祝カーリーブルーベイブ開封祭り with サムディマルシェ〜♡

ハロウィン、、ここ数年の間に日本もすっかり商業化し、街はハロウィン一色となり
街で見かける仮装コスやメイクも、年々ヒートアップし今年は顔面ドクロメークやら
リアルバンパイヤなど、恐ろ楽しい人達があふれ出し、、いやはや楽しませて頂きました。

そんなキリスト教のお盆でもあるハロウィンパーティも終わり11月、、
今年も残す所あと2ヶ月、、過ぎ行く晩秋の哀愁?を楽しむ間もなく、早いです。


さてさて、新ブライスのカーリーブルーベイブ、抽選で当たったブラ友さん達がジュニームーンに
受け取りに行くという事で、ワタシも12月発売のジュニームニーキューティーは
透明肌だし欲しいかな〜とサンプルを見に代官山に行って来ました。




IMGP9914.jpg



でも、まだキューティーさまはお店に居なくて見られませんでした。残念!
毎月、新ブライスが発売されてるようですが、その情報には全くうといワタシなんです、、汗。


お出かけのお連れのドールはサムディマルシェです。秋色カーデ着せました。

枯れ葉も舞う、毛糸の季節です。

これから紅葉もお楽しみですね。





IMGP9902.jpg


代官山のジュニームーンで合流し、受け取りを終えて、ちょうど午後3時のお茶タイム。
渋谷駅方面に向かう路地のオサレカフェ2Fで、ツインズカーリー嬢達の祝、開封祭り〜。

インクブルーとこのリップカラーは透明肌と合って
ちょっとケバいけど、なかなかGoodでした。

ちなみに家には、インクブルーのエクセレントのアジアンバタフライがいるので
今度ご一緒撮影よろしくです!

そうだ!アジバタのOFはこちらカーリーさんにも絶対似合うと思いますよ〜。




IMGP9903.jpg



あらら、マルちゃん、、何だかアウェイ感漂ってますね、、



IMGP9906.jpg




3人、、どことなく固まった感が、、、、汗、、




IMGP9899.jpg



こちらレトロ感あるカフェ、古いピアノがありました。




IMGP9826.jpg




ツインズと言えばモンド×2がいますが、やっぱり金髪が好みなんです、、♡

( 左、ハーフマット肌、右、ツルテカまんま肌 )




IMGP9828.jpg



今、スケデをツインズにするため、なんちゃってスケデも計画中、、、、、



IMGP9916.jpg



そして更に、マルシェもツインズにしたいと言う欲望が、、ひたひたと、、
やっぱりエクセレントLOVE、金髪LOVEなんですもの、、、。

マルちゃん、オカッパっ子イイな、、うん、姫カットもイイな、、
ええっ〜トリオで3人?
う〜ん。でも3人色チでおソロのカーデ着せたら可愛いよね〜〜妄想中、、やれやれ

ホントにしょうもない人形道楽者ですね、、ああ〜コワいコワイ、、。





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

アジアンのお洋服、鉄板で似合うと思いますが、
レジーナさんに着せた時チックになりそうな気もするからなぁ~~(;^_^ A
とりあえずリセエンヌ路線から入ってみました!!( ^▽^)

双子や三つ子は可愛くて誘惑されますよね(〃∇〃)


No title

RE:羊さん

お疲れサマでした。

目の前での開封祭りはとても楽しかったです!
うん。アジアンの服はインクブルーの髪色的にもピッタリですよね。
まさに楊貴妃のようです。

どの子もツインズってたまらん可愛さですよね!
金髪ツインズの可愛さは罪ですよ〜
そしてトリオだともうもう犯罪デス!笑

こんばんはー!

ニアミスだったみたいですねーーー
すっごい残念です><

マルシェちゃんのお洋服見てて、そろそろタミーさんのニットを出してこようと思いました^^
ジャケットはこの前着せたんですけど、もうニットもOKですよね♪

今日、また新しいアンティークドールがたくさんある素敵なスペースに連れていってもらいました!
タミーちゃんからマダムアレクサンダーのヴィンテージからレトロなドール満載で、タミーさんお好きだろうなって思ってましたー!

今度一緒に参りましょうゼ☆

No title

RE:マシュマロ*さん

ホントに時間差のニアミス多いですよね、、。
雨の代官山も楽しかったです。
そろそろ、ブライスさまにもニットを着せてあげてくださいませ〜♪

ええっ!アンティークドールがたくさんあるステキスポットですって〜
それはそれは、何が何でも行かなきゃですよ〜♡
ぜひ、行ってみたいです〜よろしくです!

No title

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

そして正面目のスリーショット、それぞれ固まったように撮れたのは自分だけじゃなかった!(笑)

お人形の双子とか三つ子ってすんごく可愛く見えますよね^m^
自分はなんちゃってでもいいのでスケデちゃん、
ゆるふわおかっぱバージョンもいつか欲しいです(*^^)v

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした!

固まった正面目の3人は、持ち主の性格も出てる感もアリで
なかなか面白いですよね、、笑

そうですね!スケデのゆるふわおかっぱも絶対可愛いですよね〜。
エクセのおかっぱはどの子も欲しいですが
まずはマルシェで作ってみたいです〜♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR