9月〜エクセでPOP祭りPart 3〜★

暑かった8月も去り、今日から9月、、
ぐっと涼しくなって今日は何とSeptember Lainですネ。

先日、久しぶりにブラ友さんたちと集まりジュニームーン
レレと 渋谷ぶらぶらツアー に行って来ました。

オダニミユキさんの個展〜新ブライスなど可愛いものばかり
たくさん見てお買い物などお腹いっぱい堪能して参りました。






IMGP9356.jpg



ドールショウもせまりモンド×2もお仕事です。

手触りの良い薄手のファー素材でチーター柄のミニワンピ作りました。

チーター柄はヒョウ柄より、お品がよろしくて好きなんです。



IMGP9364_20140901144503e82.jpg



襟元、赤と黒オーガンジーのリボンで飾って、、(金色CHANEL風バッグ付)
フルパンさんにはリアルファー付。
襟元はどちらも着脱可能、シンプルワンピでもステキです。

秋、冬には外せないPOPなアニマル柄はシャレオツ〜〜♪
クリスマスにもいかがでしょう〜って早っ!






IMGP9361.jpg





IMGP9360.jpg



チーター柄のミニワンピ、、

ボディラインの美しいバービーサイズも作る予定です。



IMGP9378.jpg



新入りさんのアジアンバタフライが来てくれたので
お迎え服作ってあげました。

色髪とは対照的なピンクのフェイクファー素材で

甘〜いメルヘン調にしました。




IMGP9372.jpg



ト音記号のチャーム付けていて、♪が3つ並ぶと言えばあのSEIKOさんのブランド

フローレスセイコのお洋服を思い出しました。自由が丘にあるお店、、

ずっと前に1度行った事があり、こんな感じのお洋服がたくさんあったような、、。




IMGP9379.jpg



パステル調も柔らかそうで可愛いかナ、、〜♪♪♪

アジバタ(美味しそうなネーミング)さん
この色髪苦手でしたが意外と可愛いですね。

今後、姫カットの予定です。



IMGP9386.jpg


いよいよドールショウもせまり

エクセレントブライス達も気合い入ってマス!

ハリ&ブギさまには、メタルな感じが似合います。

色と色、柄と柄のコラボ、、それぞれ色チで3枚セットです。



IMGP9394.jpg




アジバタさんの別珍のパンタロンセットで、こちらも

スカーフ、キラキラ髪止め、アクセサリー、プラ靴付

全て色チで数セット出品いたします。





IMGP9391.jpg





IMGP9392.jpg


エクセレントの青目、、可愛い。



★Tammy mode★
ロザリンペルレさんの店内配置替えに伴い、今年2月より置いて頂いていた
レンタルBOX、この8月で一時閉鎖されることになりました。

引き続きミディサイズのクロッシュレースのドレスセットなどは
ドールショウでも販売致します。

そしてそしてドルショまで、時間の許す限りオトナPOPな楽しいものを
作って行きますので、どうぞ覗いて見てくださいませ〜。




タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

RE:史歩さん

こちらのワンピはリアルファーも、モンド達のリボンも
着脱出来ます。
Aラインなのでシンプルで、重ね着したり色々と着回せると思います。

ブギさまハデ好きですからね、、笑
まだまだ色々作ります〜♪
お楽しみに!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR