モンドリアン × 2〜★

三連休、激しい雨はあったものの割と涼しくて
しのぎ易く、嬉しかったのですがとうとう最終日、、

UPしておこうと本日、朝からベランダ撮影しました。



IMGP8868.jpg




欲望の赴くまま欲しい時には欲しいものをと、、やっぱり来ちゃいました。

右、モンドリアン2
フルパンのワンピ着せたつるピカお肌です。




IMGP8873.jpg



どんなに抗っても来るときは来てしまうんです。

ドール沼の自然の摂理?、、なんですから仕方ありません。よね。




IMGP8884.jpg



双子になってしまった以上、おソロの服を着せてあげたいと思うのが

親の情けというものでしょう、、、。

(レースカーデ on ボーダーサマーニット by Tammy mode )



IMGP8886.jpg



右、新モンド2、、

早速、個性を発揮しています。眼力強っ!!!




IMGP8888.jpg



モノクロ画像にしてみました。昭和レトロ〜♪




IMGP8871.jpg





IMGP8898.jpg



単体でもモンドリアンは文句なく可愛い。




IMGP8900.jpg



モンド2、、、、

このコはつるピカ、まんまで愛でようと思います。



IMGP8869.jpg



IMGP8863.jpg





初期ブライス、特にリカボデイモンドリアンは

60年代〜レトロポップやサイケがダントツ似合うと思います!

マキシやグランジも行ける〜!!!



IMGP8889.jpg



金髪モンちゃん×2、、×3でしょ、 ×4、5、、、

シュミレーションしてみた、、。うぁ〜〜恐い!、、けど、欲しい、、。

可愛さに負けてこれ以上増えないこと、本当に祈ります〜〜♡





タミー




いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そう、すべては自然の摂理なのでしょうがないのですよ!ヽ(^o^)丿←

ともあれ可愛い子が二人並んでたら相乗効果でさらに可愛くなるというのが
よくわかるお二人ですね^m^
タミーさん製のお揃いボーダーサマーニットもすんごく可愛いです ヾ(*´∀`*)ノ

さあ、五つ子が揃う日もそう遠くないですよ!←

こんばんはー

うわん、めっちゃかわいいいいいい!!
お洋服もタミーさんワールドで、モンドリアンワールドですごい素敵ですー
こうやって見るとやっぱりブライスはファッションドールなんだなって思います*^^*

欲しいブライスはやっぱり手元で愛でないとね!笑

新モンドさんはぜひテカテカのままでー
マットモンちゃんも可愛いけど、このテカテカってモンドさんとパルコリミテッドだけだから貴重なテカリ具合なんですよ!モッタイナイー

新モンドさんは髪の量はいかがでした??

No title

RE:史歩さん

ハイ。朝起きたら落札されてたと言う、これこそ自然な摂理です。笑、、

モンドはTammy modeが良く似合うでしょう〜♪
ずら〜り(5体?)モンドを並べてイベント参加。
夢で終わらせたくない、、、でも、、、。

ふふふ、、ホントに近いかもね。えええ〜ちょっと〜
さあ〜ホントにどうなってしまうのか
ワタシにも全くワカリマセ〜ン、、♡

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは〜!二人目モンド来たのですよ〜!!
この子はね、一人目と全く同じく薄毛さんです。

いや、毛量多いモンドって見た事ないんですよ。
マシュマロ*さんのお家のモンド3の中に毛量多い子
いたら見せてくださいね〜。

パルコさんは憧れだけど入手困難過ぎるので
モンドで頭皮だけ何とか交換して偽パルコに
したいな〜と試み中なんです。

テカテカモンドもパルコさんもホントに
可愛いし大好きなんです!貴重ですよね!!!

No title

もう私の双子や三つ子を笑えませんぜ!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

あぁ双子モンドさんのイロチオソたまらない可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

お花の髪飾りも、ちゃんとカーディガンと色があってて可愛いっすね!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

ホントホント!でも三つ子ってやっぱり凄いぞ。

色チオソってホントに可愛いですよね!
金髪モンドでやるのが夢だったんですよ〜。
モンドは原色がとても似合います。

髪飾りはあけつんさんのOFの付属です。
ちょうど良いのがありました。
ポップですよね!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR