2014夏の終わり、、〜 with Black Blythe ★

前回、POP祭りに続きます、、。




IMGP9330.jpg


2014、、夏の終わりに行って参りました。

お連れのモデルのドール、、灼熱色のBlack Blytheです。

ドールショウに出品するドレス着てもらいました。




IMGP9335.jpg




ロケ地は

駿河湾に浮かぶ無人島のホテル、、、





IMGP9308.jpg




IMGP9309.jpg



赤にレコードプリントが面白い、、。

生地はGermany

3点の販売となります。



IMGP9304.jpg




IMGP9305.jpg



Blackさんには

原色が

似合います。



IMGP9326.jpg



コインを投げ入れる大理石の愛のメドウッサ、、


昨年はレトロママさんと来ました。




IMGP9321.jpg



メタリックなミニは金髪にも似合います、、。

他、バンビ柄やチーター柄のファー素材も数枚作ります。



IMGP9315.jpg




IMGP9343.jpg



IMGP9313.jpg


きれいな色でオトナPOPなワンピ、、、



夏の終わり、、、急に涼しくなりました。
どうぞ体調をくずされませんように、、

次回、更に遊び心満載な、元気なPOPスタイルをご紹介して参ります!

お楽しみに〜♪





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブラックちゃんは、やはり迫力がありますね!!!
そして、原色似合うなぁ~~~(〃∇〃)

レコード柄おっされ~~~!!!

No title

無人島と聞くとなぜかワクワクしてしまいます(〃ノω)σ|

ブラックちゃん着こなしコレクションいいですね~♡

自分、にゃんこちゃんTシャツと、特にレコード柄のが好きですヽ(^o^)丿♡

No title

RE:羊さん

Blackさん、可愛いです〜♡
この漆黒肌は明るい色彩が映えて
モード系やカントリー系も似合うのです〜♪

レコードプリント、POPでしょう〜。
見つけた時、おっ!ミニワンピ作ろ!と即決買いでした。

No title

RE:史歩さん

無人島、、本当に無人なら恐いですよね、、笑
Blackちゃんは原色着せる時には、必然のブライスです〜。
固定目にしたので更に眼力UPで可愛いんです。

ネコプリント、レコードプリントはインポート生地なんです。
ストレッチ素材なので着せ易いですよ〜♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR