ドールショウ41最終画像〜♪

ドールショウ41最終画像です!



IMGP9445.jpg





いきなり何ぞや〜ですが靴下作りました。

このきれいな色でカットソー作る予定でしたが、靴下が無いなあ〜と思いまして、、汗

フランスのテリ感あるストレッチの薄く柔らか素材です。
ぴったりフィットして履かせ易く履き心地?も抜群〜。




IMGP9506_20140910162836410.jpg



ネコカットソーに合わせて、、

長さも色イロ



IMGP9448.jpg




ミニスカートに合わせても、、




IMGP9449_2014091014200714e.jpg




ボーダーニット2色出します。

襟元にはピンチャーム付き




IMGP9455.jpg



アジバタさんとブギさまにシルクオーガンジーで
ゆるめのシースルー、ブラウスジャケット作りました。
momokoさんにもOK〜

60年代はアメリカを始め世界中で色んなファッションが生まれ
スケスケルックも流行ったのです。

シースルー、、好き。
イヴ・サンローランが火付け役なんですよ〜。




IMGP9452.jpg



ブギさまは今夜もシースルーになま足でDISCOなんですって!





IMGP9476.jpg



今回のテーマは60年代POPなので

オーガンジー、ビニール、メタル素材でマイクロミニ、パンタロンスタイルなど

柄もヒョウ柄、ネコプリント、ラメ、水玉、ボーダーと色も素材もにぎやかに。




IMGP9477.jpg




あのポップアートの巨匠アンディ・ウォーホルも言ってマス。

< 服なんてデタラメに組み合わせて着ればいいんだ >

そうだそうだ!これこそPOPだ〜♪




IMGP9471.jpg



モンド×2も健在です。





IMGP9478.jpg



バービーにも少し作りました。

来年3月になりますが、バービーコンベンションに又いろいろご用意致しますので

バービー好きな方ぜひパーティにご参加くださると嬉しいです!




IMGP9501_20140910142627412.jpg



そしてそして今回1名様ですがプレゼントがございます。

詳細は当日までのお・た・の・し・み、、、〜♪



IMGP9481.jpg


アタクシだって行っちゃいますよ〜♪

(タミー&ペパーも連れて行きます)




9月15日(祝月)ドールショウ41

Tammy mode

4A-10

どうぞお気軽に遊びに( 見てるだけ〜でもOK〜w )お立寄りくださいね!

みなさまにお会い出来ます事を楽しみにしております。





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ついにまもなくドールショウですね(*´∇`*)
春のは行けなかったので、
今回すんごく楽しみです♪

一枚目の、ブライスさんたちのおみ足と靴下画像、オシャレな雰囲気でかなり好きです(*≧∀≦*)
目当ての猫ちゃん、ゲットできるように頑張ります(//∇//)

華やかですね!!
タイツいいですね!
当日楽しみです♪

私はセンスないんで、POPをかっこよく決められるタミーさんは流石です

ブース近くなんで、遊びに行きますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:史歩さん

余裕持って作っていたはずなのにあれもこれも足らんと
焦って靴下作りました、、やれやれ、、。

これからラッピングなのでネコと靴下はセットにしようかと
考えてマス!

当日お楽しみに〜♪

No title

RE:みぃすけさん

毎度、色が氾濫してマス!
いや、デタラメに組み合わせてるだけなんで
めちゃくちゃなんです、、、www

ブース、ホントに近くて嬉しいです。
こちらこそよろしく〜♪



No title

RE:鍵コメさま

60年代POPですから素材も色もカラフルってみました!

おおっ!例のエクセのコ、見たいですよ〜♡
ワタシも連れて行きますんで比べてみましょう〜

当日はよろしくお願いしま〜す!!!

No title

ジャストフィットのカラフルソックスいいですね!!!(≧∇≦)b
やっぱおしゃれは足元からですよね!!(≧∇≦)b

モデルさんも、vin、初期子、エクセでレトロモダンな雰囲気がたまりません!!(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

靴下作りはハマって一気に15足縫いました。
今度はタイツも作りたいです。

ドルショ参加、好みのドールに好みの服作る作業は
毎回、苦しみと喜びが背中合わせなのですが
やっぱりドール者にはたまらんイベントです〜www


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR