ドールショウ41秋ありがとうございました〜♪

ドールショウ41秋

ブースにお越し下さった皆さま、お買い上げくださった皆さま
本当にありがとうございました。

搬入もスムーズに行き、終わりまで皆さんと共に1日を楽しく過ごせる事が出来ました。
感謝申し上げます。


IMGP9521.jpg



相変わらず色も氾濫、ドールも氾濫のブースですが

懲りずにタミー&ペパーちゃんも連れて行き

右、エメもついでに連れて行ったのです〜。




IMGP9522.jpg



左、ブライスコーナー



IMGP9523.jpg



ブラ友さんがステキなブライスを連れて遊びに来てくれました。

ヴィロニカレースさんに何と双子マーゴさん、、、何と言う豪華な光景、、

ああ〜このまま置いて行って欲しかった〜〜笑





IMGP9520.jpg






IMGP9537.jpg



みぃすけさんのブース、念願だったワンピなどお買い物できました。




IMGP9535.jpg



展示もステキなめいりんさん、ブラ友さんがワンピ買えたので見せて頂きました。






IMGP9536.jpg



あめふりくものはなさん

rurukoドールもいました。





IMGP9533_2014091607221877c.jpg



兎と帽子屋さん

いつも可愛いTiny Ann嬢♡





IMGP9540.jpg



仔猫の薬屋さんとわんだこわんださんとご一緒のアトリエマタンさん

試作、新作?の木製フレームメガネを見せてくださいました。
オサレなブライスサイズです。欲しいなあ〜。




今回は4Fのみ、わずかなブース巡りでしたが
初対面のディーラーの方やたくさんの方達とのお話が楽しかったです。
差し入れのお菓子などゴチになりありがとうございました。

そしてお手伝いくださったブラ友の皆さん、ありがとうございました!



今回何時に無く、ステキなドレスやお着物やドールなどを購入して来ました。
追々ご紹介して行きますネ。

★ Tammy mode ★

ドールショウ次回、来年1月を予定しています。

ブライス、バービー他にもタミー&ぺパーちゃん

スカーレット&カンナちゃんなど昔懐かしドールたちの

お洋服なども今後は作りたいと思っています。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんはー

タミーさん、ドールショウほんとにお疲れさまでした!
たくさんのドールを展示されて相変わらず素敵なブースでウキウキしましたよ(≧∇≦)
でもまた出遅れてしまって…しかも早帰りで愛想なしでごめんなさい💧
今回お客さんが多くて人酔いしてしまったのかも?笑

タミーさんご本人のオシャレなファッション含めて素敵でした〜☆

No title

タミーさん、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿♡
とても楽しかったです^m^

そしてこれが噂の双子マーゴちゃんですか!
ああ、この時ブース近くにいなかった自分が悔やまれます・・・
生で見たかった(>_<)

次の出店は一月とのことですが、新作も期待してま~す(*^^)v

No title

RE:マシュマロ* さん

ステキなブラ友さんとお越しくださりありがとうございました!
Wマーゴが拝めて嬉しゅうございました。

マーゴは一気にテンションが上がる魔力に満ちた
ブライスですね!しかもW、、、眼福、至福のW福でした。

いや、今回の格好は地味過ぎでしたよ〜、、。
ドール達がハデに飾ってくれたので良かったです〜笑

No title

RE:史歩さん

朝から並ばれてお疲れさまでした!
ワタシもとても楽しかったです。

そうなんです。まさか自分のブースでWマーゴを拝めるとは
夢にも思わずビックリでした。

今後、Wマーゴを手に入れる事が出来るように
いや1体でも至難ですが、、、汗
来年のドルショに向けて手仕事頑張りたいです(←無理ムリ)

No title

お疲れ様でした~~~

今回いつにも増してドールの種類多くて楽しかったです( ^▽^)
あぁ、やっぱタミーちゃんとかペッパーちゃんいいなぁ~~(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした!
ドールショウはやっぱり楽しいですね〜♪

タミー&ペパーはファンも多いので今後は
お洋服も色々と作って参ります!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR