赤いリップのキュートな子〜★


不忍池、、、モンド×2の撮影ばかりに気を取られていたので
開花した蓮の花のアップ画像です。



IMGP8998_20140731113108bb9.jpg



午後撮りですが、まだきれいに開花していました。



IMGP9009.jpg




明日から8月、、、少し早めの夏休みを頂き

モンド×2を連れて母の故郷、信州に行って参ります。




IMGP9008.jpg



又、涼しいステキスポットに行けるのね。

嬉しい。



IMGP9028.jpg



さてさて、この赤リップの子、、

誰でしょう〜



IMGP9025.jpg


昭和生まれなの、、、





IMGP9022.jpg



あなたたちよりず〜っと前から、サイケやレトロポップを着てたのよ、、。





IMGP9017.jpg




先輩!真紅のリップとてもステキです〜♥

アタシたち、モンド×2です。

よろしくお願いしま〜す!




IMGP9023.jpg




モノクロ写真が似合うのも当然なのよね。




IMGP9045.jpg




★ Tammy mode ★
9月15日(月)のドールショウ出店致します。

カラフルな編みアミ、他にもサイケやレトロポップ、レトロモダンなお洋服
ブライス、バービーなどその他1/6サイズを秋、冬に向けて制作中です。

決してすたれる事の無いヴィンテージなスタイル、、、

どうぞお持ちのドールに着せてあげてくださいませ。

お待ち申しております。




IMGP9043.jpg




いよいよ明日から8月、、

2014暑い夏、ステキな夏になりますように、、。




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

双子モンちゃんも爆裂可愛かったですが、
赤リップのvinさんもたまらないです!!!(*´Д`)ハァハァ

夏休み楽しんでらしてください~~
モンちゃん達の信州旅行レポも楽しみにしています~~( ^▽^)

No title

RE:羊さん

赤毛の赤リップ可愛いでしょう〜!
欲しかったジェントルリバーみたいになって
帰って来ました!

この夏、やっぱりお連れのドールはモンド×2かな〜と
涼しい信州に連れて行きます。
お楽しみに!!!

No title

こんばんはー

リップの真っ赤なヴィンさんなんてはじめて見ましたー!
すごいキュート!
タミーさんの世界にバッチリマッチしてますね~^^
なんかこのままロージーやゴルちゃんがそろっていきそうな雰囲気^m^
楽しみにしてま~す♪

No title

RE.マシュマロさん

こんばんは〜!
赤リップの子、新鮮で可愛いでしょう〜♪
@naiさんに、え?vinを赤リップなんてホントに良いの?と言われましたが遊んじゃいました。笑

メイクも派手めにして、ジェントルさんみたいになったかな〜。
はい!初期子、フルコンプ頑張りたいと思いますよ〜!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR