の子はもうそれだけで美徳ですよね〜♪
連れて歩くのもラクチン、、、。





IMGP8849.jpg




めんこいなあ。モンちゃん。




IMGP8847.jpg


華奢なモンちゃん、、金髪モンちゃん

不思議なオーラ、、漂ってます。



IMGP8855.jpg




ああモンちゃん、何故にあなたはモンちゃんなの。




最近、マッド肌にしたせいでしょうか。モンド熱が再勃発!!!

どうしよう、、、双子、、ニヤリ。

そして三つ子、、ふふふ。 いや五つ子、、ええっ!

ずら〜り並べて、ビールで晩酌〜この夏のマイブーム?、、ああ。恐い恐い〜〜♥






タミー




いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは(*^^*)

双子、三つ子とおっしゃらずに、
どうぞ、五つ子までお願い致します〜♪
目の前に五つ子ちゃん並べて一杯やるなんて、
こんなにこんなに最高な肴はないですよね〜(*^^*)

タミー様のブロクのモンちゃんに触発されたのか、
私もお一人様いらっしゃるのですよ〜♪

No title

五つ子モンちゃん、ぜひ実現させてください♡

(*´∀`从´∀`*) 从 ´∀`从 (*´∀`从´∀`*)

タミーさんちのショップの看板娘が五つ子モンちゃんとかだったりしたら、
すごく萌えまくると思いますヽ(^o^)丿♡

それにしてもモンちゃん、他の子と比較すると結構軽かったのですね∑o(*'o'*)o
女子として、羨ましい限りです、ほんと・・・(>_<)

No title

モンちゃん軽いのですね~~~!!「w(°o°)w おおっ!!

そして、五つ子!!!ぜひ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私はまだそこまではないですが、
双子や三つ子はお気に入りっ子ではやはりやりたいし、
やって後悔もないので、好きなものは欲しいだけ!!ってのが
素直な欲望なんだと思います!!!(≧∇≦)b

No title

RE:noriさん

こんばんは〜♪

うう〜ん。三つ子までは何とか考えてるんですよ。
あ〜でもサイケやレトロ系の服を着せてズラ〜リ並べてみたい!

ふふ、、モンドさん来たのですね〜♡
だってこんなに魅力的なドールは稀ですもん。
一緒にモンド沼に落ちましょう〜笑
UPされたらお邪魔致しますネ〜。

No title

RE:史歩さん

そうね、、。次回のドルショはモンちゃんズラリと
並べたら壮観でしょうね〜♪
色んな服着せて色んな髪型にして、、あ〜夢だわあ〜♡

そう、モンちゃん、軽いんですよね〜。
だからこそ可愛い。愛しい。
細〜い女子を見かけるとやっぱり魅力を感じますもんね。

いやもう細いのはモンちゃんにまかせて
モンちゃん眺めてニマニマしましょう〜(←気持ちワルイぞ)

No title

RE:羊さん

ブライスいろいろ計量してみました。
頭部重い子はやっぱり毛量多いです。
撮影中もすぐ倒れるしね、、苦笑、、

モンちゃんはリカボディゆえに軽いんですね。
とっても扱いやすいドールなんです♡

好きな物は欲しいだけ、、素直な欲望、、確かに!
同じ五つ子ってどなたかやってる方いるのかな〜。
いたとしたらそれはホントに素晴らしい事ですよね〜!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR