紅葉〜こうよう〜♪♪♪



週末の休日、小春日和に恵まれて街路樹も色づいて来ました。




IMGP0097.jpg




栗色の髪の子に

ぽんぽんカーデと

おソロ色のバブーシュカ付けて

家の前の公園に行ってみました。



IMGP0066.jpg




夕方みたいですが、午前10時撮りです。





IMGP0062.jpg



こんなに紅葉して来ました。

左、花梨の木。



IMGP0065.jpg


わあ〜い〜!




IMGP0063.jpg



こうよう、、、



IMGP0059.jpg



このお花、、ベルベットみたいに柔らかくて

色も大好き。





IMGP0060.jpg


何ていうお花なんだろう、、。




IMGP0070.jpg



薔薇色の彼岸花、、、?

キレイ〜



IMGP0072.jpg



濃い紅色の

寒ツバキの花びらも落ちて来ました。



IMGP0074.jpg



赤い実、、たわわに実ってます!



IMGP0076.jpg



赤い鳥、小鳥〜なぜなぜ赤い〜

赤い実を食べた〜♪




IMGP0105.jpg



紅葉スポット、、

まずは近所の公園からスタートです。

今年は新しい名所にも行きたい、、

暖かくしてお出かけします〜♪





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

vinちゃん可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
手軽な紅葉いいですね!!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

紅葉には栗色のvinが似合うかな〜とこの子を連れて行きました!

スッピンにサンダルで行ける距離って
あまりにもお手軽過ぎますよね〜www

No title

紅葉綺麗ですね♡
他の花々もそれぞれ趣があって素敵です^m^

バブーシュカとの組み合わせ、もこもこしてて温かさそうで
可愛いですね♪

自分も風邪が治ったら外撮りに繰り出したいですヽ(^o^)丿

こんにちは

もう随分赤くなってきてますね(*^_^*)
ヴィンさんのホッペがほんのり赤いので紅葉にピッタリですね!
うん、やっぱりヴィンさんは外で撮影するとさらに可愛いですね

明後日から奥多摩に行くので誰を連れて行くか迷ってたんですけど、タミーさんの記事を見てヴィンさんにしようと思いました☆

このボンボンニット、この前一緒に外撮りに行ったブラ友さんが色違い着せてましたよ♡
ドールショウでラスト一点だったそうです(*^o^*)

No title

RE:史歩さん

紅葉良いけど秋のお花もGoodです。

やっぱりこれからの季節は毛糸で
編んだノスタルジーポップな感じで
参りたいと思います!

紅葉、これからが本番の見頃となるので
まだまだ楽しめるので大丈夫ですよ〜♪

No title

RE:マシュマロ*さん

おおおっ〜奥多摩ですか〜イイなイイな。
vinは紅葉には相性バッチリなブライスだと思います。

vinさんとたくさん紅葉って来てくださいね〜笑
マシュマロ*さんの奥多摩画像、楽しみにしています〜。

ありがとうございます〜♡
ぽんぽんカーデは大好評なので、又たくさん
お作りしますよ〜♪

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR