POPでエクセ祭り〜Part 1 ★

残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続いています。十分に水分を取ってどうぞ十分な休息を。




モンド達ばかりと遊んでたので、これはいかんと久々スケデを出してみました。



IMGP9251.jpg






IMGP9248.jpg



速攻、ピンクのオーガンジーのリボン&ヒョウ柄で
簡単(手抜き)マイクロミ二ワンピ作ってあげました。



IMGP9224.jpg



3月のバービーパーティで頂いていたIKEAのHUSET出してみました。

色もモノクロシートと言いベストなセット。

ブロ友さんたちも持っていてあちこちで見かけます。

POPで遊べますね〜♪




IMGP9221_20140816104423cd1.jpg



スケデ嬢、、可愛い、、、♥






IMGP9230.jpg




モンちゃんはヴィンテージも大好きです。




IMGP9225.jpg


バービーのヴィンテージスカート
花柄レースでシースルー、、

ヘアピンにヴィンテージのボタン付けて。



IMGP9236.jpg




ガガさまもスケスケで来日されましたが、あの衣装可愛かったですね〜♡
あくまでも肌を露出しない透けるエロティシズム、、60年代スタイルだわ〜♪
歓迎ぶりもMAXでした!

シースルー、、ブライスに着せても絶対可愛い、、




IMGP9237.jpg



IMGP9201.jpg



右、ブラ友さんのサンデーベストちゃんです〜♪

モッズなモノトーンワンピにポップなオダンゴヘアー〜♡

モンド×2はサイケ柄で、、






IMGP9214.jpg



エクセレントブライスは60年代〜POPが似合います!!!




IMGP9210.jpg


トンボめがね、、おちゃめ〜♪




IMGP9242.jpg


アタクシもお忘れなく!




暑くてドール遊びも停滞してましたが、久々エクセレント祭りしました。
60年代おしゃれ祭り、次回Part2に続きます。

お楽しみに!




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みんな可愛い~~~(〃∇〃)
IKEAの家具もいい感じですね(≧∇≦)b

そしてサンデさんもいたんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
髪型といい、お洋服といい、アクセサリーといい
めっちゃ好みです(*´Д`)ハァハァ

No title

こんにちは~(●^o^●)
スケデちゃんが着てるマイクロミニワンピ、
生地もシルエットも可愛かったです(*^^)v

IKEAのミニチュアは色遣いも可愛いですよね~

60年代おしゃれ祭り、続きも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿♡

No title

RE:拍手コメMさん

こんばんは!
お盆が終わって、何となく淋しいですね。
夏の終わりの信州も味わってみたいです。
来年、楽しみですね〜♪

リカボディは腕のポーズも取れて可愛いですよ〜。
華奢なリカボディの初期っ子揃えるのが夢なんです!

No title

RE:羊さん

IKEAの家具、豪華セットで可愛くって遊べて楽しいですね!
皆さんがお持ちなのも嬉しいです〜♪

サンデさんはまこ丸さんのサンデさんです。
プチカスタムされててOFもめっちゃ可愛いですよね〜♡
60年代ごっこは楽しいです〜♪

No title

RE:史歩さん

こんばんは〜。
マイクロミ二、やっつけで作ったんですが
スケデに色チで又作ってあげたいです〜♡

このセット、ホントにPOPで可愛くて驚きです〜。
今、60年代が新鮮でマイブームなんです。
乞うご期待!!!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR