ブライスと紅葉〜in 新宿御苑〜★

寒気に覆われた日でしたが、新宿御苑に

快晴の中、紅葉シーズンもピークという事で

ブラ友さん達と紅葉狩りに行って参りました。

紅葉画像、多めに参ります!



IMGP0434_20141207085347a5c.jpg




午後1時過ぎ、、






IMGP0436.jpg




お連れの3人娘、、

12月のあったかファッションで、、




IMGP0442_201412070853508c9.jpg



広大な敷地面積、何と18万坪

周囲3.5km、、でございます。


まず、日本庭園へと向かいます、、。





IMGP0444.jpg



うわ〜〜!真っ赤なモミジ、、

此処の場所、たくさんの皆さんがカメラ向けてました。

日本の赤、、




IMGP0446.jpg







IMGP0450.jpg




お洋服はタミーちゃんのもの






IMGP0449.jpg







IMGP0453.jpg



この流し目、、良いわ〜♡






IMGP0455.jpg



ハ〜イ!

みんなで青目くださ〜い〜!!!






IMGP0462.jpg




黄金の絨毯、、

イイナ、イイナ〜!ワタシだって寝転びたい、、






IMGP0465.jpg



こっそり盗撮、、、www






IMGP0456.jpg






旧御涼亭、、、夏は水辺の涼を楽しめます。








IMGP0458.jpg








IMGP0470.jpg




フランス式庭園、、




IMGP0471.jpg




3時を廻るとだんだんと黄昏れて来ます。

プラタナス並木はもう葉がすっかり落ちていました。

冬枯れもステキ、、





IMGP0474.jpg



パリジェンヌ、、ならぬ

ヴィンジェンヌ、、?






IMGP0468.jpg




白い水仙の群集はタミーのお庭です〜♪(妄想)






IMGP0480.jpg





イギリス風景式庭園は

まだまだ秋バラがお楽しみ頂けます。






IMGP0481.jpg




赤、緑、黄金まさにクリスマスカラーの紅葉、、

見応えある、新宿御苑の紅葉でした。


もう1度、、行きたい、、、。








タミー



いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

イチョウの絨毯も、鮮やかな紅葉のコントラストも、
素敵でしたね(*^^)v

今度は温室とかものぞきにまた行きたいです^m^

No title

こんばんは!

すごいすごい!!ヴィンさんがいっぱいーーー

みんなめちゃめちゃ可愛いじゃないですかーー≧▽≦

赤いリップのヴィンさんと真っ赤な紅葉の写真とかため息ものですね・・・

ヴィンさんと秋の色めちゃめちゃ似合います!!

いいもの見せてもらったわ~~~

No title

なんという素敵なvin祭り!!!w(°o°)w おおっ!!

紅葉ってクリスマスカラーでいいですね!!!(≧∇≦)b
ブライスのお洋服も暖かそうで可愛いものばかり~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タミーの庭も素敵です!!!(≧∇≦)b

No title

RE:史歩さん

お疲れさま〜。

冬は2時間位がちょうど良かったですネ。
まだまだ、Goodな場所がたくさんあるんですよ〜。
春夏秋冬、お楽しみ頂けます。

次回は温室撮影参りましょうね!

No title

RE:マシュマロ*さん

紅葉ヴィン祭りになってしまいました。
ええ、よそ様のヴィンさんも皆可愛いですネ!

赤いリップの子、、赤い紅葉とマッチさせてみました。
燃える赤は萌える赤でした!笑
冬枯れの新宿御苑もステキですよ〜♪

No title

RE:羊さん

昼下がりでも、そんなに寒く無かったので
次回はぜひ、参加してくださいませ。

紅葉ってクリスマスカラーって今更ながら知りました。
赤に白に暖かそうですよね!紅葉にも映える色でした。

ええ、御苑内はもうタミーのお庭なんです〜www

美しいーー!

きゃーーー❤
なんて素敵なヴィンさん達なんでしょう!!
ヴィンエンヌちゃんですね^^

それぞれお洒落さんですねーー
新宿御苑は何故かあまり行ったコトがなくて、、、
日本、フランス、イギリスと色々な庭園があってヨイですね♪
紅葉の鮮やかさがヴィンさん達を更に美人にさせていますね。
綺麗だなぁ~ヴィンさんも紅葉もv-10

ホント、目の保養させてもらいました~
あーー綺麗だなぁ~美しいぃ~! 

秋色♪

わぁ〜(≧∇≦)秋色♪いろんな色があってきれい〜っっっ
楽しく撮影してる姿か目に浮かんで
私も楽しいテンションになりましたーo(^▽^)o
暖かい春になったら、今度は撮影会もいいね♪

No title

RE:kimitanさん

コメントありがとうで〜す!
ヴィンエンヌ、、何て素敵な響きでしょう〜♡
今後、使わせて頂きます〜笑
フランス式庭園ではまさにヴィンエンヌでした。

新宿御苑は新しくなった温室もあるので
1日中、楽しめます。
kimitanさん、ブライスと一緒にぜひ、お出かけくださいね!

No title

RE:きょうこさん

秋色の中、見事な紅葉を楽しめました。
皆でテンションMAX〜にぎやかな撮影となりました。

桜の季節も素敵ですよ〜。
ぜひぜひ、春のオフ会やりましょうね〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR