N's dollさんにて@naiさんWS〜オフ会〜♪

3連休もあっという間に終わりました、、
いや、連休だろうと何だろうと1週間の早い事、早い事、、、、

そんな連休中、@naiさんのWS〜オフ会に
大宮にあるN's dollさんにお邪魔して参りました。



IMGP0285.jpg




こちらはブライスはもちろんの事、アンティークビスクドールに
リプロドール、市松人形、その他、たくさんの種類のドールが
あるとお伺いしていたので、とても楽しみにしていました。




IMGP0278.jpg




ジャーン!

年代物の市松さん





IMGP0279.jpg




家にも(天袋ですが)います、ドイツのGOTZドール〜。






IMGP0277.jpg





@naiさんのカスタムブライス〜ミディ〜♪





IMGP0284.jpg





バービー人形、、?





IMGP0286.jpg



ご一緒だったブラ友さん達も、頭皮交換やフルメイクなど
@naiさんにカスタムお直しして頂き、とても可愛くなりました。


ワタシは右、エクセレントハリウッドのまつ毛交換と
まぶたを上げてパチ目にして頂きました。




IMGP0289.jpg




Black Blythも、まつ毛交換です。





IMGP0290.jpg




クリスマス仕様に編んだセーター着せました。





IMGP0280.jpg



@naiさん、お疲れさまでした。
そしてN's dollさん、美味しいコーヒーごちそうさまでした。

店内、みっしりとたくさんのドールに囲まれながら
明るくおっとりしたお嬢さんとお母さまが、お出迎えしてくださいます。

のんびり、まったり、そしてわいわいと、ドールたちと過ごす事が出来るサロンです。
撮影場所もありますので、どうぞお気軽に遊びにお出かけくださいね!





IMGP0299.jpg



そしてそして、今年もやって参りました。
ドールワールド・リミテッド 2014

あらゆるジャンルのドール達が大集合します。
アンティークなドールやベアもたくさん。
N's dollさんも出店されます。


11月30日(日)12:00〜17:00 浜松町産貿にて開催されます。入場無料

ドール好きな皆さん、お楽しみのイベントです〜♪






IMGP0294.jpg




パッチリおメメにまつ毛もくるり、、

ハリさま、パリジェンヌみたい〜♡




IMGP0301.jpg



これからシャンゼリゼまで、お出かけよ〜♪





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

おおー
ハリさん雰囲気かわりましたね^^
これでボディをリカボディにしたらFAOハリウッドみたいですね♪

ピンクのニットは新作ですか?
アップリケみたいなのがかわいいです☆

わたしもドールワールドフェスティバル行きますよ~
お会いできますように^^

No title

w(°o°)w おおっ!! 可愛こちゃんがさらに可愛く!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パチ目のハリさんいいですね!!(≧∇≦)b
セレブな雰囲気~~~!!!

No title

RE:マシュマロ*さん

こんばんは〜。
エクハリ、まぶた上げただけでこんなに変わりました〜。
FAOハリウッド、、夢ですね〜♡

このニットスーツは2年前のものですが
又、新作出しますので見てやってください〜♪

ドールワールドリミイベント、、楽しみですよね〜。
ニアミスなしでお会いしましょう〜!

No title

RE:羊さん

やっぱりパチ目にすると変わりますネ。
今までは眠そうで、不機嫌なハリさまでしたもん。

銀髪のショートって何気にセレブ感ありますよね!
アップにしても可愛いと思います〜♪

No title

当日はお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
普段行かない場所って新鮮でしたねρ( ^o^)b_♪♪

実物を見るとやって来る物欲と言う名の嵐…、
今、ハリウッドさん熱が来てますρ(・・、)

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした〜。
お二人共に可愛くなって良かったですね!
大宮駅の規模の大きさには驚きましたが楽しかったです。

ハリさま、モード系が似合うオサレなブライスです。
うん。欲しい時が購入時〜♪
心と値段が一致したら迷わずGO!(悪魔のささやき、、)
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR