クリスマスにはやっぱり赤を着せて、、♪

IMGP0080.jpg




ヴィンテージバービー赤毛、アメリカンガールに

『 Japanese Midnight-Red 』のドレスを着せました。

Barbieのために作られたヴィンテージドレスです。




IMGP0078.jpg




揃いのドレスを脱ぐとこんな感じ、、。

コートもドレスもモーニング仕立てになっています。

ピンクのオーガンジーには上品な花模様にラメが貼られてます。

白いロング手袋をすれば完璧な礼装に。




IMGP0082.jpg



格調高い赤のイヴニングドレス、、

ロイヤルパーティー、、、それともアカデミーショーのハリウッドスター、、

ステキドレス、、せめてバービーに夢を託します。





IMGP0089_20141205145054ffd.jpg





光沢のある真紅のサテン地にリアルファー、、

裏地も上質な白のサテン地です。

ウエストにはふたつのラインストーンがキラリ、、







IMGP0427.jpg





モンド×2にも赤いクリスマスカラー着せました。

アメリカのヴィンテージドール、ペニーブライトのものです。





IMGP0424.jpg




美しいヴィンバービーさん、赤いドレスステキだけど、、、

アタシたちは、ミニスカートにこんなカジュアルが似合うよね〜!





IMGP0429_20141205144037ef4.jpg




クリスマスカラーにはこのグリーンアイのような

ツリーのもみの木、柊のグリーンが外せませんね!




IMGP0431.jpg





アタシ達のクリスマスには、ベアが似合います〜♪




IMGP0084_20141205145053d1f.jpg




アタクシの指先にはシャンパングラスね、、おほほほ、、、

みなさまはクリスマスパーティ、、どんな装いを楽しまれるのかしら♡







街中はクリスマスツリーがあちこちで飾られてマス。

気分は一気にクリスマス、、、

ワタシはモンド達のようなカジュアルスタイルで

この12月、ブーツ履いてお出かけします〜♪

寒いです!帽子にマフラー、手袋、

そして人込みの中にはマスクも忘れずに!!!





タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モンちゃんず可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
バビさんもおっされ~~!!!!
確かにシャンペン似合いますね!!!(≧∇≦)b


寒いっすよね(;^_^ A
ひざ掛けじゃ我慢できずに電気ひざ掛け出しましたが、
それでも我慢できず、寝袋に電気ひざ掛け突っ込んでコタツ状態になってます(;^_^ A

No title

RE:羊さん

モンドは可愛い。
バービーは美しい。
それぞれでございます、、。

急に寒くなりましたね〜。
寝袋ってそりゃすごい!山小屋ですか、、笑
いや、ワタシも運赤外線のサーモマット出しましたよ。
風邪にご用心ですネ!


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR