モンドリアン × 2と蓮の開花〜♪

蓮の開花は午前中、早い時間に開花を始め午後には閉じてしまうと
教えて頂きましたので、しぶとく行って参りました。

不忍池、、




IMGP8972.jpg




間に合うかな〜と午前9時前ですがたくさん開花してました〜。

やった〜!朝からテンションMAX〜

3度目の正直〜。




IMGP8978.jpg



モンドリアン × 2


モンちゃん軽いんですが、ツインズモンド片手の撮影はムリがありますよね、、、汗




IMGP8975_2014072817324220d.jpg



後ろからご年配のご婦人の方々の、まあ〜可愛いベティちゃんね〜〜♪の声、、


ええ、まあ、、(ベティに見えるのか、、)、、笑



IMGP8968.jpg





IMGP8971.jpg



蓮の花、午後には閉じてしまい、前回2回とも見たのが閉じたツボミでした、、

開花と開閉、、これを3、4回繰り返し枯れてしまうそうです。

何ともけなげではありませぬか、、、、泣





IMGP8965_20140728173242053.jpg



満開の蓮、、

出勤1時間前なので急いでバシャバシャと参ります!




IMGP8980.jpg



夏の草花、、紫露草が咲いてました。





IMGP8985.jpg




後ろに水鳥、、見えますか。

涼しさ全開〜



IMGP8989.jpg



ひんやりと、涼、、、、




IMGP8994.jpg



やっぱり、朝は静かでとても涼しい、、、




IMGP8991.jpg






IMGP8996.jpg



涼、、再び、、




IMGP8955.jpg





ピンク満開の蓮、、、

一緒に見れて良かった。




IMGP8958.jpg




あのたくさんの蓮の花の美しさったら、、

私たちに負けてなかったわね、、、。





今度こそ満開の蓮を〜と朝1時間早く家を出て撮影して参りました。

さすがに三脚お持ちのカメラ通の方たち、多かったです。
そりゃあ開花した蓮の最高のショット撮りたいですものね!

蓮の開花時間、教えて頂いた方々、ありがとうございました。
知らなければ午後の暑い中、毎日のように通ってましたね。、、汗

これでやっとモンド×2と撮影も出来て本当に良かった。満足満足でございます〜♥






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うはぁ!!!双子モンちゃん、
たまらない可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ
おそろいの素敵ニットワンピースなんか着ちゃって、
恋のバカンスとか歌い出しそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ベティちゃん!!(*≧m≦*)ププ
確かに初期子のキョロリとした表情はベティちゃんっぽいですよね。
ゴルさんをショートにしたら、まんまベティちゃんな気がします( ^▽^)

おおー

ほんとにニアミスだったんですね(笑)

バッタリ出くわしたかったわー!タミーさんにというより、モンド姉妹に!・・・うそうそタミーさんに^^

なんかザ・ピーナッツを思い出してしまう雰囲気がいいですねー

わたしは双子にするなら他のほしいブライスがほしいって思ってたけど、双子めちゃめちゃかわいいですね*^^*

髪型もお洋服もレトロでサイコー♪

No title

RE:鍵コメRさま

こんばんは〜。
お陰さまで午前中開花した蓮、バッチリ見て参りましたよ〜。
ありがとうございました!
3度目の正直なのでとてもとても感動でした!

モンドリアン、、Rさまもお好きなのですね。
今後もツインズ連れて、又ステキスポットに行って来ますので
覗いて見てくださいませ〜♥

No title

RE:羊さん

昭和の双子歌手、、まさにザ・ピーナッツでしょ〜。
おソロドレスって可愛いから作り甲斐、着せ甲斐があります。

ベティちゃんには、、思わず笑ってしまいましたよ。
確かにモンドはベティに似てますもんね。
ゴルもいいなあ。初期子、、フルコンプしたいです〜♡

No title

RE:マシュマロ*さん

この日もあの日もマシュマロ*さんとはホントにニアミス多いですね〜。
不忍池、、ステキでしょう〜♪

双子他には、スペリスケデとエクセスケデが居ますが
今はやっぱり初期子フルコンプしたいのです〜。

マシュマロ*さんの双子にしたいブライス、、
楽しみですわ〜。ぜひ、キヨブタお願いします!笑

No title

あーーっ(σ・∀・)σ
ついに念願叶ったのですね♡

蓮の花も美しいですが、モンちゃん×2の可愛らしさに悶絶しました(≧ω≦)ノ
お揃いワンピもお団子も可愛いです♡

お二人連れて行くのは大変かもしれませんが、
モンちゃんが二人並んだお写真、いろいろ見たいです(●^o^●)

No title

RE:史歩さん

ええ、とうとう念願叶いました。
いや、ここまでやるかと自分で自分を褒めてあげたい、、笑

モンドの金髪がどうしても顔にかかってしまい撮影困難な状況なので
当日小さい団子作ってあげました。レトロ感アリですね。

それが意外とツインズモンド、軽いので持ち運びも
撮影もラクなんです〜。
又、ステキスポット連れて行くので撮りますよ〜!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR