フルパン in サイパンでUFO?〜〜♪

この週末、サイパンに行って来ました。

ワタシ2回目、夫は初めてのサイパンなんですが

あっという間でしたがの〜んびりして参りました。

帰る日、台風18号の影響で飛行機が飛ばず

1日延滞する事になり、こんな事初めてだしラッキーでした!



IMGP9643.jpg



お連れのブライスはフルパンさん、、

いや、ホントはドール漬け?の生活からも少し解放されたかったのですが

やっぱり連れてってやらねば〜と、、金髪さんを選びました。






IMGP9647.jpg



青い海、空、白い雲、、そしてヤシの木と緑、、





IMGP9654.jpg



もうこれだけで十分と観光等ナシにしてゆる〜りとプールやビーチで泳ぎました。

でもでも見ていて面白そうだったので年甲斐も無く

ウォータースライダーに初挑戦して地元チャモロの子たちと、3回滑って来ました。

いや、これは楽しいし面白かった!




IMGP9657.jpg





IMGP9645.jpg






IMGP9680.jpg



ブロンドロングのサーファーっぽいリトルキッドルも連れて、、




IMGP9655.jpg








IMGP9659.jpg



サイパン島は前に来たときと変わらず、開拓されてなく自然のまんまなので

嬉しい素朴な島です。





IMGP9684.jpg




DFSギャラリア

ガラパンの市街地には、無料シャトルバスで毎日行きました。





IMGP9691.jpg


キレイなシクラメン色に惹かれ、、



IMGP9694.jpg


キラッキラッに惹かれ、、、



IMGP9685.jpg


でもでもお買い物やお土産はココ〜♪



IMGP9677.jpg


小さなカフェテリアでランチ、、



IMGP9678.jpg



3時にはカフェラテとクッキー〜♪



IMGP9688.jpg


人形者にはつい眼が入ってしまいます、、大型スーパーで見かけたこのお飾り?

良く見るとこのドール全部、2段の輪っかに吊るされて丸ごと$95、、

洗濯物かよ!ってドールがかわいそう〜。買う人いるのかな〜2個もあった。笑




IMGP9663.jpg


サイパンはアメリカですよね〜!



IMGP9673.jpg


今までUFO?なるものは全く信じないワタシでした。

6日夜半、台風19号ボンファンが接近中の真夜中2時過ぎ、暴風雨の激しい音で眼が覚め

ホテルの窓のカーテンを開け、ヤシの木々が大きくうねってる光景をじっと眺めていました。

遠い遠い灰色の海の地平線のあたり、、チカチカ光っては消える飛行物体を発見、、

強い暴風雨の中ですよ〜光を放ちながら、かなり長い間上空を飛んでいました。

おおっ!ついにUFO?いや、形はUFOではなく光る飛行物体なんですが

確実にこの眼で確認しました、、、、汗




IMGP9660.jpg



その謎の飛行物体、何と何とワタシが居る窓のすぐ側まで飛んで来たんですよ〜!

夫は夢だと笑いますが、本当に嘘でも夢でもないのです〜。動画撮ればヨカッタ、、

何とサイパンに来て、TVで良く見るあの飛行物体と同じものを見れてラッキーだけど

一体、、あれは何だったんだろう〜。不思議とまったく恐くなかったし、、




IMGP9671.jpg




広い〜広い〜宇宙はやっぱり謎だらけ、、、ですね!




IMGP9641.jpg





先月末、新しくなったアキバのラジオ会館で念願のおでこちゃんGET!

ROUROU ロマンの三つ編み黒髪おでこちゃん、SALEだったし嬉しい〜♡

スケデとツーショット!!

おでこちゃんってお品のある愛らしさありますね。

新しく来たドールは新鮮でやっぱり可愛い♡






タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜

青い空にレモンイエローの髪がすごく似合いますね!
わたし最近、エクセの中ではフルパンさんがトップかな?って思ったりします♪
メイクの色とか白目のところの色とか!

サイパンでブライスの撮影うらやましいです〜(≧∇≦)
これだけの美しい場所なら不思議な事が起こってもアリかなって思ってしまいます☆

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは〜!

南国にはやっぱり金髪でしょ〜とスペリのアイラブさんと迷ったんですが
お手入れが楽な短い髪のフルパンにしました〜♪

ですよね。美しい無限の宇宙で星屑がこぼれおちたのかしら〜☆
いや、光る飛行物体呼び寄せたワタシってエスパーなのかも、、笑
不思議体験は得した気分です!


No title

フルパンちゃん、サイパンというかリゾート地がめっちゃ似合いますね(*≧∀≦*)
カッコいい(*´∇`*)

超常現象は一度体験してみたいのですが、今のところご縁がないです(/´△`\)
私も見たかったですρ(・・、)

No title

RE:史歩さん

フルパンは意外と南国が似合いました。
ショートへアなので持ち歩くのもラクチンだったしリトルキッドルは
どこでも簡単に出して撮影出来て楽しかったです〜。

まさかの超常体験だけどサイパン島、大型台風中、深夜2時と言うのが
妙にリンクした気もします。
いや〜でも見れてホントに良かった!

No title

フルパンさん、南国リゾート似合ってるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさにバカンス中!!って雰囲気です(〃∇〃)

人形の売り方、怖いですね(;^_^ A

そして未確認飛行物体と遭遇とな!!!w(°o°)w おおっ!!
それは凄い体験ですね!!

No title

RE:羊さん

フルパンはショートカットが南国にピッタリですね!

このドール洗濯輪っかにはビックリ!
海外のおもちゃ売り場は面白いですね。

うん。飛行物体はホントにビックリです。
NASAから何かの発信なのか人工衛星なのか
やっぱりUFOなのか色々想像しましたが
見れてHappyでした!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR